 
このごろpcが30分~1時間ごとにオーバーヒートして

電源が勝手におちます。

もうなんにもできないですね。


まぁそれゎおいといて




今日! めいぽでそらくんの結婚式がありましたw


そらw 結婚才×〒

映ってないとかいわない。

ちゃんと目まで映ってます。



そらとゎ投げのころロミクエで会ったんだっけなw

そのときのそらゎなぜか同い年の友がたくさん欲しかったんだっけwww

そらのりあのいとこの銀と、別の時にこれまたロミクエで録したってのゎ

なんか運命的だねw


ついこの前まで、「彼女ほしぃ~~;;」っていってたのに。。。。


まぁとりあえず

そら! 結婚才×〒"┝_〆(´∀`●)

お幸せに・3・w



で、結婚式のあとおーばーひーとして落ちたってのゎ内緒。


次!

結婚式の後

そらが伝説おごってくれました・3.

どきどき

以前弩のほうで伝説をやったときゎ

見事! はげになってしまい たくさんの友、ぎるの人からいぢられました。

いまだになにかと 元はげ! とかいうやつも数名。

そんなこともあり伝説が怖かったのですが

そらがついていてくれたので><!

はげじゃなくてよかった。

はげにならなかったwwwww

めっちゃ安心しましたよ;;

これゎーソフトウルフヘアかな?w

今度暇なときに色ランダムもやってみます・3・

(顔ゎたぶんいぢりません




さて、氷魔の装備もすこしずつですが集めはじめました


INT12 緑ずきん

INT5 魔力10 Sイヤリング(銀)

INT8 魔力7 冒険家のマント(紫)


あとゎINTたおる INTぐんて エリマキ アイゼン黄 氷の杖 ですかね

6月のこづかいと、投げ装備の売却でどれくらいそろうのかw

まずゎ氷魔を3次させるところからですw

さくがきれたので、しばらくさくなしでやってますw

いまのところ 氷魔 65れべ

今週、体育祭が終わったところからがんばって行きたいですw


(それにゎおーばーひーとをどうにかしないと。。。

まぁがんばります><



(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

天xyギンxz天 そしてボクゎ・・・ のこめへん

>>ちゃみぃ
急に投げ引退して(。-人-。) ゴメンネ
でも、天xyギンxz天 の命ゎ 海辺の静寂 に引き継がれます
いろいろ迷惑かけてごめん;
夫失格だよね;;
でも、どのきゃらでもちゃみぃが大好きです><!


>>体育祭orz のこめへん

>>ちゃみぃ
練習しにそうになる;;
らきすたの本物のだんすがわからないけど
ボクらの踊りも結構いいぜ・3・
優勝しますよっ><!

>>竜k
9月とかおそっ。
ってかその時期行事いっぱいだね@p@
くたばったらゆるしません^-^

>>えりc
はるひわからん。。。
運動会きのうかww
ボクの妹もきのうだったなw
足なおしてね;

ボクの好きな曲? いっぱいあって
どれを好きになったかわからんぞ@@;


んじゃねてくるw おやすみなさい^^
スポンサーサイト
 

<< 3次と4次! | Home | 体育祭orz >>

コメント

オーバーヒート・・・;;;;

どうやったらオーバーヒートしないようになるかな;;
メイプルやるとかなりPC働くから、熱も沢山発するんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も何度もオーバーヒートしたなァ・・・;;
基本PCって、横と底から熱風出ると思うんだけど・・・。
とにかく熱風が出るところを、絶対何かで塞がないようにしないとね;;
私のPCは底からも熱風出るから、机からそこの部分だけ浮かせてるんだ><
てか友チャでも言ったか;; ごめ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、扇風機の風にずっと当てとくのもいいかもね!!

髪型かっこいい><
てかギンちゃんはどんな髪型だろうとかっこいいけどね(・ω・´)
ハゲがなんだってんだー!!

夫失格なもんかァァァ;;;;;
どんなキャラになったってギンちゃんのこと大好きだもんpq
キャラとか関係ないもおおおおん!!

え、好きな曲っつったら
AM11:00とかガーネットとか。
あとは わかんねwww あゆ好きは同じだったね☆彡
髪失敗じゃなくて オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
かっこよくなったねええ♪ てかオーバーヒートとは何。
最近 けいおん!っていうアニメにはまってる。
まあどーでもいいか^-^w PC早く直ればいいね♪

ハゲになればよかったのにmsms
オーバーヒートですかw
ぎんkの頭も3秒に1回ry
それと話変わるけどさ
さっき話したけど、テストの件で。
実ゎね、僕全部90↑いったら親から5000円もらえるんだけど、あとお小遣いとかいろいろあって90↑いったら9kp入れられるんだ^^
結婚もするし、アイテムそろえるし、余ったらおごってやるy
俺って優しいね・3・
がんばってぎんkにおごれるようにします!('
期待しないで待っててね。
おごれるってもどうせ多くても500pぐらいだけどww
オーバーヒートゎPC新しく買えばおk・3・
定額給付金があるでそ?('

6月と9月ゎくたばるから('
そこんとこよろしく^-^

オーバーヒート!!はどんまぃだなぁw;;まぁ結婚祝ってくれてありがとぉw♪これからも200レベまで2人でなかよくいきますゎwキャハ♪まぁ氷魔4次のブリザで骨期待しますね☆じゃ今週で3次いこぉね♪おやちゅみzz

ハゲじゃなかったんだ;
塚・・・
クロムもその髪型だなー
かげもだなー;
意外におおいぉねwそれw
でもその髪型sμκi_φ(ω`●)ポッ

氷魔がんばれ(σ´∀`)σΥΟ!!
3次すると上がるの早いし
すぐ120いくし(´▽`*)アハハ

でもギンゎ4次したら終わると思うwww
ブリザで卵狩るのに
1時間約10mなくなるよww

だからウチ氷魔おわったしw
まぁいいやw
ンじゃノチ

なんか 気分で またブログかえました・・・
ブログ変えは もどることはできません。
いずれ 消すからです。
URL クリックして リアの私の姿をみせましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


