 



リクエストにお答えして、Watの僕のキモチですww

小池徹平くんとウエンツくんが歌う、最高の恋歌ですw


サビだけ歌詞載せます


そして僕の願いは 君が笑う そのことが何よりもただうれしくて

君に贈るよ 僕からの この気持ち ありのまま 伝えたい

白く光る季節を添えて



(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ

おおwちゃみぃもおおふり好きなのかい?ww
いいよねwおおふりwかんどぉするぉw
キャッチャーってwww ちゃみぃならどこを守ってもいけるさ><

>>せちゅな

あいぉwリンク名かえときましたwww

>>えりc

絵、うますぎだぉwww
ペイントであんなに書けるなんて・・・・wすごいぬぅw
スポンサーサイト
 

<< 頑張ってムーンチェァとりましたw | Home | 青春ライン いきものがかり >>

コメント

おい学校のPC^q^

うがッ;;
やっぱり歌聴けない;;
帰ったら聴くお;;
てか、私もいい加減更新しなくちゃなァ(泣)
夜やろうと思ってるのに、親がうるさくてPCパタンしてしまいます><

絵はヘタです。
アタシは不器用なのよ><
作ったものは ボロボロで
だめだよ><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


