 
あ~、サクきれたんで・・・・

Pいれるまでクエスト消化しますww

クエストスペシャリストの勲章とってやる!

msmsww 調子にのりましたww

まぁボクゎ地道にまじめ冒険者の勲章でもとりますかpq



【一日3時間 27日 つづける】


暇人なんでこれゎなんとかクリアできるかな?w

と、いって次のパッチで消えたらショックですpq


まぁ寄付王とかになるくらいならこっちのほうがいいw

(あんなのに300mとかつぎこむ人の気持ちがわからんww


まぁそれゎおいといて・・・  


昨日か一昨日、おろちkが

びさすいこ~じぇ~ と言ってきましたw

まぁ暇だったし、レベもあがったばかりなので いこう! といってしまった・・・

で!

なぜかヘネ集合ww

おろちに言われるままついて行ったら・・・・・・・・・・

びしゃすwwwwww
なんだそれwwwwwwwwwww

いたなwこんなNPCwww

存在忘れてたぞww




でっていうゎなしでpq


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ
ときかけ、泣けたでそ;-;
主題歌もbb
挿入歌もbb
今度のっけとくかなw
歌ってるのゎたしかその人b

>>たけ
ときかけいいだろb
トゥディゎ小説部門一位
ときかけゎ映画部門一位だなw
水曜日公立推薦がんばれww
おーえんしてるぉw

>>えりc
すぱでらゎ・・・・ボクもわすれた・w・
また今度友達の家にやりにいくかなw
1000おめw

>>ぉ茶様
そのryの中身が気になる。。
つけよう ってのなら遠慮^p^
さて、人のブログのコメントでえっちな妄想やめようw
まぁときかけみながら涙と鼻血でティッシュを染めなさいwwww


でゎのみーw
スポンサーサイト
 

<< ちょっとした休憩にドウゾw | Home | 時をかける少女 3  +こめへn >>

コメント

おい!
びしゃすさんは
大好きなnpc><

存在忘れてたとかひどい;w;

びさすびさすーwHAHAHA

あいつ強いよ?
まず攻撃当たらないしっうぇw

勲章がばってw

ビシャスなめんなよ!
あいつメーカー所得してやがるんだぞ!!!
マガティアが出来る前から錬金術師なんry

1日3時間とかPCつけて放置してればおk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BGM変えて、
ついにゲーム音楽に・・・(’
アタシのアバター・髪かえたんで
みにきてねぇw
あと、ビサスどまwww
NPCとは なかなかのアイディアっすねw

ビシャス討伐おめ

わろwww

ビシャス吹いたwwwwwwwwwwwwww
本気でビシャス討伐に行ったのかと思ったら、SS見て爆笑しちゃったよwww
クエスト、少しずつでもいいから頑張ってね><w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


