 
ケータイやっと買ってもらいますた

docomo SH-02A です

ただ・・・・・・

買ったせいでPM11:00~のPCの使用がまったくといっていいほどできなくなりました。。

それで親と喧嘩もするし、ほんとに買ってもらっていいことあったのかなぁとも思い始めてます。

まぁ一日ネカフェでじっくり考えて見ます。

THE☆家出

msms

しーなsにもいわれたとおり、どおせ戻ることにry。

まぁがんばりま。



こめへn

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ガーネット のこめへn

>>ちゃみぃ
ボクも 変わらないもの と がーねっと 大好きw
オソロ(*ノωノ)
ちゃみぃLOVE><!

緊急速報www のこめへn

>>のn
1,3mで50分持ったのゎキセキですから☆
普通まっさきにとられる。
能力いいのゎ・・うn すりぴだからです。

>>竜k
竜kゎ貧乏じゃないでそ!
お金たくさんあるでそ!
だからちょっとぼくにry!

msms

>>しゃど
初心者島いってみたいねー。
いりおすの包み出したい。
ms
英語とかわけふw
ボク永遠に海外出れないww

>>えりc
c-1 c-2でかってればうまいし金もたまるy
今のうちに稼いでおかないとあとで卵いけなくなるy

>>ちゃみぃ
おめ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
まぁいつかゎとられる運命さw
とられても1ヶ月までば一瞬だけどとれるもんw
(今回みたいにw



まぁのみの
スポンサーサイト
 

<< あんまり書くことないので・・・ ねたぱくりを。 | Home | 緊急速報www >>

コメント

ぎんち親との喧嘩なんて気にするなww
俺なんて四六時中ry
ひどいときはたたかれるときもあるからさ。
家庭内暴力的なのが時々あるw
俺Mじゃないから喜んでないぞ←言われる前に言っとく
携帯買ったんだー?
アドry

携帯お・・・おめ;?

携帯GETオメットォww
でも・・・11時からのINができなくなったのは痛すぎるね・・・;;
親厳しすぎィ;;
何だか私も腹立たしくなってくる!!
いいじゃんねェ11時からやったって;;
講義しにry

ケータイゲットおめええ!なのかぁ?
ネカフェで家出っていいねw・3・
ネカフェいったことないけど・・・
今度ふぶなといってみよ!!!wワロ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


