 
いま、めちゃ腰痛いです;;

昨日あった新体力てすとのせいですね。。。

ずっと運動してなかったので体がやばいです@@;


まぁ新体力てすとの結果でものせますかw (ネタないからとか内緒。


種目      結果    いままでの自己ベスト

握力 右   30kg     32kg
握力 左   31kg     35kg
上体起こし  28回     ??? (忘れた
長座体前屈 50cm     30cm
反復横とび  63回      68回

立ち幅跳び  2m02cm   ???
ボール投げ  24m      25m
50m走    7,4秒      7,2秒
1500m   未計測     ???



こんな感じです

だいぶおちましたね・・・・

てか毎回反復ゎ余裕で10点なんですが今回ゎぎりぎりでした・・・

これだと今年も点数のグラフが反復だけ飛び出てそれ以外ひっこんでますね・・・。

まぁボクの本業ゎ水中・・・・・(

水泳の授業でとりかえします!


じゃ! こめへん

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

とうとう念願の・・・・ のこめへん

>>ぴろs
ありりw 狩り効率ゎあがったけどしゅりの消費がやばいw
小6でそんだけはしれればいいybb
ボクなんてたぶn9びょry

>>いすみん
あ、はぃ。 いってなかったっけ。
がんばりますb

>>そら
TT30の前にMH20かうよ
そのほうが火力あがる^^
まぁがんばるybb そらもがんばw

>>ちゃみぃ
了└|力"├_〆(・ω・ )♪

ちゃみぃのためなら部活なんてry
すぐに家にかえりますwwww

>>えりc
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
弓系統ゎ卵いけるしすぐだよbb
がんばってねw 


このごろのりあるぅww のこめへん

>>しなs
あゆなめてましたorz さーせんww
読み方わからんタイトルなんてぜんb(ry
英語にがてでごめんなさい。

>>ちゃみぃ
いいよね!
Daysボクもすきだなw
あゆが作ってる歌詞 感動するゎww

>>竜k
こぶくろかw

このつけかたゎ ボクのみゅーじっくプレイヤーの左下の m てやつくりっくして
そこからゎさいとのとおりにbb
貼りたい曲がないときゎボクにいってくれればアップロードしとくよbb
自分でyoutubeとかから音楽ダウンロードしてはってもおkb
がんばっw


じゃのちw
スポンサーサイト
 

<< タイトルなし | Home | このごろのりあるぅw >>

コメント

うへw1番乗りb
俺陸上部で50m測ったら

7.9だったぞぃw
フフフwこの年の差でほとんど変わらない・・・w
中3の先輩の中には軽気で

5.5とか・・・思わず「ォォォォォ」と言ってしまったw
まぁスゴイってことよw

シマッタ コレデハギンcガオソイミタイナコトニナッテイル

まぁ俺より早かったらいいよ!!!(
ってかその人は陸上できたえてるんだよ!!w
だから早いんだよ!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BGM 両方がとてもなつかしい。
SEASONSは バンブラであってw
Voyageはあたしが年長のとき
よくきいてたw

体力テストお疲れ様♪

おおおギンちゃんやっぱしゅごいなァ><w
反復63回とか・・・w
私最高でも中学の時の45回だお;;
てか、私の高校では体力テストありませんww
ちょっと嬉しかったり・・・♪

こぶくろの歌アップありがとうねw
しかしあれだw
やっぱり1年先輩だから記録はやっぱり俺より上かw
反復は俺の苦手分野;;
絶対10とか取れないんですけどwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


