 
昨日、深夜の音楽番組を見ていたボクに衝撃の一言が。



サスケ 解散


(*´-ω・)ン?








 (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゜ Д゜) …!?




まぢですか。


早速サスケHPに直行





「サスケ結成から10年目という節目を迎え、これから更なる夢を追うために
 北清水雄太 奥山裕次 として別々の道を歩む決心をしました ........」



サスケHP



ボクゎサスケさんの 青いベンチ がとてもすきです

あの歌がボクを支えてくれたこともありました

それゆえ、サスケさんが解散する と聞いたとき、とても悲しくなりました

サスケゎ事実上なくなってしまいますがサスケさんが歌ってきた曲ゎ

きいてきた人の心にいつまでも残っていくとおもいます


サスケさん お疲れ様でした 

これからもがんばってください





(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

なっがいばとん。 のこめへん

>>たけ
一番才×〒"┝_〆(´∀`●)
・・・・これだけ?www

>>ちゃみぃ
2番才×〒"┝_〆(´∀`●)
猫も爽もすきかァァァww
気があうぬ・3・www
れべあげがんばります!;

>>せつな
ひさしぶりにみたな。
困っちゃう☆ って・・・・・
こめへんするこっちが困るゎ、
まぁしゃど復帰まとうねw

>>きちく
きみのばとんゎまたこんど^p^
おつありw
まわしてほしいか
そうかそうか 今度からまわすねw

>>しゃど
いや、嫌いな人 ゎしゃどじゃないってwwwwwwwwww
しゃどゎいいともさb
ゴ●●りゎゴ●●り さb
ほかになにが浮かぶっていうんだい?^p^

>>えりc
こまつすごいよねw
えれくとーnボクもやめた・3・

>>ぉ茶様
もざいく一個取れてるぉ茶様萌え。



早くでないかな シグナス騎士団 のこめへん

>>ちゃみぃ
まだ実装されるかわからないけどねw
ういんどぶれーかーかw
楽しそうだよねwww
まぁボクもたぶん今のきゃらやってるだろうけど。

>>しなs
DKがシグナスでてたら最強じゃない?w
ぐるくえゎ・・・・どうなんだろ┃・ω・`*┃
情報がはいりしだい教えましょう・3・w

>>きちく
ないとうぉーかーをえらびましたかw
もし実装されてやったらちゃんと70いけよbb

>>竜k
おひさ!w
ぶろぐみたぜb
相互りんくするかい?w
拳でもがんばb

>>銀さん
シグナス反対っすかw
まぁ下手にだしてメイプルがシグナス色に染まるよりゎいいですねw
貴重なご意見ありですw

>>ゆっきー
まぁころころかわるのがゆっきーの特徴だもんねw
しょうがないかw
今度の今度ゎぜったい続かせろよb




でゎ120めざしてかり!
スポンサーサイト
 

<< わぁぃわぁぃ | Home | 早くでないかな シグナス騎士団 >>

コメント

か・・・悲しい・・・><

気が合うねィw(//∀//)ゞテレッ
サ・・・サスケ解散!?Σ(゚ロ゚;)
うっそォォォビックリだッ・・・;;
自分の好きな曲を歌ってるグループが解散とかすると、かなり寂しいよね・・・;Д;
解散後も頑張って欲しいなァ><;

よくわかんないけど、
好きなアーティスト・曲を歌ってるアーティスト
が 解散すると なきたくなるよね・・・・
また再結成したら いいのにねっ!!!

サスケってプロレスラーでもいるから

(ぇ!?あのサスケが引退?)ってなっちゃったおw

まぁ好きな歌手とかが引退するとやる気なくすよね;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


