 
今日ゎ8/11です

今日ゎ何の日か


日本テレビ系列でPM8:00から


時をかける少女 が放映されるんです!

ときかけ


この映画をはじめてみたのゎ2年前くらいですかね

それ以来ずっと好きな映画です

この映画に出会って自分の人生が変わった そう思える映画でもあります

このぶろぐのBGMである ガーネット もその時をかける少女にぴったりの曲で

歌詞もとても感動し、深いものとなっています

挿入歌の 変わらないもの も同じ  奥 華子さんが歌い好きな曲の1つです



まぁ今日放映されるので見逃してしまうかたが出るかもしれません><

←のかごてり 映画 のところに時をかける少女が全話掲載されています

一度見てみてください

人によって映画の感じ方ゎ違うかもしれませんが感動的な映画だということゎ

変わりありません

本当にこの映画にあえてよかったと思います


そして今 映画館で上映中の サマーウォーズ

サマーウォーズ


こちらゎまだみていないんですが 製作きゃすとが時をかける少女と一緒なんです

こちらも見てみたいものです



時をかける少女 についての記事も これで何回目になったでしょう

実際に見てくれる人ゎ少ないかもしれませんが、少しでも見てくれて

その人たちの心に残る映画として紹介することができたらな と思っています



でゎこめへんゎじかいw
スポンサーサイト
 

<< めいぽ&りあ~LOVE is ALL~ | Home | さぼってて(*_ _)人ゴメンナサイ >>

コメント

時かけ僕も好きだぜ☆
ぎんちほどじゃないかもだけど。。

あれだよね
内容もグッと来るけど
真琴だよね
ショートカットだよね
制服だよね
最高だよね


あと声も神だよね
やばいよね

見よ

うん@地震起きたよねー
こっち震度4だってー


熟睡してたけど><

やべえ地震wこっちも震度4だったぜw
とりあえずがんばれw
遊ぶのもいいけど宿題とかおわったのか??
更新がんばれ~^^

さまーせんそうわみてないけど
エヴァ破みてきた
マリさんもえだった

ときをかける少女いいよね!
サマーウォーズ楽しみだよね!
ガーネットもいい曲だと思うよね!
↑ガーネットはギンkから教えてもらいました。
ところでさ、俺んちのPCメイプル耐えられなくなったから
友達の家でしかできないんだ^-^
つうわけで親に頼んでみるけど買ってもらえなかったら本当のいんたry
かもね。
親と格闘がんばりますっ!

おばーちゃん家からー
時かけゎーおばあちゃん家について途中から見たよー
ついたの遅かったしpq
まぁ家でビデオに録ってあるからいつでも見れる♪
時かけ感動するし歌もいいよね><*
サマーウォーズも見てみたいけど映画でゎ見れないかも;

私も見た><!

お婆ちゃん家でちゃんと見てきました><!
CSでも見たことあったから、見たの3回目くらいだったかな・・・?
何回見てもいい映画だよねィ;ω;
私もこの映画に出会えて良かったと思う!!
サマー・ウォーズも絶対夏休み中に見に行きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ときかけかー。
サマーウォーズは見たいねー、面白そう。
ま、頑張れ、いろいろ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


