 
えとー

mj書くことないので。ねたぱくりま。

竜kも書いてたのでしなsのぶろぐからちょっといただきます、、




てーまゎ 「めいぽ始めたきっかけ ここまでの軌跡」 こんな感じですかね




ボクがめいぽを始めたのゎ、2007年の10月です

たけkとIくんがやっていたから っていうのが大きかったですね

最初ゎ くぬぎ 

次に すもも

そして今の棗に至ったわけです


棗にきたのゎ12月くらいかな

初の投げ挑戦で、投げの先輩のたけに質問してばかりだった気がします。

極もそのころゎ少なく。。。ふつーにDEXあげてましたね

で、同じ部活だった後輩のHくんもやっていて、

それがきっかけでのnやクロムと出会いました

最初にはいったギルが クロムハーツ

のnとくろむとHくんがいたからですねw

まぁそこからのnたちが独立し、ボクもRETURNERへ


半分無理やり入れてもらったようなぎるでしたが、みんな快く迎え入れてくれました

ぎるくえたくさんやったり、いべんとでカニング薬屋にて包みあけたり、景品ありの神経衰弱・・

どれもいい思い出ばかりです

しかし、ナオknights様の引退。。 そしてギル解散。


それからすぐpcの調子が悪くなり・・・・

仮引退  このときが2008年4月でした


仮引退が解けたのが2008年10月

のnとクロムとりあともが録を切らないでいてくれて感動してました。


そして、仮引退から最初のギル員募集拡声器が

水のSerenade でした

行くあてもないから、いってみるか そんな軽い気持ちでした。

でも、ボクゎこのぎるでたくさんの友達を作ることができ、そして今もギル員として

このぎるにいれることをうれしくおもっていますw



まぁこれ以上長くなってもryなので(もう十分長いとおもったら負けだよ。

こめへんじかい!


ぁ、のn

ばとん次回でw
スポンサーサイト
 

<< タイトルなし | Home | はぁ。 >>

コメント

わっほ(((((
せれなーでが役立てたなら嬉しいです><
もうね今までもこれかrまお
いじられきゃらがんばうー( b^ω^)b(
応援してるうー( b^ω^)b

やっぱりリア友とかの影響って大きいんですねっ!
ぎんちが棗に来たっていうのが今の僕を作ってます?
やっぱり最初ってわかんないことだらけだから聞きまくりだよねっ!?(*^_^*)
やっぱり2行目いいすぎだ^^
怒らないでね^^
いい加減リンクしてください;;
こっちはリンクしてるのにぃぃぃ;;(T_T)

メイプルのはじめは 兄貴がやってて おもしろそうだったからw
あたしは最初 サクラだったなw
兄貴が勝手にサクラにした。
それから なつめいいよ~っていわれたので
なつめで キャラクターつくって、 育てて、
友達もたくさんできた。 アタシのギルは 元は いれてくださいな
っていったら いれてくださってw ギルの人もやさしいなぁ。
とおもった。 それから ギル長の人が 半年後ぐらいには
引退します。っていってました。 なので オナジ連合の
今の 真月夜にはいってますw
その後学校で ふぶなが一緒にやらない?
っていわれて やってるワケですねw
あたしのどうでもいーきっかけ話でしたw

なんかこれどんどん広がっていきそうだ。(
うれしいけどね^3^

ぎんくんは募集ではいったのかー!
しらなかったぜ!

ハヤクTTゲットしてメインにもどってほすぃw☆

感動したぬぅ~w
最初くぬぎ鯖だったんだww
それには驚いたぁw
これからも楽しくやっていければいいねw

生い立ちかァw

ナオknightsさんの引退は結構衝撃的だね;;
でもギンちゃんが水のSerenadeに入ってきてくれて嬉しい><w
何だか懐かしいや(´ω`*)
最初は棗じゃなかったんだねェェ∑
少しビックリw

なんかこういう記事みてると
昔おもいだすなー

俺ダチに進められてけやきで最初にはじめたんだけとw
12月3日になつめきたんだなw

ダチ募集の拡声器でるるとダチになって
せれなーでにはいったw

すぐぬけるつもりがな・・・

なんだかんだでのこってます//

楽しいしーこれからもyrw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


