 
はい、更新サボってました。。

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))


さて! 投げを引退してから2ヶ月ほどたち

氷魔が4次しましたbb

118~119までお茶様が骨を吸わせてくれました;

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

んで、119~120なんですが。。。

1れべあげるだけなのに3,4回墓を落とし。

一人で勝手にぐれてました。。


まぁいろいろあったけど最後ゎにんとーに篭り120までいきましたw


んで、10mなんてもったいないので。RDとぐりふぉん倒しました倒してもらいました。

ぐりふぉんゎ深夜なのに 実夕さんがきてくれ

RDゎ早朝なのに 鑑真様がきてくれました!!


そしてちゃみぃがおきてくるのをまち・・・・・

とれてない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ほとんどとれてないのゎきにしない。。。

そして

ちゃみぃのめがほんの数かおすw

叫びヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ちゃみぃのめがほんの数がはんぱなすwww

ほんと(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


んでー 4次のお金けちったのでかわりに

きふおーw

寄付王とりましたw

前もとったんですが、あれゎ遊び・3・

今回ゎ一応とられさそうな金額にしときました;3;

いまのとことられていませんが、いつとられるかびくびくしながら生活してますw


オマケSSのせてこめへんw

のんこわい。

のんといふりに反抗すると殺されます。msms (●・ω・)ノ☆☆コメヘン☆☆ヽ(・ω・○)

星の降る場所であなたが笑ってることをいつも願ってた のこめへん

>>お茶様
制服とかショートカットとか妹とか
たんなるろりこry msmsw
さいこつほしいなら早く復帰してにんとーこもろう^p^

>>竜k
おめありw
てんびいくなよ( ・∀・)=p ビッ!!

>>ちゃみぃ
一週間に2れべもあがるとかすごいぬ!!
思うようにれべるがあがらないときだって誰にでもあるよね;
がんばろっ><!
めがほん質素じゃないよ!!
大事なのゎ心だもんね><!

>>きちく
いnしてやるっていったのだれだy。


すかいぺまいく のこめへん

>>お茶様
8月中に@15回yr・3・
まんきつゎおごりませんよ・3・

>>ちゃみぃ
こわれちゃったのかぁ;;
ちゃみぃと話せるとおもったのに><
残念;
明日けーずでんきでかってこよう・3・b

>>しゃど
コンタクトしゃどもいれたからね!
この前ゎちゃっとだけだったけど今度ゎ話そうね!!

>>えりc
つかえるかわからないのかww
けーずでんきにききにいry
実況できるよ・3・

>>竜k
えー・3・
竜kも買おうぜ・3・b

>>ラグラッピー
てめwwww
ひさしぶりにこめしてきたとおもったらこれかよww
一週間で4次とか廃人かエミュだろ。

>>ちりおs
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ラグラッピーのりあふれってことゎ・・・・
15組か;3;
頭いいのー。
リンク追加しときまーw

>>すたー
昨日しゃべれたな・3・
声いめーじとちがったwwww
めいぽアンインストするなよ・3・
あらどならおkbb
スポンサーサイト
 

<< 8/11 今日ゎ・・・・ | Home | すかいぺまいく >>

コメント

うおおおおお!!!!!!!
4次したのかああああ!!!!

おめっと!!!!!!!!!!
てからちc寝過ぎだろw((



と、墓どんだけ

4次おめw
墓ドロおめw
ギンkしだいでTENVI移らなくなるかもっ!(’
まぁ3月まで待て^-^

ちょ、、、
なんでウチといふりに反抗すると殺されるのy
意味不(´・ω・`)ショボーン
ウチゎ殺しませんy(´∀`*)ウフフ

4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
速いじょ!!;
私そんな・・・速く・・・・・無理pq
エリニアの寄付王称号凄いですね。I10ですか。
ほしいす^p^

おめでとおおおおおおおおおおおうっ
あたしも狩り復活したんで
こんどすかいぷしながら骨でもいこうか!
あ 重いんか..
まあいいや^-^(

四次おめっとー><

早いな…
追いつきますb

4次おめでとッ><*

良く頑張りました><!
これからもスキル習得やレべ上げ頑張ってねィ!!
うふふ・・・私のメガホン・・・(´ω`*)
メガホンだけど心を込めて叫びました;ω;
え・・・お茶様、私寝すぎ・・・w?

寝過ぎ寝過ぎ ノノ

4次おめでと
 ギンのバー力

おし!メイポ実況プレイして
ニコニコ動画にアップしましょう!^-^
マイクつかえたけど
実況のしかたしらんから おつ\(^o^)/
あと仮引退することになりますた
多分もどるのは あなたの誕生日ぐらいです。
みんな、 レベがはんぱなくあがってるよ・w・

4次おめでとo(*`ェ´*)o!!!

4次おめでとうございますw
僕も昔メイプルやってましたよww
確か手を書で4連したの持ってましたw
でも・・・それ詐欺にあちゃった^^
まぁ気にしないw。

それよりラグラッピーが困ります。
暴言言ってきたりして><
助けて☆

なにが暴言じゃぼけえww
いついったかしらねえしww
・・あれ・?・いったかも・・
まあいいや
ギンクン4次おめ><
もうほれちゃいますよ~
更新がんばってくださ~い^^

何でも良いけどモチベーション上がらない・・
メイポ復帰とか本当いつの話になるんだろうなぁニコ動にメイポの実況動画とか確実に叩かれるから止めた方が良いかと・・・

やっと俺にブリザで吸わせれるようになったな^p^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


