 
んと、今日ゎたくさんSS載せます

メイポでいろいろあったのでww

まづゎ一枚目

世界に一つしかない、とっても大事なアイテムです><

ゆびゎ

プロポするときめっちゃ緊張しました

でも、いろいろな人の後押しがあり、頑張ってプロポしてみましたw

承諾されたときゎめっちゃうれしかった><

ちゃみぃありがと><


次のSS、これゎ影sとのんがやってるのを影sのブログを一回見たときに知り、やってみたかったのw

芸術と呼べるね、ウン 最初に考えた人すごいw

はぁとw

途中、いつのまにか5個そろっちゃったりしたけど、できてよかった><


次!クリスマスMAPにいってきましたw

そのときに作ったもの

最初にボクが作ったもの載せます

あいしてる

で、ちゃみぃも作ってくれてましたw

ありがとw

ありがとぉ;;

でゎ、コメヘンしてメイポもどりま

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


>>たけ

毎回名前変えないでwwwウン それだけ


>>れんs

ぁぃwリンクつないどきましたw
これからyrw


>>ちゃみぃ

絵気に入ってもらえてよかった><
放置中のおちどまw 次の日また会えばいいさw
いつでも会えるんだから><


>>えりc

ほれてまうやろぉぉぉぉww ってwwそんな感じの芸人いたな・・・w
調理実習、やけどしないようにww やけど、ボクもしたけどいたいw
まぁ、きぉつけてw


>>のん

え・・・まぁ、いきなり鳴らさなければいいぉ
夜、静かな部屋でいきなり電話鳴るとビビルからねww


>>あつ

3位おめめw 4組O君に抜かれてどまw抜かれなかったら2位かw
スポンサーサイト
 

<< コロシマスツリーwww | Home | がんばってペイントで書いてみたw >>

コメント

おい;

飯になっとるやんw
アタシのFRIENDの文字がぁ;;
うわあああああああああああああああああああああああん;;;;;;;;;

結婚おめでとう!
幸せにネ~^^
ギンさん よくやったね^^

新しい職が5個でるって知ってる?

うわああああああああああああああああああん><;
ウチらの傑作がああああ;;
ぱくられた;3;

新しいURLはっといたよ

婚約おめれと!

ツリー感激;;

うわァァァァん;;
可愛いツリーを私のために・・・;;
ありがとォォォォォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私のツリーも気に入ってくれたら嬉しいぬッ><*
設置インベントリの空きが少なくて、シンプルなツリーになっちゃったけど(ノД;*)
プロポーズの時はビックリしたけど・・・恥ずかしかったけど・・・すごくすごく嬉しかった!!(//▽//)
こちらこそありがと><
五目並べも楽しかったねw
今度また対戦しよォねw
ハートも出来上がって良かったお^^w
I love GINchan!

P.S. 昨日の夜は放置から帰ってこれなくてごめんねェェェ;; マミィがなかなか寝てくれないんだああああああッああああ・・・・・or2

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


