 
インフルエンザ完治^p^

これで月曜日から学校行かないといけないじゃないか

msms 心の声ゎ聞かなかったことに。。。。

まぁ、たくさんの方々コメありがとうございますw

っていうか・・・ 

インフルエンザって暇だよねwww

だってだって; pcやらせてもらえないし

うつるから部屋からでるな っていわれたし・・・

ほんと何すればいいんですか^p^

おっと; 暴走;;

まぁこっそり音楽聴いてたとか内緒☆

ま、今日から復帰bb(昨日もいnしたケドw

コメヘンしておわり~nw

つかこめへんおおいなw いいことだw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>たけ
2月中にTTとか無理ですw
ってかTTとかw jkmいってラグ死ですw
生き残れないぉ;-;
私立一般どぉだった? 受かってるといいねw
公立推薦もがんばbb 
(インフルゎうつってないだろw タブンw

>>ぉ茶様
あははw どんな言い訳しても無駄ですよwwwww
SS貼ってよかったよかったw
で、あほっていうとインフル移すよ^-^

>>せつな
おめありw
だから2月中に4次とか無理だって((
ボクあげるの遅いしw
抜かすならドゾドゾw
抜かれてくのゎ慣れてますbb

>>ちゃみぃ
気愛でインフル直したぉww
ちゃみぃの愛のおかry
テレテレw
ずっと愛ちてますww
ずっとずっとずっとずっとryですw

>>のn
ばとんやってくれてありがとw
ほんと、インフル一週間前だったらボクの人生終わってたねw
のnも気ぉつけろよbb
で、メインさぼってると抜くぞ^p^
ごめ、調子のった;

>>しーなs
ガムテープねぇ・・・
やってみるb
でも下手にいじりたくないというのもあるw
技術 3 の実力を・・・・・w

>>ゆっきー ことゆってぃ
りんくつないでおいたよーw
インフルなのに更新できたのゎ偶然ですw
かぁさんもばぁちゃんも家にいなかったから・・・・w
まぁバッチリ直したからbb

>>おろち
なぜここにwwww
しゃどのとこからかな?w
直った直ったbb
あれだ(
4次ゎボクがさきに・・・・・w

>>えりc
学校ゎインフルと気づかずいったのですw
分かってたら最初から行かないw
行きたくもなry
msms

>>すたー
すたーのキスとかwwwwwwwwwwww
ぅぇぅぇwwwwww
遠慮しとくbb


本文より長かったなw
 
でゎのちw
スポンサーサイト
 

<< またばとーn | Home | リアでの出来事w >>

コメント

完治おめ^^
まぁTT習得がんば^^

完治どまい><
もっと長引けばよかったね^^;((

完治おめ?どま?

完治おめでとォォォwwwヽ(≧∀≦*)ノ
それともどんまい・・・かな^^;?
でも私はおめでとうって言いたい;-;
ギンちゃんが元気になってくれて良かったから><!
私もずっとずっとずっとずっとずっと愛してます;ω;

完治おめっとw
インフル・・・今でしたよw
それでも・・・オラは治そうと必死だったんだよぉ>д<;

わ、話題変わるけどさ・・・
千の夜をこえて いいねw
え?言うの遅い?
そんなのどぅでもいいよb

まぁ完治して良かったw
4次したら盗賊同士・・・
レベ上げ ガンバろうなw

あ、ラチも応援するんだぞッ!!
俺は今 唇切れてる^p^

ゴメン; 長くなったw

長文かも。

休みなら、
一日中 アイポッド聞いて、
寝るね。。。。。。。。。。。。
完治おめでとう!元気になったなった!
勉強、 アナタ めんどいとおもうけどさ。
そうやって学校に通ってるから、
元気だって おもえるんだよ。。。。
あたしは、 ほぼの女子に嫌われてるけど。
なんとか やりきってるよ。
仲良い子と、 一緒にね・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


