 
はい 題名どおりです

てすとがおわりました!!!

たぶn 英語Ⅰと現代社会ゎ 赤点ですね

もうどうでもいいや^p^


まぁこれで今日からめいぽができます!

昨日親に内緒でちょっとだけやったら・・・


あば ぺっと さく  が全部きえてました。

今日ちょっとだけPいれてきたZE!!!

ちまちま使っていきたいと思います(’

んじゃこめへん次回で・3.
スポンサーサイト
 

<< うーむ。。 | Home | さて、なにかきましょ。 >>

コメント

inしてから徐々に消えてく感じが泣けるwアバね

俺も試験終わった!この土日は遊び放題だぜ!!
いや、終わったからって今までと変わりはないんだけどね・・・

自宅警備(´・ω・`)ゞ

乙おかァァァァァ;;!!!

ギィィィィィィィンちゃああああああああん;;;
テストお疲れ様でした!!
そしてこっそりINはしてたけどお帰りなさい;;!!
赤点だったとしても2学期からまた頑張ればいいのさb
うう・・・ポイントアイテム消失どまいい;;

テストお疲れさん!
アバ ペット サクが切れてるのはdm;;
赤点とか気にするな!?
俺もペット切れてるから('
せっかくやる気出たのにorz
まぁがんばれy

ウチゎ火曜日までテストだあああああ(´;ω;`)ウッ…
メイポあんまINできねー;
でもテスト終わって夏休み前まで
ずーっと半日だからアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
サクなしでも氷魔そだてるかなーw

サク切れるまでに3次できねーや;
夏休み入ってすぐ大阪行くから
いってる間にサクきれて終わり(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


