 
さっき4時30分からのどらま再放送で(愛知系列だけかもしれませんが・・・

ぷろぽーず大作戦やってましたw

ボクゎぷろぽーず大作戦大好きなんですwwwwww

なにがいいって すとーりーがね^^

で、挿入歌の 小さな恋の歌 がSTRくんのぶろぐにあったので載せます^^

めいぷるVarなんですが動画もいいと思いますw

ぜひみてね!

スポンサーサイト
 

<< 心の瞳 | Home | ボク達ゎ幸せになるため この旅路を行く >>

コメント

なんかコメントどおり初投稿なのに神ってる

俺もプロボーズ大作戦好きだじぇw♪歌は微妙だけどなぁw・3・エンディングだったらぃぃけどなw^^

これいいよね!!

私もこの動画STRのブログで見たァw
とってもいい動画だよねィ><
見てて癒されるw
プロポーズ大作戦って見たことないなァ・・・。
今度見てみようかなw

この動画可愛いッv-10
プロポーズ大作戦面白いよねw
久しぶりにまた見たいなぁw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


