 
おとついの夜、れんkがめちゃめちゃすごいものぷれぜんとしてくれました・3・

do-n

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

投げの憧れの技 トリプルスロー (ここからゎTTで) でふwww

さ、さっそく・・・・ すきるぶっくに失敗ゎないよね?@@;

やどるーの

ぶたさんもいっしょに写ってますw

TT習得です;

れんkありがとおおおおおおおおおおおお;;;;

で、

TT20だよw 30じゃないよw

だいぶ前に えろかげkとくろむkがくれた20を・・・

ぺたりんこ

1発成功! (SSとれてませんでした。

というわけで貯めておいたSPを10振り、123 TT10 のぎんが完成しましたw

まぁ今ゎTTが楽しいので当分めいんやってますw




ちょっと話し変えてりあ

ボクゎ私立なんでいろんなところから部活特待生で半端ないのがくるわけです

ボクの入ろうとした運動部も、ボクのべすとたいむより8秒早いやつとか

わんさかいたわけですwwwwwwwww(

余裕でついていけません。

というわけで。 速攻部活かえて文化部にしてきました。

おさわがせしてさーせん。


まぁこめへんでのち


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

おうえい。 のこめへん 追加

>>銀
ばかああああああああああああああああwwww
mjでさくちけ送るか普通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mj感謝;;;;;; ありがと;; 
銀のおかげでここまでこれたy。
昨日いろいろ喋れて楽しかったよw すぐ復帰してねw
ずっとまってますb

>>car さん
がんばればcarさんもいけますよw
きあいと根気ですbb 斬りですかw がんばってくださいねw



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ のこめへん

>>風c
10000ひっとゎきついかな?@@;
ぶろぐりんくしとくねーw これからもyr・3・

>>えりc
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
msった;; ごめんね;;;; 名前が。。。。。
やってくださいb

>>竜k
どMじゃねーy。
ぼくゎどMでもどSでもないです^-^
いい子だもんw

>>ちゃみぃ
前にやったかwwww 一周してきたのかなww
更新ゎ学校あるとききついや;
とりあえず5000目指しますよっ><!
ちゃみぃもがんばれぇ!w

>>しゃど
え、しゃど=黒 以外の何色でもないでそ^^
本名ゎ隠そうと思えば隠せたけどあえて隠してなかったのさ☆
やふーぶろぐなついなw



おしらせ(。・ω・)ゞデシ のこめへん

>>えりc
いnできるとおもうよw 文化部にしたけど
結構練習あるw
まぁがんばるZE!

>>風c
がんばりますy! いnしてもこのごろすることないけど。w
また今度ひめいこーZE!

>>そら
そらゎさっかーだっけw
そらまでめいぽ引退したらボク泣くよ;;
部活もめいぽもがんばろっ!

>>ちゃみぃ
部活ゎ楽?になったけど高校生活ゎやっぱ忙しいよね;;
ボクも寂しい;;;;;
ちゃみぃもいろいろあるとおもうけどがんばぁww

>>えんはつk
えw同い年かwwww
意外だwwwmsmsw
りあもめいぽもがんばろーw

>>ぴろs
中学ゎ水泳だったなwww
ぴろs陸上かw
走るのはやそう・・ww BSみたいに姿見えないくらい早いんだよねきっとwww
ちゃみぃに会いたくなったら休みますww 
部活なんてさぼってもry。
応援了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ぴろsもがんばbb

>>メイプルストーリーランキングさん
めいぽのことだけでなくりあのことや音楽のことも書いてますがw
そんなぼくのぶろぐでもいいのでしたら参加させていただきますw
どうぞこれから<(_ _)>よろしくお願いします

>>しゃど
いっそがすぃZE!
入ろうとしたのゎ水球部b。
水泳なかったのw
睡眠時間ゎこのごろ6時間くらいかなw
授業寝てるからbb


でゎのちw
スポンサーサイト
 

<< このごろのりあるぅw | Home | おしらせ(。・ω・)ゞデシ >>

コメント

コメ一番のりぃ
TT&MBおめっとぉぉぉぉぉぉw
狩りがしやすくなるかなw?

文化部かーw
よくわかんないけどがんばれw
陸上では中距離希望ですw
水泳得意なんだねーって
プロフィールに書いてあるけどw
まぁ走るのは6年で8.09だw
陸上部では結構遅い方だなwたぶん

えーっ!なぜそれを早く言わないんだっ!このっ!
これからもがんば!

TTゲットおめとでも言おうw♪♪今度TTの火力みたぃなw~~~的なw・3・ギンチTT30買えるお金あるのヵなw~♪?まぁwギンチが買えるわけなぃと俺は思ってるからなwTT存分に楽しみやがれぇwww

習得おめでとォォォwww!!!

おおおおお!!!!!
遂にTTGET出来たんだね>∀<w
本当に良かったねェェェww

そっかァ文化部にしたのねん;ω;
よしこれからギンちゃんと沢山メイプルできる><ms
文化部でも頑張れィw!
私なんかのために部活休んじゃいけません!(`Д´*)
嬉しいけどさpq
しっかり活動しましょうね^^w

らっcの倍といったら、悪いので
チャミcの5分の1ぐらいウレシイです。
TTゲットおめっとおおおおおおおおおおお
あたしもMBつけれるようになるまで
がんばらないとぉ!
あ。あとメイプルランキング絶対クリックする!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


