 
はぁ・・・・いよいよ入試が明後日というところまで来ました

いつもゎあんまりしない勉強も、今回くらいゎまぢめにやらないとな・・・・

まぁ全力で頑張ってくるん♪

入試終わったらメイポたっくさんやって100いきたいなw

@3レベだし。。。

でゎコメヘンと動画w

ALWAYS FUNKY MONKEY BABYS 


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ

英検お疲れ様><
頑張ったぬw
リスミミパーチィのSS撮れてなかったんだっけ;;
またみんなでやろーねw

>>たけ

斬りゎ2次したぞぃw
サベジ楽しいねw
ネカフェからしか入れないみたいだけど頑張ってね;w;

>>えりc

XJAPANゎ歌手w
まぁ知らなくても当然かな?w
ってかwボク書くの?www
難しいぞ・w・
できたら見せてねーw

>>鬼畜k

えっと。。。チキンタオルいらない^p^
30%全部成功させてもってきてね~w

>>しゃど

SEED知ってるかww
微妙にえろいぞ  msms
サブでもがんばぁw

>>のん

お引越しおつw
リンクつなぎ直しておいたからねb

>>ぴろs

はははw そうなのですw
ratiosuも存在するのですw
(まだ30っていうのゎ内緒☆

>>まるs

紅いいよねw
なんで知ってるかって?w
りあとものたけしkから薦められたのだよ・3・w
たけしがなんで知ってるのかゎ謎です@@;


でゎでゎwノミノ
 

<< 入試しゅーりょー | Home | XJAPAN 紅 >>

コメント

弦楽器好きなエリです、
いちよーピアノもギターも弦楽器だし。
まー それはどーでもいいね。
入試がんばれ!!
明後日・・・・かあ・・・
勉強尽くしヵぁ・・・・><
その日はスキーなのは内緒!
その次の日は手稲という山にいくのも内緒!

入試がんばって~^^
プログのバック変わってる!?

いよいよ入試・・・!!

合格できるように、合格祈願のお守りにぎってお祈りしてるお;;!!
入試終わったら、メイプルいーっぱいやって、早く100LVになってね>ω<w
ギンちゃんならすぐだぬw!
ブログ名変わったんだね!
リンクのところ変更しておくね^^w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


