 
なんでだろう・・

さっきからめいぽ起動させようとすると


ゲームサーバーとの接続が切れました  


ってでる。。。

pc再起動させたり、めいぽアンインストールして もう一回インストールしても直りません;;

めいぽHPいったらいつもどおり・・ めんてでゎないのか@@;



解決方法わかるかたyr。
スポンサーサイト
 

<< 天xyギンxz天 そしてボクゎ・・ | Home | うぇうぇ。。。 >>

コメント

本日5月23日(土)13:00頃より、ゲーム起動障害のためログインできない問題が発生しており、
現在、調査を進めております。
皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。

だってさ!
明日には直るんじゃない?

あたしもなる@@

今日はもうできなぃヵらwもうあきらめて早く寝ようw・3・それヵw新しいオンラインやろぉぉおw

そ・・・そうなんだ・・・。

私今日はメイプル行ってなかったから知らなかったw
そんな問題が起きていたとは・・・。
友達がIN出来ないィってメールしてきたけど、皆そうだったんだね;;
早く直るといいなァ;w;
まあ私はこれからブログ更新してくるゥ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


