 
このごろ卵にずっとこもってる気がする・・・・・

ちなみに今89レベです

まさか沸かないでしょww

遊びで船バル行ってみたんだけど・・・・

なかなか沸かないね^^;   まぁ沸いても倒せないケド・・

で、いろんなとこで狩ると・・・・
ウジャウジャ
なんでこんなに沸くの?www

ちょっときもちわるい・・・・・・

この後DSで逃げ切りましたbb


で、クロムにハピー吸わせてもらってあっという間に70%ww

のんやクロムとおしゃべりしてるうちに今日の狩りゎ終了w


好きな歌~♪

KinKi Kids/『ボクの背中には羽根がある』


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ

おなか痛いのか;; 無理しないようにね><
昨日ゎ熱あったって言ってたし・・・だいじょうぶ?・・・
健康に気を使って100を目指せぃww 応援してるよ><
ちゃみぃらーぶw

>>Dellshow(たけ

ロミクエ?ウマウマ・w・ 最初のほうゎねw 
ホルスとったら飽きてくるwww 友達と一緒じゃないとやる気しないよw

>>まるもんs

!! どうやってここにwwwwww
墓ですか・・・落としませんよ^p^  めちゃチキン狩りですからwwww
まるもんsのブログも覗こうかな・3・w

>>ぴろs

骨ゎ・・・死なないようになってからyr><!
吸う前に死んでたら意味がないwww

>>えりc

3次まであとすこしだねw がんばって><
応援してるぞぃw

>>すたー

ナオsねぇ・・・・ボクももう一回会いたいな・・・・
まぁきっと戻ってくるさ><
卵ゎ無理にゴレム当てないでいいならいこう^p^

>>しゃど

叫んでくれなくても、気持ちでbb
墓ゎ忘れませんb

>>れんs

なかなかでないのか・・・  まぁ簡単出てたら相場下がるもんね><
勇者勇者・w・ 完全安置狩りですからbb
破壊光線くらわないように逃げ回ってますww



ふぅwwコメント9件って最高記録か?www

みなさまありりw これからもyrw
スポンサーサイト
 

<< ウハウハw | Home | このごろあったことw >>

コメント

新着記事コメ一番乗りぃ~b
バイキングはいつもそんな感じだねw
まぁ同じMAPに居る人の人数
によって違うけどねーw

ふと、 自分でおもったんだよね。
「ギターしてみたいな。」って、
ベースは 意外と いけるんだよね、
ぱぱっと、 ギターとか あこがれない?
アタシ 弾き語りにあこがれてる。
ピアノで、 いつもやってるけど
あきてしもーて。。。 やっぱギターだよ!
ねっ ギンcっ どーでもいいけど
ながくなっちゃった、 ごめんにょ

89LVオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョww

あと1LVで90LVだねww!!
応援してるから頑張ってェェ><*
BPは私もたま~に狩りに行くよ♪
なんか・・・沢山沸くと気持ち悪いよね(笑)
動画、いい曲だね~^^w
笛の音がいいカンジ^∀^♪

90おめ!
今回もあえて叫ばない。

でっていうw

90レベルおめでとう^^

バイキングみるとつい殺っちゃうんだ☆いくよ?ジェネ☆ジェネ☆シース☆はい自重しますwwwはやく100レベになってねギンくn!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


