 
フラッシュゲームですw 外国版なのか英語ですが感覚で操作してください^^;

ちなみに無料なので安心して遊べますw

気分転換にちょうどいいかとおもいますw(大親分に挑むなら時間のあるときにw

ビシャスを倒せ!

ワルメンボウを倒せ!

大親分を倒せ!

ボウマスターを体験しよう!


コメヘンしておわりんw


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>しーなs

す、すみませんした;;
これからゎ忘れないようにします!(ぇw

>>おろち

うn、あのビサス絶対倒せないね@@;
勲章ゎ・・・・断念><

>>しゃど

めーかーwwww
錬金術師っすか@@; 人ゎ見かけによらないねぇ msmsw
勲章ゎ・・インフルのときに3日いnしなかったから・・
制限30日中27日なんだよね^^;  
結果:無理!

>>たけ

卵ってw あたるの?w
まぁ推薦合格いのってまw

>>えりc

あいぉw
アバ。髪 変えれたんだw おめめw
イメチェンの勢いで3次までガバw

>>ぉ茶様

えwwwwwwいつの間に討伐したことに?www
NPCとか永遠に倒せません><!


でゎのみーw
 

<< このごろあったことぉw | Home | 絶望。。。 >>

コメント

勲章dm;;
フラッシュの奴さ、なんか浮遊時間長くね?www
どうやら新スキル"舞空術"をお持ちのようだ

でっていう!^p^

このゲームおもしろいねーw

携帯だからフラできない…でっていう

ほむw

ゲームかァw
暇な時にやってみるねんw
記事にはないけど、レベアップおめおめェェww
この調子で4次まで一直線してくだしゃい>ω<w
応援してるにょん♪

ふむ、ボウマス体験は知らなかった

すごっっ!w
楽しいねぇぇぇw
ハマったヵモ('A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


