 
はぃwSS乗せて行きたいとおもいますw(たいした量じゃないケド。

一枚目 ドン!

たけとww

たけと墓おとしました。。。

ごれむいまだに倒せません・゜・(PД`q。)・゜・

接触だけならいけるんだけどね。。。


二枚目 ドン!

赤い糸><

かぷりんきれてちゃみぃが送ってくれた><!

赤い糸だってw

このごろかぷりんたくさん増えてどれがどれだか分からなかったボクwww

んで、これ関連でもう一枚w
だぶるw
だぶる赤い糸w

いい絵ですねぇw

えりcとりともお幸せに・3・ww


って・・・SSもうないやwwwwwwww

ほんとゎもう一枚あるけど、載せると え○か○ が怒るから。

まぁ気が向いたらのせまw


でゎこめへん

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>銀
さっかぁに使えっていってるだろ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
あれだ、そらあんまいぢめるなよ^^;
喧嘩するほど仲がいいってのもあるけどさw
MPKゎしません。
沸いてたごれむにそらが当たって死んでたことなら。
まぁ、銀もりあでがんばれよbb
おーえんしてます・3・

>>ちゃみぃ
くえで180くらいゎあがるみたいww
ちゃみぃもがんばって人気300いこうねw
そして一緒に初心者島探検だ!w

>>らぐらっぴー 
そぉヵ。いかないかw
たけもざゎもだんぼもいかないっていうからなぁ
ボクもやめておこうかなw
金だけもらって・・・ウハウハw
めあど?けーたいまだかってなす。
pcならいいけどあんまり受信箱見ないよ。

>>えりc
泣けるって(´・д・`)
ボクゎ思った事かいただけだよw
くらすがえかぁ・・・
自分のおもいどぉりになってもいいけど
初めて同じくらすになって、それで気があうってのもあるでそw
だから、新しいクラスでいろんな人と友達になればいいのさw

>>しゃど
さっさと復帰しろ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
人気買ってる人ゎ1000必要なくえやってるんだよ きっと
ってか90以上ないと受けれないのとかあるよ(´・д・`)
がんばれw


でゎのち
 

<< なっがいばとん。 | Home | くえくえw >>

コメント

赤い糸pq*

うわーい赤い糸だァ(*ノωノ)キャー
新しいカプリン嬉しいdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
エリちゃん&リトとのダブルも楽しかったねィ♪

いやああああギンちゃんのお墓嫌ァァァァァァ;;;
あ・・・たけさんのもほんのちょっとだけ嫌ァ。
ゴレムめェェェェェ成敗してくれる;;!!

もう1枚って何々・w・
少し気になっちゃったおw

最近ギルドも熱々ですねー

ニャニャ(・∀・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


