 
ちゃみぃへ       頑張って1時間半かけて書きました 下手だけど見てね!w

はぁとw

もうすぐクリスマスですねw

今年のクリスマスゎひとりぼっちでゎなさそうです;w;

ついでに  GreeeeNのキセキ貼ります



明日今日よりも好きになれる 溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに言葉にできない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々二人歩いたキセキ
僕らの出会いがもし偶然ならば運命ならば 君にめぐり会えたそれがキセキ


二人よりそって歩いて永遠の愛を形にして いつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうやAh 愛してるじゃまだ
足りないけどせめて言わせて幸せですと


いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

日々の中で小さな幸せ 見つけ重ねゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事めぐり会えたそれがキセキ

うまくいかない日々だって 二人でいれば晴れだって
強がりや寂しさもわすれられるから
僕は君でlala 僕でいれるから
だからいつもそばにいてよ愛しい君へ

二人ふざけあった帰り道 それも大切な僕らの日々
思いよ届けと伝えた時に 初めて見せた表情の君
少し間が空いて君はうなずいて 僕らの心満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中でまたこれから先も何十年
続いていけるような未来へ

例えばほら明日を見失いそうに僕らなったとしても

二人よりそって歩いて 永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうやAh 愛してるじゃまだ
足りないけどせめて言わせて幸せですと

うまくいかない日々だって 二人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつもそばにいてよ愛しい君へ

最後の1秒まで

明日今日より笑顔になれる 君がいるだけでそう思えるから

何十年何百年何千年時を越えよう
君を愛してる

(●・ω・)ノ☆☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


>>えりc

ギブしちゃだめだw頑張れ!! Pいれるのかw親に見つからないようにね><

>>ちゃみぃ

喜んでもらえてよかったw頑張ったかいがあったぉw
おそろだぬw これからもいっぱいあそぼぉねw(はぁと

>>会計(たけしであろうw

あいぉw 復活したら吸わせたるbb
スポンサーサイト
 

<< 世界に1つだけのアイテムとたくさんの愛 | Home | マラソン大会ww >>

コメント

リンクしようぜw
↓おれのw
http://ddff138mstensi.blog65.fc2.com/

絵・・・絵・・・絵がァァァァ(*pωq*)

キセキ大好き><
ギンちゃんっていう大切な人が出来たから、今ではもっと大好きになった;ω;
絵とっても上手だぬゥ・・・ww
心の奥に大事に大事にしまっておくよ;!
私なんかのために1時間半も・・・;;
本当に本当にありがとう(pД;)
あ、昨日は放置中に落ちちゃってごめんね;;
ずっと隣にいてくれたのに(;ノД`)ウワアアアアアアアン
親がPC閉じろォォォ!!って怒鳴ってきた;;
ガーーーっていう音が耳につくんだと。
ほんっと困る&ウザいですわ;;
あれからINしたかったけど、できへんかった;;
ホントにごめん><

絵に気合はいってるねw

絵にちょい吹きますた。
気持ちがたくさんつまった
ギンcの気持ちに・・・
ほれてまうやろおおおおおおお!!www
Pは6.1%いれれて93.9%いれれない
ほぼ無理ってことw
そいえば明日は調理実習 火傷しそーだ
野菜いためもいりたまごも いためる担当だし^^
火傷あとは くっきりb 1年前にできたよぉ><
足に、 ハロゲンヒーターの金具にじゅーっとb
あつかった>< 火傷あとくっきりだw
まあ いいやー んじゃねぇ

絵上手だね^^

GreeeeNいいですね^3^
Xjapanもいいですよ~

久々のコメやまぁはいれんからいまのメイプルはよくわからんけどたのしそうwいつかぜってーはいるわw   

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


