 
現状報告www


天xyギンxz天  ハーミット  111

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

やっとここまできましたよww

4次まで@9! といっても卵が激まずになり、姫にいっても人が来た瞬間ラグ死という・・・

もう泣きたい・゜・(PД`q。)・゜・

ということではじめたのが・・・・





弩!



今日ゎその能力を初公開!(ぇwみたくないって?w

まぁそういわずにww









どん!
ざこ。
ちょwwwwwwwwざこwwwwwwwww(

うん。DEX補正もままならない。

まぁからすかってかんばってますbb



でゎこれくらいでw だいぶたまったこめへんに。


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
卒業式に向かって・・ のこめへn

>>ぉ茶様
出会いもいいけれど、別れゎいやだぁ;;
ぉ茶様も来年になれば分かるさ!

>>たけ
あの歌音域高すぎて出ないの@p@
口ぱくでおわりそう。

>>のn
歌いたくても音高いのでないから歌えないボク。
どんだry
最後の歌だし、思い出作っとけybb

>>ちゃみぃ
ボクも泣いちゃうかも・゜・(PД`q。)・゜・
せんせーかぁ・・・  
ボクも、部活のせんせーと1年、3年を担任してもらったせんせーゎ思い出がたくさんあるなぁ・・・
そのせんせーのため、別れる友のため、思い出に残る卒業式にしようね><!

>>すたー
悲しいさ・゜・(PД`q。)・゜・
今までずぅっと一緒だった友とはなればなれだぜ;
今考えただけでも・・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
頑張るよb

>>しなs
歌しっかり歌え、命令 って・・・
歌いたくても音域が高くて出ない場合どぉすれば。
ほんっとこの問題。。 
その分校歌がんばります!(
ってかいいこというね;
ちょっぴりかんどー

>>えりc
ぴあの伴奏dm。
あれだ、小6ゎ楽しかった!(
ぇ?具体的に?

・・・・・・

とにかくたのしかったb


彼女できましt(ry キスもし(ry のこめへn

>>ぉ茶様
そうです、ボクゎちゃみのry
けっしてぉ茶様のものじゃぁry  msms
はよ復帰しなしゃぃ。 ぬかすぉ^p-

>>えりc
太陽くらいあついって・・・。
焼けます^p^
でもボクが卵いってるせいでこのごろあってない・゜・(PД`q。)・゜・
ボクが悪いんです;; はぃ;;

>>たけ
おつあり~w  ぇwこんだけ?w

>>ちゃみぃ
ゆ、ゆうとうせいじゃなry msmsw
おめありぃwww 叫ばなくてもbb
気持ちだけでうれしいよぉ><!
このごろ卵行ってばかりで会えなくてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
も、もう卵じゃなくて姫いくからね!(ぇwそういう問題?w
今度一緒にいこぉねw

>>のn
やってくれてありぃw
またきたらyr・3・

まだまだバトンw のこめへn

>>えりc
グレープフルーツゎ・・とにかくおいしい!(
毎食グレープフルーツでもいいくらい!ww

>>ちゃみぃ
き、きしゅ(*ノωノ)キャー
ボクもだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
ちゃみぃのいめーじ=紅色ですからbb

遊戯王 Shuffle のこめへn

>>ちゃみぃ
あにまっくすでbb
ばくらkかっこよすww
遊戯王ゎ初代が一番楽しかったかなぁ・・

>>銀
さくゎあるよんw 今度ゎ自分で買いましたbb
いつまでも銀のお世話になってられん・3. 自立だい!www
応援してくれてありがと^^ 
そらも、受験で忙しいから仮引退っぽいよw
ボクが先に。。。ww
従兄弟をあんまりけなさず、可愛がってあげましょう。。
銀も忙しそうだけど頑張ってね><!

>>おろち
こめんと困った?w ざまぁ ms
なついだろ!
・・・

>>えりc
あの動画ゎ・・・
まぁ遊戯王ゎいろいろいぢられるあにめでもある(




やっとおわた。 でゎ!のみーーw
 

<< 卒業式 | Home | 遊戯王 Shuffle >>

コメント

ぬ…ぬかされる…!((
多分今年中は復帰無理なんで(・ω・`)(・ω・`)

ゾロ目おめェェェww

おおww!!
4次まであと9LVかァァww
ラ・・・ラグ死にめげずに頑張って;ω;!
弓のことはよくわからないけど、ギンちゃんは雑魚じゃないもん><!
そっちのキャラの育成もファイトッ>w<b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長文すいません、

111おめっと!
今月中に4次いけそうだね♪
チャミcと
会ってないんだ・・・;
時間を決めて会う!とかw
まぁ、 太陽ぐらいあついってのは
ただの イメージ。小学最後の1年間
たのしむ・・・(?)ね!!!
ギンcは 弩になるんか。
どうせなら、 武器あげましょうか・・・?
ちょっとひとつ。 弩で やや速いってのがあると
それは 強化したほうが いいらしい。
あたしも 3次しないといけないな。
今月の5月までがんばろう!
ギンcも ファイト!!!

tyo!!!w
どうせなら@9頑張れよ!って突っ込んだら負け?(

ラグ死ってさ、聖魔と一緒に狩ってたら大丈夫だったりしない?
ヒールあれば行けそうな気がw
まぁこっそり応援してます(`・ω・´)

おういえ

オウイエ

お金あればすわせれるんだけどねぇ(・ω・`)
金欠なのさっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベ上げはやいなー;
まぁぞろ目☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

塚旅立ちの日にとか在校生が歌うんだよねー;
ウチらが歌うのゎなんか郷愁歌っていう合唱の曲♪
知らんと思うw ウ・・ ウン(-ω-`;。)

明日卒業式だZE☆彡
ぜってーなかねーしw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


