 
今日、卒業式でしたw

あいにくの大雨でしたが。。

ってか、ほんと泣きそうだった;

こーちょーせんせーのお話とかゎ「ながいなぁ。。」だったんだけど、

卒業の歌、そして校歌を歌ったとき、「ああ、これでこのめんばーで歌えなくなっちゃうのか・・」

って思うと、目がちょっとウルッとしたね

退場のときの1,2年生が歌ってくれた曲もとてもいい曲で、

もうほんと、涙こらえるので精一杯でした(この曲です 輝くために クリックして聞いてねw

youtubeとかで探しても”輝くために”のってなかった・゜・(PД`q。)・゜・

いい曲なのに。。。。

で、教室に戻って学年合唱の曲を歌い、せんせーのお話を聞いたり、

下駄箱にいってみんなで思い出の曲 Best Friend とか歌ったりしましたw


ここで、ほんとゎ今日もらった合唱コンのCDからクラスの曲と学年合唱をのせようとおもったんですが


容量がたりない ってでた・゜・(PД`q。)・゜・

ということで、ボクらじゃない人が歌っているけど、載せときますw


まずゎ最優秀賞をとった  決意


次に学年合唱の 手紙~拝啓十五の君へ~


2曲ともめちゃいい曲だから聴いてね・゜・(PД`q。)・゜・


最後に

2009年 3月6日 岡崎市○○中学校を卒業したみんな

いろいろあった3年間 みんなといれて楽しかったよ 

それぞれ進路が違うか会えなくなる人も出てくるかもしれないけど

みんなずっと友達であることに変わりはない  成人式であえるのを楽しみにしてるよ

3年間 本当にありがとう    みんなとのこの3年間ゎ忘れません

これからもがんばってください



ぁ、ちょっと目からしょっぱい水が・・・・

い、いや、泣いてるんじゃないよ。。。 

ちょっと3年間の思い出が頭を走り抜けてったから・・・w


こめへんゎ次回にさせてもらいます;
スポンサーサイト
 

<< ば㌧1  (2もそのうち。 | Home | このごろw >>

コメント

卒業☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
手紙いいよねw
今日ラストの給食の時間に流れた♪
花は桜君は美しといっしょに@@`

卒業おめでとう!

あら、もう卒業しちゃったんだ><
手紙は 最初聞いたとき 心にぐいっときた(’
決意って曲は いい曲だねー☆
卒業式って、あってた人とあんまり会えなくなるように
なるよね。。。 あたしも 幼稚園のときは
会えなくなる友達と わかれたんだけど、
2年生になったとき、転入生が
幼稚園のときの子だったというwwww すごいよねw
隣の小学校は そんなのが おおいらしい・・・

卒業おめでとう!

手紙って、あのアンジェラ・アキのだったんだww
合唱曲にもなっていたとは・・・w
3曲とも良い曲だねェェ><
退場の時にあんな曲歌われたら、私即泣いちゃうなァ(泣)
別れはつらいけど、新しい旅の始まりでもあるお;;
胸張って、新しい世界へGO>Д<!

あんぱんまんまーち歌っとけこらあああ((
うんでもいい曲だから改めて聞いてみてっ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


