 
6月2日 火曜日 

ボクの通う高校の体育祭ですw

で、

1,2,3年クラス混合で色別に分かれていろいろ競うんです


綱引き 台風の目 騎馬戦 応援合戦





で、ボクのクラスゎ青なんですが

応援合戦でダンスを踊るんですよ。 しかも2曲 

その踊る曲がまた・・・・・・








(こちらゎ音が小さめになってます MAXにしておききください^p^)

また対照的な2曲なんです。

ダンスの振り付けゎ先輩がオリジナルで作ってくれましたw


これを授業の終わった4時から7時半までずっと踊ってるわけです。



足が死ねます。




(多分土日も練習が・・・。




・゜・(PД`q。)・゜・


まぁがんばってきます!



こめへん次回!
スポンサーサイト
 

<< そらくん・3. | Home | 天xyギンxz天 そしてボクゎ・・ >>

コメント

ダ・・・ダンスがんばw!

練習時間長いねェ;;
ギンちゃんがメイプルに来てくれる時間が短くなっちゃうジャマイカァァ(ノД;)
でも体育祭は大事な行事だと思うし、頑張ってね><!
らき☆すたのダンス・・・私だったらそのままの振り付けで踊りたいなァ・3・
優勝を祈ってます><*

うちの学校の体育祭は9月後半だおw
日程的には・・・
夏休み→テスト→体育祭→文化祭→JUKEN!
ですね。死にます。テスト後すぐ体育祭。
しかも、1日中練習www
くたばるからメイプルゎ無ry

ちょwwwもってけかいwwwwふいたwwww
あとハルヒっていうアニメの踊り多数。
リンダリンダはもりあがりそうだ!
体育祭というか、運動会なら昨日あった!
いやー 赤組だったけど負けちゃったんだよね。
これで 足がもう ぼろっぼろwwww
まぁ がんばってくださいな!!wwww

P.S.ギンc が 好きな曲に影響されて
   あたしも 好きになったよ。 うんうん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


