 
ひさしぶりに覗いたら9000hitしていたので

更新する気なんてさらさらなかったのですが

このブログを更新しなくなって2ヶ月ほどたつのに

いまだにこのブログを見てくれている人がいる っていうことがとても嬉しかったです


ぼくゎもうメイプルにゎINしていませんし これからもするつもりゎありません

ですが、ぼくゎ確かにメイプルの中にも存在しました

だから「誰かがぼくのことを忘れないでいてくれるように」

「メイプルの中にぼくが存在していたことを証明できるように」

そんな意味をこめてこのブログを消さずにずっと取っておきました


いずれ 閲覧者ゎ0となるでしょう それも時間の問題です

でも、誰かがふと ぼくのことを思い出して

このブログの昔の記事をみて 

こんなやつもいたなぁ と思ってくれれば幸いです



それでゎ また10000hitゎしないとおもいますがしたら更新しますね

そのときまで


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з





『you』


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで・・・

あなたは今どこで何していますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれていますか?
今はただそれを願い続ける

あなたは今どこでなにをしていますか?
この空の続く場所にいますか?
スポンサーサイト
 

<< 10000hit 気づかなくてごめんなさい | Home | Crystal Love 最終章 >>

コメント

おめでとう!!!
あたしが頑張って1000回見ます☆★

メイポの画像あったけ。
っておもって、
ギンcブログきてみたんだけどねw
おお!9000HITおめでとう。
またブログ続ければいいのに^-^メ

9000おめっとー
たまに見に来ることにするw

俺はギンのブログを一ヶ月に1回は見てるよ。ギンと会ってから、
もうずいぶんたつね。ギンも俺も変わったかな?でもギンはギンだよね。いっとくけど、今俺中1だけど大学3年になってもギンを忘れない自信あるぜ。ギンとは友達だから。だからギンも俺の事忘れるなよ!

あもっ
あらびゅっ

先輩久しぶりです^^
ブログがんばってくださいね☆
(*゚▽゚*)ワクワク

いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


