 
◆名前
天xyギンxz天

◆バトンを回す人の名前(5人)
のn
STR
れんs
その他見た人

◆上記の人とはどのようなきっかけでしりあったの?
めいぽ        

◆上記の中で一番始めに知り合った人は?
のn

◆5人のいいところ
のn  (考えること10分・・)  あ、あれだ 仮引退しても録消さないでくれてたこと
STR  いろいろ連れてってくれるw
れんs やっさすぃw

◆上の5人を色で例えると?
のn  水色
STR  赤色
れんs 純白

◆この5人と今後どうしたい?
仲良しで。。

◆罰ゲームを決めて
なし
スポンサーサイト
 

<< くえくえw | Home | 卒業式 >>

コメント

乙ーw

バトンお疲れェw
このバトン前にやったような記憶が・・・w
やっぱSTRは赤だよねw

うはみじかっ・3・

10分も悩まれたああああああああヽ(´Д`;)ノアゥア...
やっぱウチって水色なのか@@`

ちょ、しょっぱい水なのに涙じゃないんですかwwww
あぁ、汗か^p^

で、結局コメ返無かったのブッ(蹴

バ㌧んおつカレーライスw
らっcが仮引退をして、1年ぐらいたって・・・
らっcをみたときは 感動した!
そんときにギンcにあったんだよねw
ギンcは 片思いだとおもっていたらっcへの気持ち。
らっcも 本当は ギンcのことすきだったんだね^^
あたしは ギンcにあえて うれしかった。
未熟なすごく頭の悪い、あたしだけども。
これからも見苦しい姿をみせるとおもいますが。
今後もどうか よろしくおねがいします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


