 
このごろ忙しくてぜんぜん更新してませんでした。

さてさて。

4倍も終わり。 めいんゎ126どまり。。。。

最後の2日ゎ死ぬのが嫌でさぶやってました

5月5日のこどもの日に作ったきゃらです!

いまのところ50れべと順調です^^

名前とかゎあえて公開しません^^

ひっそりとやっていきます・3.

まぁ当分SSとかもざいくかけるのでyr。。



ぇ、きょうゎSSないよ。












・・・








・・・・・


ごめんなさい。






(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ぴろs
7,9かぁww早いねwwwww
5,5とかorz
ボク陸上死んでるから気にしない^^
水泳ならry。

>>たけ
おk ぶろぐもりんくいれといたからねb

>>えりc
いい曲だZE・3・
to be とか Momemts もきいてね><

>>ちゃみぃ
すごくないy;;
おおw新体力テストないのかw
いいのぉ;3;
せんごとか疲れるだけ;;;;

>>竜k
おやすいごようw
またうpしてほしいのあったらいってねw
反復とか楽なのになぁ@@;

んじゃのち
スポンサーサイト
 

<< ボク達ゎ幸せになるため この旅路を行く | Home | 新体力てすと。 >>

コメント

1コメ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

うふふ・・・w
ギンちゃんのシークレットキャラを私はちゃんと知っている>3<
私にもシークレットにしたら泣いちゃうんだからね!;ω;
てか50LVオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョww
3次も間近だぬゥ><*
頑張ってw(`∀´*)

あたしもBGMつけよっかなぁ。また。

今日8:30から部活あったんだけど
1500mが7分;w;
走るの遅いし 棒高跳びしようかなw
柔軟性は自信があるじぇ 

L(*`・ω・*)」

サブって氷魔のやつか?ww
126どまりどまぃw
どまりどまぃ? どまぃどまり?にゅ?

126とまりですか。
ぎんちのいうとおり?日封印w
あのとき内緒くれたのはぎんちのしーくれっとさぶかな?
名前は公開しないけど。
お互いがんばろうじぇ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


