 
長文ですがぜひ最後まで読んでください
そしてどうか 絵がオタクっぽいからやだ などといわずにCLANNADを全部見てください
あなたの人生が変わると思います




この前の3連休と今日の台風休みでCLANNADを全部見ました


元々半年以上前に友達に薦められて12話くらいみたのですが
ぶっちゃけ絵に抵抗があったのと
風子が消えて見終わった感が出てしまい
手をつけていませんでした

しかし数日前
作業用BGMで小さなてのひらが流れ その歌詞に感動し
最後までCLANNADを見ようと思いました
残ってた13話+アフター25話
長かったです…

でもそれだけの時間を費やして見た価値はありました
自分は涙もろく 感動する話に弱いので7.8回泣かされました

あまり人には言ってませんが
自分にも片方親がいません

でも家族愛に包まれて生きてきました
それだけ親が頑張ったのでしょう

アフターの22話くらいの旅行で父親の過去を知るシーン
そこで自分と朋也を重ねてしまい涙が止まりませんでした



そしてもう一場面

「こんな思いをするなら出会わなければよかった」

この一言を劇中できいたとき ふと2年前を思い出しました


丁度2年前 メイプルをやめた時
同じ言葉を自分は言っていました


でも違ったんです
出会ったから 出会えたから今の自分があります
ratiasuだけじゃなくすべてのみんなに



なんでそんな簡単なことに気付かなかったのだろうと自分でもおもいます
でも逃げてたんです
別れるとき ひどいことを言ってしまった自分から
目を背けていたんです

今更気づいてもぼくはもうどうするすべもありません

でもそれでも 
誰も見ていないかもしれないこのブログで
ぼくのメイプル生活が残っているこの場所で
これを書きたかった


それだけです 自己満です

最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
 

<< Top | Home | 10000hit 気づかなくてごめんなさい >>

コメント

懐かしいなぁオイ!

そのとおりよ!

おいSTRさん、私のコンタクト削除したやろ!(笑)

すみません存じておりません(´・ω・`)

moonrock0926 までどうぞ

良い事言うなぁw
実はこのブログ見る丁度1分前までCLANNAD見てました
まだ1期の真ん中くらいだからネタバレ成分控えめで本当に良かったw

うっほほーい!
ギン君のブログ見るの何年ぶりだろうか!!(
ろりあのブログのリンクから、きらくんのブログにいってきら君のリンクからぎんくんのブログに来たよ!
なんて懐かしいブログなんだ!ほっこりするよ!
こんな思いをするならば出会わなければ良かったか~、出会っちゃったんだから仕方ないよね!取り返しなんてつかないし、そんな思いをするのも分からないし!!
後の事を考える暇があれば、今を精一杯生きた方が何百倍もいいと思います!

オタク怖い><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>STR
なつかしいなw

>>しーなさん
せやな

>>しゃど
全話ちゃんとみましたか!

>>えみこ
なつかしーやろ
何も残ってないけどな
過去は過去 未来は未来やな
過去は変えれないけど未来は変えれる

>>非公開さん
気を悪くするわけないです
200レベおめでとう
文面読んで涙が止まりませんでした
やっぱりぼくはいつまでたってもあなたを心から好きでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【CLANNAD】

長文ですがぜひ最後まで読んでくださいそしてどうか 絵がオタクっぽいからやだ などといわずにCLANNADを全部見てくださいあなたの人生が変わると思いますこの前の3連休と今日の台風休みでCLANNADを全部見ました元々半年以上前に友達に薦められて12話くらいみたのですが...

まとめwoネタ速suru 2012/04/03 07:41

まとめteみた.【CLANNAD】

長文ですがぜひ最後まで読んでくださいそしてどうか 絵がオタクっぽいからやだ などといわずにCLANNADを全部見てくださいあなたの人生が変わると思いますこの前の3連休と今日の台風休みでCLANNADを全部見ました元々半年以上前に友達に薦められて12話くらいみたのですが...

まとめwoネタ速suru 2012/04/03 07:41

まとめteみた.【CLANNAD】

長文ですがぜひ最後まで読んでくださいそしてどうか 絵がオタクっぽいからやだ などといわずにCLANNADを全部見てくださいあなたの人生が変わると思いますこの前の3連休と今日の台風休みでCLANNADを全部見ました元々半年以上前に友達に薦められて12話くらいみたのですが...

まとめwoネタ速suru 2012/04/03 07:41

まとめtyaiました【CLANNAD】

長文ですがぜひ最後まで読んでくださいそしてどうか 絵がオタクっぽいからやだ などといわずにCLANNADを全部見てくださいあなたの人生が変わると思いますこの前の3連休と今日の台風休みでCLANNADを全部見ました元々半年以上前に友達に薦められて12話くらいみたのですが...

まとめwoネタ速neo 2012/05/02 18:03

 BLOG TOP 


