 
だいぶ前に韓国で実装されたシグナス騎士団

知っている人も多いかと


知らない人のためのシグナス講座    パチパチパチ。。。。

1、普通のキャラゎMAXが200lvなのに対してシグナスのキャラゎ120lvがMAX

2、LvUPでもらえるAPがレベルによって5、6もらえる

3、↑のことがあり70lvくらいでも4次スキルが使えると考えられる

4、シグナスしか使えない技、行けないMAPがある

5、シグナスの職ゎ5つある


こんなところでしょうか。

さて、ここからゎ5つの職の紹介をしたいと思います


1、Soul Master(ソウルマスター)   
  
  ヒーロー、パラディンの補助職業で、剣のみを扱い、聖属性攻撃で戦う。




2、Flame Wizard(フレイムウィザード)

 火毒魔の補助職業で、広範囲の火毒魔法で戦う。




3、Wind Breaker(ウィンドブレイカー)

 弓師の補助職業で、望みの精霊を利用し、氷、風属性の弓攻撃を仕掛ける。




4、Night Walker(ナイトウォーカー)

 ナイトロードの補助職業で、手裏剣+毒属性攻撃をする。




5、Striker(ストライカー)

 鉄拳の補助職業で、ナックルを利用した近距離攻撃と、雷属性範囲攻撃で戦う。




こんな感じです

もちろん今の職をつづけてもいい訳です

このような職が実装されるかもしれないということを覚えておいていただければ幸いです



参考ページ

財前ゴウの総回診2 育成: シグナス騎士団

4Gamer.net-「Maple Story」

動画ページ

Zoome わっしょいおおさか さんの共有動画



ねむいんでこめへんじかい。
 

<< サスケ 解散 | Home | なっがいばとん。 >>

コメント

かっこいいw

えええこんなのあるんだァww
全然知らなかった!!
70LVくらいでも4次スキルが使えたら・・・きっと凄いんだろうなァw(゜ω゜*)
もし実装されたら、ウィンドブレイカーやってみたいかもw
でも多分結局は今のメインばっかりやってそうだ・3・

DKいねえええええええ(

シグナスのきゃらも同じグルクエとかするんだろうか@@

もしそうなら
シグナス:おまえら雑魚ww
みたいなってシグナスだらけになるんだろうか( ゚д゚ )

Night Walkerかっけぇぇww(
70Lvで4次なら俺でもwwwニシシw
シグナス最高!w 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありです

70Lvで4次とか怖いですね

シグナス反対!(ぇw

すみませぬ

ギン様ごめん;

ブログ作り直したのはいいけど春色でINできなくて;

でわ、僕はこんな人です!どーかまたヨロシクねw

http://snowyday50.blog35.fc2.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


