 
サブ作りましたw

ちゅーw
たけもすたーも斬りサブ作ったので斬りにしようかな・・

あえての投げ2体目もありか・・

などと考えていますww

ちなみに、19レベです@@;

で、このサブで狩っていたら・・・・

青デソデソから素早さ全身10%がwwwwwwwwww
ま、まじすかw
早速タオルに貼りましたwwww

結果
pq
ま、まぁ最初から期待ゎしてませんでしたが・・・ww

まぁぃぃゃ

動画載せてINしてくる

オタッキーだけど、このアニメすきw

Gundam Seed Destiny- Reason


こめへん次回!
スポンサーサイト
 

<< XJAPAN 紅 | Home | ウハウハw >>

コメント

盗賊作成おつ~^^
更新おつ^^
斬りでメル爆だよね?^3^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シードっすか、あれ普通にえろいよねw
ms

10%失敗どまぁw

引越ししたぉー


少年老い易く学成り難し
少年はすぐ年をとってしまい(ry
意味はまったくありません

耳コピの実力をもっとあげたいなあ
よし 勉強しよう、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ratiosu っていたのヵー!!ww
スマン;知らなかったwww

よく見るとプロローグにもwwww

ratiosuだ><*

お兄ちゃん誕生だぬゥpq*
強化失敗はどまァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次は成功しますように・・・!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


