 



茜色した 陽だまりのなか 無口な風邪が ふたりを包む

歩幅合わせて 歩く坂道 いつもあたしは 追いかけるだけ

つまずいたり 転んで 泣いてみたり 決して上手く 生きれる あたしじゃないけど

あなたがほら あたしの 手を引くから 恐がる 心も 強くね なれるよ

だから

泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉にに負けない 約束

あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ

時はいつでも 木の葉散るように 知らぬ間に手を すり抜けてく

ひとつひとつ 季節は過ぎていくけど あと いくつの 想いを 伝えられるだろう

ありふれていた 日々さえ 戻せはしない この毎日を 一瞬を 愛しく 想うの

だから

涙も 笑顔も つないだこの手も 幾重の写真に負けない 想い出

あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 誓うよ

やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めていく

「出逢った場所」 も 「今いる場所も」 も 永遠に 心と 繋がっている

ほら 振り返れば 足跡が 続くよ

だから

泣いて 笑って つないだこの手は 最後の瞬間まで 離しはしないで

この道の先を またふたりで

歩いていこう… 歩いていこう…

だから

泣いて 笑って つないだこの手は すべての言葉に負けない 約束

あなたと 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ



いろんな人にいろんなきっかけで出会えてよかったですw

ぁ、そだ  12月27日に結婚しようと思います

まだ招待されてなくて来たい人ゎコメか内緒でw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


>>たけ

内申負けたぁ;w;  つ、つぎこそw  たけゎ工業だっけ? 頑張ってね>< 

復帰願ってるぉw


>>れんs

冬休みがやってきましたねぇwwww  遊びばかりで終わらないようきぉつけましょう・3・


>>ちゃみぃ

応援ありがとww  元気100倍だぉ!!  ギソパソマソだぉw

推薦入試合格してみせますb


>>えりc

つりーゎ無理っぽいゎ;; 美術1か2てww  えりc絵上手だもん そんなことないさw
スポンサーサイト
 

<< えりcから回ってきたバトンだぁよw | Home | 今日から冬休み! >>

コメント

結婚おめでと~^^

ど、動画見れないorz

てかもう結婚したのか!?!?

結婚いけないかもしれないのが残念ウワーン       50になった&シュピ3連成功したよww 

美術は絶対1・2っす

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ギンcうちと誕生日1日違いだとおおおお!!!!?????????
うち、9月14日だぞ?すっげええええええええええええやん
あんますごくもないけど・・・ とにかく 結婚おめwwwwwwwww
絶対明々後日 ハートつくってやる!!!!!!!!!!!!!
(サーセン 興奮しました・・・;)

バトンだおb

バトンまわしましたb
絶対やってねb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


