 
さて。 明日からてすとなんでめいぷるゎいnできません^-^

まぁがんばってきます。


さて。それゎおいといて・・


いま音楽の選択で(ボクの学校でゎ 習字 音楽 美術 のなかから1つ選択

心の瞳 という曲を歌っています

比較的歌うことがすきなぼくですが、これ男子ぱーとたかい(((((

バスよりのボクゎ音でません^p^

まぁいい曲なんできいてみてね^^



心の瞳で 君を見つめれば
愛すること それが
どんなことだかわかりかけてきた

言葉で言えない 胸の暖かさ
遠回りをしてた 人生だけど
君だけが いまでは
愛のすべて 時の歩み
いつも そばで わかち合える

たとえ あしたが 少しずつ 
見えてきても
それは 生きてきた 
人生が あるからさ

いつか 若さを 失(なく)しても 
心だけは 決して 変わらない 
絆で 結ばれている


夢のまた夢を 人は見てるけど
愛すること だけは いつの時代も
永遠(とわ)のものだから

長い年月(としつき)を 歩き疲れたら
微笑みなげかけて 手をさしのべて
いたわり合えたら
愛の深さ 時の重さ 
何も言わず わかり合える

たとえ 過去(きのう)を 懐かしみ
ふり向いても
それは 歩いてた 
足跡が あるだけさ

いつか 若さを 失(なく)しても 
心だけは 決して 変わらない 
絆で 結ばれている


愛すること それが どんなことだか 
わかりかけてきた
愛のすべて 時の歩み いつも 
そばで わかち合える...
心の瞳で 君をみつめれば


スポンサーサイト
 

<< うぇうぇ。。。 | Home | 小さな恋の歌 めいぷるVar >>

コメント

やほー。
俺も中2のとき心の瞳合唱コンで歌って金賞とったじぇw
あれいい曲だよねw
音楽に無関心だった俺ががんばって歌ったんだもんw

ウチ来週テストだあヽ(´Д`;)ノアゥア...
心の瞳好き(*´∀`*)
合唱コンクールで他の学年が歌うのに
関係なく覚えたボク。。。

これ知ってるww

この曲良いよねェ><*
私は実際に聴いたことないけど、いつも他のクラスが歌ってるの聴いてて、凄く良い気持ちになれた・・・♪
そういえば、ギンちゃんは声低いんだったね;;
パート高くて大変だろうけど、頑張って歌ってね!!
あとテストも><
応援してます;w;

↑のちょっと修正;;
「聴いたことないけど」じゃなくて「歌ったことないけど」でした;;
ごめんよォォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


