 
ルール

・見たら必ずやる
・×か○で答える△も可
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

このせいでこんな題名に。

Aタイプ

学級委員をやったことがある→○
小学校のころだけどね・・・w

長(男)女である→○
妹がいまふw

相談されることが多い→○
なんでBAKAなボクにwww

お年寄りには必ず席を譲る→×
電車とかばすとかのらない。

成績は中の上より上→×
中の中です。。

人前でメイクするなんてありえない!!!→○
めいくしないし。

・丸の数『4』個    


Bタイプ

何もない所でよく転ぶ→○
なんでだろ。バランス感覚ないのかな。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
笑わすときゎ笑いとりにいきますw(ぇw

好きな色はピンク→△
割と好きw

人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
マイペースに。 

何か集めているものがある→△
マンガ集めてたけどこのごろ金欠で。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→×
これゎないなぁ・・

・丸の数『2』個


Cタイプ

人と話すのが苦手→△
微妙に人見知りあるかな。 話すときゎずっとしゃべってるけどねww

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
決断力ないからなぁ・・・・w

前に出るのが苦手→×
とつげきぃ~~

則は破ったことがない→×
毎日ry

細かい作業をするのが好き→○
好きだけど、最後まで続かないというww

・丸の数『2』個


Dタイプ

女友達より男友達が多い→○
まぁこれゎねwww

声が大きいとよく言われる→×
そんなに・・・・w

自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
これゎビビったww

自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
めっちゃにぎやかw @一週間、めいっぱい堪能しよっとw

文化祭や体育会は燃える!→○
めっちゃ燃えるww やるときゎやる!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
かかれないwww

・丸の数『4』個


Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる→×
妥当なところ。

1人でいるほうが楽→×
みんなでいたほうが楽しい

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○
いわれるwwwwwww 別に怒ってないのにねw

自分はめったに怒らない→×
家で結構キレる

早く結婚したい→×
ちゃみぃとできただけどry

学校の友達に言っていない秘密がある→×
ない、  とおもう。

・丸の数『1』個


結果   

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


えっと優等生な元気っこ。
あってねええええええええええええwwwwwwww


NEXT!

見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら鬼さんが家に来ます。

タイトルは「キスしました」にすること♪
これいぢめ。

●電車にて、痴漢に遭遇
腕つかまえる。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった
PCつけるww

●お母さんが宇宙人を連れてきた
言葉が通じるか試す

●大金の入った鞄を発見
落し物 名前を書いて ボクのもの  ms

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
入りますよ。 

●何もしてないのに警察が追いかけてきた
逃げる。 きっとボクじゃないさ!

●担任(男)に頭を撫でられた
うぇうぇうぇうぇwww 

●好きな人にぶつかった
(*ノωノ)キャー ってなる



NEXT!

なんか自分の言葉に直すんだそうですw

1.何してますか?
★何してるの?

2.上手ですね
★うゎwwwうまwwww

3.この曲名は何ですか
★この曲なんていうの?

4.それはおもしろいですか?
★それ面白い?

5.それどうしたんですか?
★それどしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
★君にバカとか言われたくないね

7.あの人格好良いですね
★あいつかっきぃよね

8.今一つの事にはまってます
★今あることにはまってるw

9.貴方ウザイです
★君、むかつく

10.めんどくさい
★めんどい。

11.先生の馬鹿
★せんせーのばーヵ

12.テレビ一緒に見ましょう
★テレビ一緒見よw

13.おすすめはありますか?
★おススメは?

14.私は関西弁なの?
★ボク関西弁?

15.この問題わかりません
★この問題わからん

16.ジュース取って下さい
★ジュースとって

17.この席は私がとってます
★ここボクの席なんです

18.元気にしてますか?
★元気~~?w

19.誰に回しますか?
★見た人全員
スポンサーサイト
 

<< まだまだバトンw | Home | 卒業に向かって・・ >>

コメント

ぎんちがそのタイトルしてもビビんないよ(
ぎんちはチャミんだもんね(はあと

さすが太陽ぐらい熱い夫婦さん。
らっc・ギンcは 喧嘩なんて
絶対ありえない 2人だもんねぇ。
あたしの元旦那がインしなくなった理由って
あたしが メイプルつなげなくなって、
仮引退したからかな・・・・?
P.S. 認証キワド ゴ.ナナ.ナナ.ななキタ。

更新おっつー

おちかれェw

長いなが~いバトンやってくれてThanksw!
最後のバトンのQ12は私とそっくりだw
優等生で元気っ子タイプかァw
高校行ってもきっとそんな感じなんだろうなァギンちゃんは(´ω`*)
あ、110LVオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
叫べなくてごめんなしゃいpq::

しゃーない
バトンでもやってやっかーw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


