 
んー

だるい日がつづきます。

さてまわってきたばとんやりますかw


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!


  ■自己紹介■

  HN: ギン
  性別: 男
  職業: 高校1年
  病気: 頭のねじが何個か取れてる病
  装備: 服。
  性格: 普段ゎ冷静 スイッチがはいると暴走する。
  口癖: どっかに●●おちてないかな。 でっていう
  靴のサイズ: 24,5 足ちいさいです
  兄弟: 妹

■好きなもの■

  色:紫
  数字:5
  動物:猫科ほとんど ぺんぎん りす
 飲み物:炭酸 すぽーつどりんく
  花:あんましらないつ。 たんぽぽで。
  男性アーティスト:あくあたいむず ぐりーん HY(ぼーかる男Var) 嵐
  女性アーティスト:浜崎あゆみ 奥 華子 高橋洋子 
  携帯:どこも
  カンニングしたことある?:ふつうにあります。

  ■経験■

  殴り合いのケンカしたことある?:小学校のときに。
  ウソついたことある?:ひとのためになるうそもあるんです。
  友達とキスしたことある?:ないwww(
  誰かの心をもてあそんだことある?:ないw
  人を利用したことある?:妹に●●とってきて ゎしょっちゅう。
  使われたことは?:畑てつだゎされる。
  髪染めてる?:そめてないw
  タトゥーしてる?:してないw
  ピアスあけてる?:いたそうだからあけない。
  浮気したことある?:ないっつ!
  痴漢したことある?:犯罪ですよ。
  されたことは?:男子にするひとなんて。
  ナンパしたことある?:しない。。
  されたことは?:ないつ!
  何かを盗んだことある?:ある。 げーむそふとかりぱく状態。
  拳銃手にしたことある?:ド━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!  ない

  ■とにかく質問■

  彼氏:男に彼氏がいるとでも?wwwww
  お酒飲む?:飲む
  ジェットコースター好き?:たかいとこきらい。
  どこかに引っ越しできたらなーと思う?:千葉いってちゃみぃとのんに!ry
  もし地球に自分一人しかいなかったら?:ぐれーぷふるーつたべつくす
  もっとピアスあけたい?:x
  掃除好き?:好き  でも遊び始めるww
  丸文字?:いいえw
  ウェブカメラもってる?:なにそれ
  運転の仕方知ってる?:げーむなら X あくせる ○ ぶれーき □ さいどぶれーry
  ゲーム内でのジョブは?:何語ですか

  ■今現在■

  今着ている服:寝巻き
  匂い:部屋にらべんだーのへんなのおいてあります
  髪型:えー 説明しにくい。
  今したいこと:夕凪のからおけ参加したい。
  聴いてるCD:CDかわない けーたいに直接いれてる。
  1番最近読んだ本:時をかける少女 トゥディ~すべてが変わる午前零時~
  1番最近見た映画:あんまいかないw
  1番最後に電話で喋った人:のん。
  初恋覚えてる?:幼稚園。
  愛してた?:単純に好きでした。
  新聞読む?:よまない!
  ゲイやレズの友達いる?:いない。。
  ゲイやレズ?:んなわけないwwwwwwwwwwwwww
  奇跡信じる?:ここにいることじたいがきせkry
  てか成績いい?:いいえ 
  帽子かぶる?:あんまりかぶらないw
  自己嫌悪する?:言葉の意味がよくわからない。
  死ぬまでに一度したいことは?:ちゃみぃにあう!
  何かに依存してる?:ぱそこん。
  何か集めてる?:とくになにもw
  身近に感じられる友達はいる?:うんbb
  親友はいる?:うんbb
  自分の字は好き?:わかんないww
  最後に一言:やってね!

もいっこありまふ・3.


地雷だから見た人(読んだ人)はやっちゃって下さい。強制です。

地雷が嫌な人は飛ばして下さい。やらなくて結構です。

スタート!

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 ちゅどーn

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 あい。

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 T・H

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 175
  

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 このまえはじめて50になりました

Q6 あ、そうだ性別も
A6 男。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝るときたまに。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 よくあるwwwwwwwww

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないb

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蚊 ぱちぱちたたくよ。

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 しょっちゅう。

Q12 骨を折ったことある?
A12 ないw

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないw

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ・・・・・b

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 教科書の おーすとりあ をおーすとらりあの印刷msだと思ってたこと

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ないwww

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 どっちもないつb

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないつb

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 近所にでたことなら。 直接みたことゎなすw

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ボクが交通事故にあったことなら。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ここにいれること
   
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 からとう

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 めんたいこ

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 ワカメ ふ ねぎ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 DD

