 
はい

ぶろぐかうんたーが3000をこえました!!



ぱちぱちぱちww


これもみなさんのおかげですw

これからもどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします

そういえばぶろぐも書き始めてもうすぐ半年くらいかな?

最初ゎやふーぶろぐだったなぁ・・・

なつかしいw

この調子で10000ひっとめざしますかw(ぇw

さて、ほんと書くことないんだよね。

しょうがないからのnから回ってきたばとんやるか・3・



★ルール★
ばとんを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰げーむ
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇

ぎん デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

◇簡単に自己紹介◇

え、えと・・どmじゃないよ

◇ばとんを回す選ばれし5名◇

りんくしてるひとみんなw

◇この中で1番最初に知り合った方は?◇

のn

◇5名を色で例えると?◇

ちゃみぃ 紅色
のn    水色
せつな  青色
れんk  白色
すたー  赤色
ぴろs  黄緑色
竜k    橙色
ゆっきー 純白
きちく  灰色
しゃど  黒黒黒黒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry。

◇この5名と今後どうしていきたいですか◇

仲良し子吉b

◇もらった罰げーむ◇

あえてなしーw

◇私からの罰げーむ◇

なくておkw




さてこめへんw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>竜k
おめ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
さぶゎ弩(。・ω・)ゞデシ
らんかーとか永遠に無理((*゚Д゚)ゞデシ!
受験がんばb

>>ゆっきー
これからyr・3・
はやくめいぽももどってこいy

>>ちゃみぃ
叫んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
さぶもめいんもがんばる;;
合宿ゎいうほど疲れなかったw
ボクもさみしかったんだよぉ;;
合宿なんてなくてもry。

>>きちく
さぶで3次してるひとなんてたくさんいるよw
それに弩ゎ範囲攻撃あるからねb
46~70ゎ一週間だy
きちくもがんばれw
命中あれば卵すわせるy

>>そら
なんか新入生の交流を深める合宿だって@@;
女子の部屋とか@@;
そんなことゎしませんy@@;
そらえろいぞ。


でゎのちw
スポンサーサイト
 

<< おしらせ(。・ω・)ゞデシ | Home | おうえい。 >>

コメント

3000ヒットぉめで㌧
このまま10000ヒット目指せー!!(ぇ

ぁ、私のブログリンクしてくれると嬉しいですww
でゎでゎw

3000おめっと にゃは☆
リンクはいってるね にゃは☆
バトンやるね!! にゃは☆
なにをいっても にゃは☆

追記:あれ、 よくみたら名前かいてない?

3000おめでとう!^^
僕のなんてまだ200ry
俺は橙色か~
いいの?悪いの?
ぎんちはドMMMMMMMMMMMMMMMMMMでしょ!^^
荒らしっぽいのゴメン

携帯からコメw

バトンお疲れ様><*
このバトン過去にやった覚えがあるからパスするね><;;
カウンター3000越えおめっと♪
10000なんてギンちゃんならすぐだィbw
これからも更新頑張って>w<
応援してるッ><*

久しぶりに見に来たら・・・
なんかすごい勢いで黒くなってるしwww
んま3000おめでとさんw
ヤフーブログのときからこっそり見てたんだぜw
プロフィールの欄から本名も見れちゃったしね!
フフフww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


