 
ハイ、このごろあったことですw

どんどんSS乗せていきたいと思いますw (くだらないものばかりだけどw

一枚目w
鬼鬼w
鬼鬼鬼鬼wwwwww

これ、重なって見えないかもしれないけど、15匹くらいいますw

これでだそう! と思いましたが・・・・

そううまくいかないのが現実pq  ドロゎありませんでした^p^


下町でのオマケw
ちょw
おいwwNEXONwww

パクったな?・w・ まぁこれゎするーで;


三枚目!
すごw
21日の午前2時ごろですw

夫婦揃って200とかw すごすぎますねww

そらせじsファンであるたけしk、目に余る光景でそw


四枚目!
がんばったw
せれなーで名物をボクも参加しましたwww

結構微調整とかあってめんどくさかったけど楽しかったぁww

一回目ゎおろちkのmsでグダグダにww

まぁおろち。ドンマィ。


五枚目!
RETURNER
ボクが入っていて4月に解散したギルです

まだこんなところに残っていたとゎwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ解散当時、17位ですから残っていてもおかしくないですが^^;

せつな! せれなーででRETURNER抜かせるようにがんばろ・3・


でゎこめへんしておわりぃw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>しゃど

舞空術wwwwwww
まぁフラッシュだからね^^; そこらへんゎ我慢yr

>>たけ

たけえええええええええええええええ
公立推薦合格+めいぽ復帰 おめえええええええええええwwwww
さっさと100いけよ^p^

>>ぉ茶様

ケータイか; どまぁ;;
ケータイからもSS見れるのかな?w
復帰まってまふ;

>>ちゃみぃ

おめありんw
ちゃみぃも一緒に頑張ろうね><!
ちゃみぃらーぶ>3<

>>すたー

ボウマス体験楽しいよw
(マップ狭いけどね@@;
まぁ楽しめb

>>ぴろs

ハマったかwwww
違う職とかやりたいときにいいよねww
違うのみつけたらのせるね・3・w


でゎのみーw
スポンサーサイト
 

<< 卒業に向かって・・ | Home | ちょっとした休憩にドウゾw >>

コメント

うん。

ぺっと名札りんぐとかあれだよね。
もう。ね糞nうぇうぇうぇえうぃへうっうぇ

うん。うん。
ぎんcの一緒に奴隷なろうよ。。

なる、名札リングで字合わなかったのかwwww
把握wwwwwwwwwwwっうえwww
ギンsが二人・・・・?(

発見しちゃった☆彡

あんまりこめしないけどこれから毎日見るからね・・・フフフ

SS見れますよこんっ!!がるcのブログだけSS見れないという。。
テスト週間中なのに1日一冊のペースで小説をよむことにはまってますよ?うん
5万円くれれば復帰出来るよ(はあと
PC買うから^p^;

俺もロボ包みでビサスのとき遊んでたw

SSいっぱーいw

水のSerenadeでまた3段拡声器やったんだww
微調整お疲れ様ッ><*
鬼さん沢山怖いィィィィィ・・・;;
昔のギルドかァ・・・きっと凄く懐かしかっただろうね;ω;
私もギンちゃんLOVE(*ノωノ)キャー

いやー、すごいですねぇ。
夫婦そろって 200レベ、
ギンcとらっcもそうなってね。
絶対だからね!!!!!
あと 下町のは ふいた、
あとー 拡声器! がんばった!!!
2人とも 末永くお幸せになってください。
ってあたりまえだね
らっcのブログにも書いたけど・・・
2人は 太陽1mぐらいちかずいた!ってくらい
あついんだからね!!!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


