 
ハィこのごろサボったメイポねたですぅw
SSたくさん載せれるといいな(

まずゎこちらっ!


ガサゴソ


でんでn

でんでnかわぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも高性能(’

で、死んだからよみがえる と思ったら一回きりなのね・・・・・・・ww

PET買え というねくしょn の野望ですね ハィ;


でゎつぎ

ガサゴry

日ですぅw

ぞんび狩ってたら素早さ兜60でたので露店で売って日買いましたww

一個ね(

火力上がるけど補充44k;;

ねくしょn 投げのひいきゎ終わりですか? msms


次!

ガサry
やったねんw
エヘヘwちょっと早いけどもらっちゃったww

ちゃみぃありがと><!

大切に食べます!!!www
アハw
えっと・・はいりきらないのでくりっくひあ↑

(英語かたごとなのw

ギルドで鬼ごっこもどき msms かくれんぼやったよぉww

FJで調子乗ってたら速攻つかまったねww

賊が最初に全員捕まった なんてことも((

またやろーねんw

次次!!

ガry
tyu-/3/
アハンw

幽霊でちゅーしてきたw

ちゃみぃかぁぃぃw


ま、ここまでw

こめへんしてめいぽいこっとw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>たけ

おめありw たけも公立推薦合格して一緒にめめぽやろーんw
まってるぉ・3・

>>ぉ茶様

どまありwwwww
ボクも長引けばよかったとおもってます(

>>ちゃみぃ

おめありんw
元気になったからモココの粉集めがんばるぉw
ちゃみぃの分も集めちゃうんw 気愛!!w
ボクの嫌いなもの食べてくれるのかw
ありがと><! ボクもちゃみぃの嫌いなもの食べるんw
あ、あと名前いい名前 ってありがと><*

>>ぴろs

おめありw
インフルゎ予防接種うってたから楽だったぁ・3・w
千の夜いいでそ・3・ お気に入りんw
4次ゎ・・・・きついっす^^;
唇くっつけてね~・3・w

>>えりc

おめありw
勉強めんどい とかの問題でなく授業うけてなーぃw
エヘヘw みんなでうのやってまーw
えりcもがんばb

>>のn

ばとn楽しいかwwwwwwwww
どんどんまわそ・3・v
所持金2mか・・・・・・
ボクも卵で赤かったとき1mの時代が・・・・・
ちょっと寄付してあげよっか?・3・w
ほんとにきつかったらどうしようもないもんねbb

>>ぉ茶様

でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安心しなさいw 嫌いな食べ物一緒だからって性格一緒だとゎ限りませんb
ってか限ってほしくな・・・・ msms
PC停止解除まってまーw


でゎのみー
 

<< SS祭りw ってほどでもないか( | Home | またばとーn >>

コメント

いいなチョコ…。いいもん自分で買うもんっ((

日シュリおっめェェェwww

私のあげたチョコレートだァァァww
て・・・照れるぬゥ(//ω//)
でも・・・もう期限切れてるね・・・;;;
また作るからね><
ちゅぅ画像・・・壁|ω・*)
か・・・かぁいくなんか・・・なななないもんッ(;>Д<)
でもありがとう(;ω;*)

さて。
リアでバレンタインのクッキーつくろう
いっとくけど 友チョコっぽいのだよw
レッツ・お料理♪(作ったら爆発しそうだね。

ふふふ^-^
あたしの鬼の強さはんぱないぜっ・3・

更新おつー

き・・寄付してなんか、、、
い・・いってないもん・3・;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


