 
れんkのブログに載っていたおもしろいものwwww

おもしろいからみんなもやってみ  

ここからw

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。





初恋の人からぎんちに手紙が届きました



ぎんち、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったぎんちを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

束縛の激しいぎんちが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ぎんちは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいぎんちを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私はともかく、ぎんちにとっては初恋でしたよね?最初のころのぎんちは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

ぎんちの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、ぎんちと付き合えたことは、とても感謝しています。特にぎんちとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぎんちのことがそれでも好きでした。これからもぎんちらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?




ぎんちさんの分析結果


【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぎんちさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、ぎんちさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。





こんな結果になるとゎwwwwwwwwwww

おもろ。



こめへんしてのちw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

はぁ。 のこめへん

>>竜k
四六時中喧嘩とか@@;
家庭内暴力とかry。
え、竜kゎどmでそ??
あどゎー・3・
いnしたときに内緒で。3.

>>ちゃみぃ
GETおめありw
親に厳しい;
講義しにきてー;;

>>えりc
ねかふぇたかいよ。
地方によってちがうけど。
いつのまにか時間が・・・・w


あんまりかくとこがないので・・・ねたぱくりを。 のこめへn

>>せつな
せれなーでゎ楽しいもん・3・w
ってか。いぢられきゃらtって・・・・
めげないうー( b^ω^)b

>>竜k
りあともの影響ゎおおきいねーw
竜kの影響ゎすくないねーw msmsw
りんくつないだよww

>>えりc
にいちゃんが影響かw
ボクの妹とかぺっとないと墓がすぐふる。
えりcもこれぶろぐのねたにすればいいのにw

>>しなs
広がってくZE!
募集ですw 半年前くらいのだけど(

>>そら
TTとれないっていう。 君もそうだろ。

>>ぴろs
感動するのかww
ありw
クヌギゎ29れべで断念@@;
楽しくやってこーwww

>>ちゃみぃ
みずのせれなーでがなかったらちゃみぃに出会えなかった><!
懐かしいねwwww
棗ゎ3つめさ!

>>れんk
fmfmケヤキからの移住だったのかw
結構せれなーで楽しいから残っちゃうんだよね・3・
こちらこそyryrw

でゎのち
スポンサーサイト
 

<< おうえい。 | Home | あんまり書くことないので・・・ ねたぱくりを。 >>

コメント

手紙ワロタww

テンプレート変えたんだねェw
とっても綺麗だぬゥw(´ω`*)

初恋の人からの手紙・・・かw
私はこういう手紙をギンちゃんに書くような日が来ないで欲しいぬゥ・・・;;
ずっと一緒がいいです(;Д;*)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ギンせんぱ~い><
きてみましたw

がんばってください^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


