 
~ルール~
・聞かれた事には必ず答える。
・答えなかった場合 罰ゲームあり。
・リンク等している人、必ずやること。

~罰ゲーム~
ブログに、誰にも教えていない「恥ずかしい事」を書く

~始まり~

・こんにちゎ♪
 ちゃw

・早速聞いてもok?
 ぁぃぉw

・じゃ~ 本名ゎなんて言うの?
 卓弥ですw

・じゃ~ 年齢ゎいくつなの?
 15歳ですw

・若いね!
 青春真っ只中ww

・あたしの年齢当ててみて?
 あいどんのーww
 18くらい?w

・外れだよ♪
 そヵそヵw

・次ゎ~ 好きな食べ物ゎ何?
 グレープフルーツ♪

・じゃあ嫌いな食べ物ゎ?
 貝類 キノコ類 菜っ葉類 なす きゃべつ ピーマン
 アボガド いちじく たけのこ etc

・学校(職場等)ゎ楽しい?
unw

・親友ゎ何人くらい居る?
 2,3人w

・いじめゎどう思う?
 だめでそ・3・ かぁぃそぉ

・じゃあ、喧嘩ゎ?
 しないのが一番w 話し合ってねw

・付き合ってる人・・・居る?
 りあ?x

・(付き合ってないと答えた人)好きな人居る?
 秘☆密♪

・出会いはどんなの?
 ((

・最後に1つだけ聞いても良い?
 おk

・好きな人(彼氏or彼女)の名前教えて♪
 秘☆密(いるかどうかも含めてw
 

<< 久しぶりのメイポねたぁ~♪ | Home | アハハ・・・w >>

コメント

バトンなんか楽しくなったー・3・*
またやっとくーw
 
塚、、、
メインじゃなくてサブじゃねー?w
でもねー狩りたいんですけどー
所持金2mです ハィ

嫌いなものほぼ一致という(・ω・`)

バトンおちゅゥ・3・w

やってくれてありがとォ><w
嫌いなもの多いwwwwww
ピーマンとか貝類とかきのこ類私大好きなんだけどなァw
全部食べてあげるよ^^w
本名いい名前だァぬゥ><*
弥って字、私好きw

おおお
やるね バトン、
卓弥くん、 か。
知り合いとおなじ名前だ 漢字も(’
僕ちんはね えr(ry
しってるとおもうけど・・・
嫌いなもの多すぎ(’
アボカド・貝類は わかるけどね・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


