 
昨日、とうとう・・・・・・・・・




4次転職しました!



ここまで長かった・・・・・・・・・orz

いろいろな人たちの支えがあったからこそできたのだと思います

ほんとみなさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


さて、ちょっとだけとったSSをのせてきますw

まずゎこれ。
どーーん。
いすみんsが吸わせてくれた;-;

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

これでれべがあがり・・・・

4zi

薄いけど見えるかな??w

光の柱みたいなのww

SSmsってすみません。。 

っということで4次しましたww


んで
ありpq
たくさんの拡声器あり;;

ちゃみぃ;;;;;

またかぶっちゃったぁぁぁぁ;;;;;;

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


でゎこめへん;

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ
悲しい;
でも、音楽ゎ残るからそれきけばいいかな?;

>>えりc
再結成;
ほんとしてほしいな。

>>きちく
ぷろれすらー興味なし・3・
ぷろれすらーにもいたのかw



まぁのち
スポンサーサイト
 

<< baton? | Home | サスケ 解散 >>

コメント

おめえェェェwwヽ(´∀`*)ノ

ナイトロードホントにホントにオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョwww
早かったねェ><
そしてよく頑張ったねィ(;ω;`)
逞しくなったギンちゃんにますますメロメロだぬゥ(*ノωノ)キャー
TT習得も頑張ってね!!
応援してるお><*

おめでと!
あたしも 3次しなきゃ!

また俺がINするときには150くらいになってろ!
すぐ追いついてやる!

NLおめでとぉw
俺用事あってそのときいれない+拡声器なくて叫べなくてごめんね;;
TT習得もがんばれ!!^^
俺が100越したらまた一緒に卵にいこryw
まぁこれからもお互いがんばろう!!

うぉおおwwwおめでとぉおおおおおお!!
4次のSSにのど飴まで一緒に写ってるのがすごく気になるけど(

ふふふ、次INするまでにTT取得しておいてね!
めっちゃ強くなってね!

姉御姉御グヘヘヘヘry

おめでとうううううううううううううううううううううう

これからも萌ry

俺のばかああああ><

拡声器もないしギンくnが4次したところも見てないしいろいろとごめん><

おういえ

おめwおれVIP鯖でもやろうか・1日で120とかいけるしw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