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 わきばら。 あれゎかおすww

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 同年代がいいんじゃないすか。

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はいw

Q29 髪型と、髪の色は?
A29 よくわかんないかみがた 色ゎ黒 たまに茶がかってる っていわれる

Q30 今の服装は?
A30 寝巻き

Q31 今の体勢は?
A31 あしのばしてる

Q32 今、聞こえている音は?
A32 扇風機の音。

Q33 今、においってなんかします?
A33 らべんだー

Q34 今、右見て何が見える?
A34 廊下 扇風機 えれくとーn

Q35 左見て何がみえますか?
A35 いす 窓

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 かしぱん

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 牛乳。、

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 悪魔くん。

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 がんばった!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
A40 やってねーw

メイプル、棗の人専用バトン

Q1 今からいろんなことを聞いちゃいます!
A1 ういういw
Q2 さっそくいきますよぉ?
A2 (´σ `)
Q3 まずは、メイプルストーリーのキャラ名を教えてください。
A3 天xyギンxz天   海辺の静寂
Q4 職業は何ですか?・レベルはどれくらいですか?
A4 NL 127     氷魔 114
Q5 今のキャラが 気に入ってますか?
A5 だるいとかいいながらも気に入ってますね。
Q6 実際このバトンがめんどくさいですか?
A6 @@;
Q7 めんどくさいなら やりませんよね^q^
A7 そそ。
Q8 では、 メイプルストーリーで リア友や親友っていますか?
A8 りあとも:多数  親友:ボクが親友と思ってる人なら多数(向こうゎ思ってないかもね・3.
Q9 ほぉ・・・(こういうの時々入れた方が面白いかも。
A9 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Q10 では・・・ メイプルで 詐欺や横にあったことありますか?
A10 横とか姐御や武者でよく来ますね
Q11 したことは ありますか?
A11 ないつ。 たぶん。
Q12 メイプルwikiを見たことありますか?
A12 よくみます
Q13 良い人でも いやなことを書いてる人いますよねぇ・・・
A13 ひとによってとらえかたゎちがうんじゃない?w
Q14 では、 メイプルのイベントは 好きですか?
A14 いべんとに参加せずその間に狩場をとっておくのがすきです。
Q15 どのイベントが好きです(でした)か?
A15 たのしければなんでもw
Q16 私は コカコーラの時や、何周年記念ってのが好きです♪
A16 fm。
Q17 それは どうでもいいですよね^q^
A17 (Д・`)
Q18 では、 今後メイプルで どうして行きたいか、宣言してください。
A18 みんなで楽しく、悲しい思いのない世界(?)であってほしいです
Q19 最後に 誰に回したいか 決めてください!(人数はフリーです。)
A19 みんな。
Q20 以上です。 お疲れ様でした。
A20 マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>きちく
うみはげいうな
けーたいあるよ
めあどほしかったらいnして内緒しなw

>>ぉ茶様
お茶様めあどあげたね^p^
電話してくれてうれしかったよ!!!!
某Z高校がんばってね!! 合格して復帰しようb

>>銀
そらゎ毎日いんしてるよw
よく姐御呼んでもらってる・3.
めいぽもどれないとか寂しいこというなよ
いつか戻れる日がくるまでボクゎまつよ!!!
さっかーがんばれ! 5点どころか10点きめちゃえ・3・
谷なんてだれにでもあるさw
どうやって抜け出すかゎ人それぞれ違うんだよbb
自分の方法で抜け出せたときに人ってのゎ成長するもんさ
くびちょんぱふいたwwww
ばすたーとアヴェの対決ですね・3・
またやろうぜ!!!
もどってこい(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

>>ちゃみぃ
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
補習がんばる!!!
あと番号了└|力"├_〆(・ω・ )♪
今度らぶこーるする(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

>>竜k
ばかいうな。
受験かぁー
がんばれ!!
2月3月とゎいゎず7月にry。
引退とかよっぽどのことがないかぎりしないさw

>>えりc
やったよb
 

<< 星の降る場所で 貴方が笑っていることをいつも願ってた | Home | あは。 >>

コメント

ばとん3つも(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】 (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
さすがに長かったすね。
外にらべんだー置いてるんすかw
あの匂い。近くで嗅ぐとやばいおおおおおおpq
離れてるといい香りだけど(´・ω・`)

INしろとかいじめ……ww

してやんよ!ww

妹…!

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハ…っ失礼

妹ほしかった><ショートカットのね


てかぎんちの事愛人って思ってもいいよね

受験でIN落とすの7月回復とか153%無理です
バトンやるぜ
今は時間ないから塾終わって帰ってきたらで・3・
夏休み中毎日塾8:50~13:40とか新手のいじめですよ。
学校の宿題とか終わる気しないしwww
手伝ってちょ・3・

バトンありがとぉーやってくれてーうぇ
一番下のやつ うちのですね。はい。
でゎ ぷよぷよでもやってきまする´ω`*

バトンおちゅ;3;

長いのに一気に3つもやってくれてありがとォ;w;
私も読んでて照れたところあったとか内緒だよ><!
脇腹はホントカオスだよね・・・あそこくすぐられると死にますwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


