 
んと、27日に結婚しました

けこーん2
クリックで全部見れますw

DSやってる瞬間の人とかお目目半開きの人とかいるけど;;

ごめんなさぃ;;

@3秒であせってました@@;

ちゃみぃ、これからよろしくね><

大好き><!




結婚式のBGMにしたかった曲     

小田和正 こころ

歌詞ゎ表示されるので省略@@;

たまりにたまったコメヘン!


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ

バトンやってくれてありがと><

ちゃみぃゎもちろん紅だぉw

ぁ、ちなみにギンダルマ撮影するのに死にかけたwww

でも、ちゃみぃに可愛いって言ってもらえて嬉しかったぬ><

でも、ざんねんながら31日で消えちゃうんだ;

これ見てるころにゎ消えてるね><

まぁまた違うの買っておくぉw


>>えりc

ん?罰ゲーム?ww     ○○さん愛してるだっけ?

そんな当たり前のこと叫ぶまでもないなwwwww

すでに何回も叫んだし


>>しゃどぉ

おおwミスチル好きかww

ボク、Tomorrow never knows  と 抱きしめたい が異常に好きww

ちなみに、フランケン、昨日ゎみかんでソロしました;;

めっちゃかかった@@;

卒前にもう一回いきたいなw


>>せつな

バトンやってくれてありりww

青嫌だった?@@;

ま、イメージだもんw  広い大海原だぃw


>>のんさま

来れなかったかw まぁおkおkw

その分火ぶるで おっとmsms

ん、いきもの貼っちゃだめか・・

分かったよ、貼らなきゃいいんでしょ   フン


>>れんs

おおw 2曲とも好きですかww

抱きしめたい とか古すぎて知ってる人いないかと@@;

気が向いたらまたギル戻ってきてねぇ;;


まぁのし
 

<< あけおめ~~~~~~~www | Home | ギンダルマVSフランケンロイド(怒ってないぉw) >>

コメント

あたりまえとか、
ちょっとムカッときたぞv-16
ミスチルはうちは あれがすき
名も泣き詩 っての、
さて ipodに バンプの曲とラルクの曲を入れよっと

Happy New Year!

ちょっと早いけどさ・・・w
こんどは水の手裏剣でフランケンソロyr!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


