 


思いきり踏み出せない
だって怖くないわけがない
そんなこんなひっくるめた
私のままじゃダメかな?

もっと側にいて
もっと信じさせて
私は本当に 
その瞳に映っているの?

もっと側にいて
もっと信じさせて欲しい
なんて甘えすぎかな?

確かめ合うのはもう終わり
想い合ってるって知ってるから


  『Sunset~LOVE is ALL~』 2番歌詞より抜粋



このごろこの曲、この歌詞を聴くと泣きそうになります

いろいろ悲しくてさみしくて

昨日の夜、(今日の朝 か。)

りぼkとなみsにいろいろ相談に乗ってもらいました


ボクの思っていた優しさゎ本当の優しさでゎない

ボクゎただの甘やかしだと


自分のやってきたことが否定された気持ちでしたが

確かにそのとおりでした


このごろ考え込みすぎて神経質になった気もします

それゎ大人に近づいたからだよ ともいわれましたが

ボクが変わっていくことで ボクのことを嫌いになっていく人が

いるんじゃないか そう思ったりしちゃうんです

こんなこと考えてばかりで

夜寝ようとしても寝れず 

結局朝9時くらいになってべっとに寝転がってるだけ

という生活がここ3,4日続いています

ボクゎ極度のかまってちゃん そんなことゎ分かってるつもりです

でも相手にされない というのゎやっぱりさみしいんです





こんな記事ですみません

こめへんゎ次回でw
 
更新だいぶさぼって(*_ _)人ゴメンナサイ

このごろpc開くのがめんどくさかったりしてました。。


気を取り直してリアネタw


おとつい名古屋ドームにいってきました!

なごやどーむ!

中日vs巨人 のナイター見に行ったんですw

ボクやくると好きなのにね。。

んで

なんだっけぴんくいの

パオロンとれた!!!

らいと席だったんで、かめらめいっぱいずーむしてこれです。。


んでんで

どあらw

どあらとシャオロンとちあがーる!!

どあらのばくてんも取ったけどブレてた。。。orz

中日負けちゃったけど楽しかったΣ(σ`・ω・´)σ Y○


つぎ ちょっとだけめいぽねたw

この前 チェイン30張ったんですね。

自分で持ってたチェイン30 → 失敗

竜kがくれたチェイン30   → 失敗

トマkがくれたチェイン30   → 失敗

ちゃみぃがくれたフクロウでフリマ検索 → 売ってない


いぢめですよね;3;

その日の深夜に そらとレヴィまわって何とかどろして成功!

大赤字でした。。

tyeinn30

ちゃみぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぜんぜん強くなってませんよ;;



おまけSSのせてこめへんw

あふぉお

うっさいwwwwwwwwww

続きを読む »

 
今日の更新ゎ 半分めいぽ 半分りあ です。


まずゎめいぽ!



惷sおろち了└|力

惷sとおろちアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いまのところ海辺ゎそらとよるねこsとの毎日の武者で

126だっけな( 

れべをあげました!

ちぇいん20も成功しました!

でもあんまり火力がのびないんですよね・・・・・・

弱点ついても18kが限界

弱点つかなかったら10kくらいでしょうか;;

まぁちょっとずつがんばります!



銀オカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。

そらのいとこのダーク銀くんですw

ちょっと前から引退してましたが

夏休み ということでそらの家にとまりにきたそうです!

銀オカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。

雑談したり

一緒に姐御いったり

ちゃみぃと一緒に銀いじめたり・・・

ちょっとの間だったけど楽しかったよ><!

またいnしてね!!




次! りある

ばいきんぐ ごち!

友達とばいきんぐいきました!

めっちゃたべたぁヾ(*´∇`)ノ 

ぼくちょっとおかずたべてあとゎずっとデザートだったけど。。。

んでこのあとげーせんいって

なんかばすけっとやったの! ふりーすろーやねw

友達にもろまけたorz


そして!

ついでに近くのCD屋によって
Sunrise/Sunset ~LOVE is ALL~

あゆの新しいしんぐるかってきた^^

初回限定盤!

1890円ってかいてあるけどね じつゎ

その店の特売?で 30%おふでした!!!

1300円ちょいですw

今月ゎ野球見に名古屋どーむもいくから

もうこれ以上お金使えません;;

りあでもめいぽでも金欠状態がつづきそうです・・・・・・。



んじゃこめへんw

続きを読む »

 
今日ゎ8/11です

今日ゎ何の日か


日本テレビ系列でPM8:00から


時をかける少女 が放映されるんです!

ときかけ


この映画をはじめてみたのゎ2年前くらいですかね

それ以来ずっと好きな映画です

この映画に出会って自分の人生が変わった そう思える映画でもあります

このぶろぐのBGMである ガーネット もその時をかける少女にぴったりの曲で

歌詞もとても感動し、深いものとなっています

挿入歌の 変わらないもの も同じ  奥 華子さんが歌い好きな曲の1つです



まぁ今日放映されるので見逃してしまうかたが出るかもしれません><

←のかごてり 映画 のところに時をかける少女が全話掲載されています

一度見てみてください

人によって映画の感じ方ゎ違うかもしれませんが感動的な映画だということゎ

変わりありません

本当にこの映画にあえてよかったと思います


そして今 映画館で上映中の サマーウォーズ

サマーウォーズ


こちらゎまだみていないんですが 製作きゃすとが時をかける少女と一緒なんです

こちらも見てみたいものです



時をかける少女 についての記事も これで何回目になったでしょう

実際に見てくれる人ゎ少ないかもしれませんが、少しでも見てくれて

その人たちの心に残る映画として紹介することができたらな と思っています



でゎこめへんゎじかいw
 
はい、更新サボってました。。

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))


さて! 投げを引退してから2ヶ月ほどたち

氷魔が4次しましたbb

118~119までお茶様が骨を吸わせてくれました;

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

んで、119~120なんですが。。。

1れべあげるだけなのに3,4回墓を落とし。

一人で勝手にぐれてました。。


まぁいろいろあったけど最後ゎにんとーに篭り120までいきましたw


んで、10mなんてもったいないので。RDとぐりふぉん倒しました倒してもらいました。

ぐりふぉんゎ深夜なのに 実夕さんがきてくれ

RDゎ早朝なのに 鑑真様がきてくれました!!


そしてちゃみぃがおきてくるのをまち・・・・・

とれてない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ほとんどとれてないのゎきにしない。。。

そして

ちゃみぃのめがほんの数かおすw

叫びヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ちゃみぃのめがほんの数がはんぱなすwww

ほんと(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


んでー 4次のお金けちったのでかわりに

きふおーw

寄付王とりましたw

前もとったんですが、あれゎ遊び・3・

今回ゎ一応とられさそうな金額にしときました;3;

いまのとことられていませんが、いつとられるかびくびくしながら生活してますw


オマケSSのせてこめへんw

のんこわい。

のんといふりに反抗すると殺されます。msms

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


