 
海辺ゎちまちまれべをあげてただいま73です

3次したあとの叫びSS

ariw

2人ともアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ちゃみぃぼくもらぶ><!


めいぽ記事えんd!



そして 。・:*:・゜☆ ネ兄 5 0 0 0 H I T S ,。・:*・・゜☆

もうだいぶまえですがw

もう5000ひっとですかーw

fc2ぶろぐにきて結構たったという証ですかねw

これからもどうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)




さてりあねた。 けーたいでしゃめをとってpcのあどにめーるすれば

ぶろぐに写真載せられるということをつい最近しったぎんです。

ということで 調子に乗って・・・・・ry。


まずゎ壊れかけのpc

pcpc。

なんか変だけど くりっくしてくれれば正常にでます。


つぎ! 

窓ー

こっちゎ正常

ぼくの部屋からの景色ー

休日になるとこの畑を手伝わされることが。。。。。

まぁどぅでもいいですね。


らすと!(

teruteru

学校の教室からの風景です。

てるてるぼーずゎ 雨になれば部活がない!

ということでみんなで作ってさかさまにしました。。。

1時間後ちゃんと雨ゎふりました^-^




んじゃw これだけ・3. こめへんしてのちw


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>竜k
らぶらぶあり!
あれだ投げの100上くらいの人ゎシャドーウェブってのでだめーじあたえられる・3・
ずるいとかいうなy^-^
しかも反撃受けないというw

3次までがんばw 
きのこksとかいうな。 ぼくの努力の結晶です^-^

>>ちゃみぃ
おめありw
4次ゎとおいです;-;
かぷりんゎボクが送り続けます^-^
4次ほんと才×〒"┝_〆(´∀`●)
これからもがんばっていこうね^^

>>えりc
ろまんちっくありw
ぺあるっくかぁw やってみたいかも・3.
ちゃみぃがいいっていってくれたらだけど。。

>>おろち
ぎんちでっすあっはーw
ほもりん送ってくれてありw
おかねもちさすが・3・



んじゃのちw
スポンサーサイト
 

<< さて、なにかきましょ。 | Home | 3次と4次! >>

コメント

携帯でとった写真がブログに載せられることをはじめて知りました・3・
俺もいろいろ移して乗せようかな。
あとねテストが数学90点いったぜ!
すごいでしょw
・3・




英語と理科は89点だけど
5kpあきらめてくれ・3・
国語と社会にかけてる俺。
実ゎね俺どっちかというと理系なんだけどさ。
今回文系絶好調^-^
普通に社会とか90後半自信ちょっとある。
国語ゎ漢字次第・3・
まぁ8月夏休み終わったらまたry
ぎんkの家からの眺めなんか和みますな。
俺ああいうところに住んだことないからww
将来はry

5000HITオメットォォ>3<

もう5000かァww
早いぬんッw
そして3次も本当におめでとうw!
4次までファイトだお><!
応援してるからねんッw(`∀´*)

てるてる坊主wwwwwwwwwww
どんだけ部活嫌なのォォォwwww
でも雨ちゃんと降ったとか凄いねん・∀・w


テルテルBがサカサになってる。
で 雨ふったんだ。 なんて強運。。。
オーバーヒートのやつ 触ったらたいへんなことに
なりそうだな。うちの部屋からの景色は 住宅街しかない
あと勝手に生えてきた 木も見える。

ぎんcの中学校がみえるね♪( ´θ`)ノ

てるてるぼうずの顔吹いたwwwww

時間あるから久しぶりにコメントw
3次おめでと!
てるてる坊主逆さにするとかww
俺の中学も同じ事やってるからマジ吹いたwww
ってか家に畑あるんだねぇ
自給自足みたいな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいwww

なにがっこうのせてんだよww^^^^^更新おつ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


