 
このごろ書くことがなくて更新さぼってました。

ってねたできたわけでもないんだけどね(・ω・`*)


海辺の静寂ゎ順調に86れべになりましたw


でももうすぐてすとなんですね((○(´Д`)○))ヤダヤダ

てすとまえに90いきたいところです




あ、ねたを1つだけ。




STRマンXくnがめちゃひさしぶりにINしましたw

すたーおかw

ひさしぶりにいろいろ話してましたww

STR 引退しちゃだめだよ・3・


んまぁねたっていってもこれぐらいなんだy。


んじゃこめへんしてノチ!


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>竜k
りあ写真のせてね^-^
すうがく90点とかdm。
ボクも理系だぜ・3.
ってかねうn ばかだからどっちもいっしょ。

なごみって。休みになるとこの畑手伝わされるぞ。
どこがいいのか。うぇうぇ

>>ちゃみぃ
おめ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ちゃみぃの応援(*ノωノ)
やるき100万倍ですっ!

てるてるぼうずゎボクのくらすの魂ですね・3・
雨ふったのゎぐうぜry。

>>えりc
てるてるぼーずゎ祈ればふらせてくれるんです!
pcゎへたにさわりません。こわいんで。
勝手に生えた木ってw
木って勝手に生えるのかwwwww

>>名無しs
ボクの中学みえてますね・3.
次からなまえかこうねb

>>ぉ茶様
ぉ茶様おひさああああああああああああああああああっ
てるてるの顔ゎくらすの1人の似顔絵です・3.
いnしたら録送ってね^-^

>>しゃどっ
しゃどもおひああああああああああああああああああっ
ぼくらばかだから中学校れべるの頭なの。
自給自足とまでゎいかないけどちょっとゎおぎなってます・3・

>>銀 
銀もおひさあああああああああああああああああああっ
ぴっかぴっかの1年生♪ ですかw
ボクもです・3・
500点中300点台とか充分だろwwww
ボクなんて600点中300点台だぞ・3・
中学ゎ楽しいからねw おもいっきり楽しめばおk・3・b
え、さくぐらい自分で買ってますよ・3・
ちゃんと今月も来月もそれからも自分でかえますって・3・
そらゎねー 投げあきらめかけてきて聖魔やってるy@@;
部活かw さっかーがんばれっ^^
3あしすととかすごっ!
次ゎ自分の足でいけy・3.ms
友達ゎまぁまぁできたぜ・w・
長文とかきにしない☆
気軽にコメしてねっ!
長文でもちゃんと全文読んでますyb
またきてねーw



んじゃのちw
 
海辺ゎちまちまれべをあげてただいま73です

3次したあとの叫びSS

ariw

2人ともアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ちゃみぃぼくもらぶ><!


めいぽ記事えんd!



そして 。・:*:・゜☆ ネ兄 5 0 0 0 H I T S ,。・:*・・゜☆

もうだいぶまえですがw

もう5000ひっとですかーw

fc2ぶろぐにきて結構たったという証ですかねw

これからもどうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)




さてりあねた。 けーたいでしゃめをとってpcのあどにめーるすれば

ぶろぐに写真載せられるということをつい最近しったぎんです。

ということで 調子に乗って・・・・・ry。


まずゎ壊れかけのpc

pcpc。

なんか変だけど くりっくしてくれれば正常にでます。


つぎ! 

窓ー

こっちゎ正常

ぼくの部屋からの景色ー

休日になるとこの畑を手伝わされることが。。。。。

まぁどぅでもいいですね。


らすと!(

teruteru

学校の教室からの風景です。

てるてるぼーずゎ 雨になれば部活がない!

ということでみんなで作ってさかさまにしました。。。

1時間後ちゃんと雨ゎふりました^-^




んじゃw これだけ・3. こめへんしてのちw


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>竜k
らぶらぶあり!
あれだ投げの100上くらいの人ゎシャドーウェブってのでだめーじあたえられる・3・
ずるいとかいうなy^-^
しかも反撃受けないというw

3次までがんばw 
きのこksとかいうな。 ぼくの努力の結晶です^-^

>>ちゃみぃ
おめありw
4次ゎとおいです;-;
かぷりんゎボクが送り続けます^-^
4次ほんと才×〒"┝_〆(´∀`●)
これからもがんばっていこうね^^

>>えりc
ろまんちっくありw
ぺあるっくかぁw やってみたいかも・3.
ちゃみぃがいいっていってくれたらだけど。。

>>おろち
ぎんちでっすあっはーw
ほもりん送ってくれてありw
おかねもちさすが・3・



んじゃのちw
 
おとつい!

ちゃみぃが4次しました><!

ちゃみぃ才×〒

4次の瞬間一緒にいたのにフリズしちゃった;;;;;

これで許してください;

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

でも本当に☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これからもがんばっ><!


そして><!

カプリンワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あたらしいかぷりんです><!

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちゃみぃのりくえすとにより しるばーくろすりんぐですっ!

剣かっこいいぬ・3・


りんぐといえば・・・

おろちkが

おろち了└|力

ふれりん送ってくれました><!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




で、ちゃみぃの4次の次の日


海辺の静寂 が 3次しました><!

3次のときちゃみぃがそばにいてくれました><

こちらもふりずでSSゎないです;

でも

みんなありがとぉっ!


ありがとっ><!

4次までいけるようにがんばりますっ!



おまけSS
おまけっ!!!


火力すごいぜべいべ・3・


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


>>ちゃみぃ
おーばーひーとゎちゃみぃのいうとおり扇風機にあてたらちょっとましになった><!
あどばいす(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

か、かっこよくなんか(〃ω〃)
ボクもずっと大好きですっ><

>>エリc
ボクの好きな歌がいろんな人に伝わってくれてうれしい><!
けいおん? こんど調べてみるん・3・

りんくうつしとくねw あんまり悩むと体に悪いy

>>竜k
てすとがんばぁw
9kpのうち5kpボクんですねmsmsw
まぁ90点めざしてがんばw
新しいpc買えるほど裕福じゃないの。
定額給付金ぜんぶ親にとられたし。
くたばるな^-^ 生きろ!

>>そら
結婚おめおめww
200まで行く気まんまんですな・3・
ぶりざゎたぶんあとまわし。 ちぇいんだな・3・
おやすみ・3.

>>のn
はげとかもうこりごりです。。
氷ねー
あいすと1れべ弱すぎて泣ける。

ぶりざかー める飛んでくのかー。
あれだ チェイン先ふりでおkb
れべあげ遅いのゎ前からだし気にしないぜ
終わったとかいうなy@@;
まぁ投げやめたボクがいえることじゃないけどw


んじゃのちw
 
このごろpcが30分~1時間ごとにオーバーヒートして

電源が勝手におちます。

もうなんにもできないですね。


まぁそれゎおいといて




今日! めいぽでそらくんの結婚式がありましたw


そらw 結婚才×〒

映ってないとかいわない。

ちゃんと目まで映ってます。



そらとゎ投げのころロミクエで会ったんだっけなw

そのときのそらゎなぜか同い年の友がたくさん欲しかったんだっけwww

そらのりあのいとこの銀と、別の時にこれまたロミクエで録したってのゎ

なんか運命的だねw


ついこの前まで、「彼女ほしぃ~~;;」っていってたのに。。。。


まぁとりあえず

そら! 結婚才×〒"┝_〆(´∀`●)

お幸せに・3・w



で、結婚式のあとおーばーひーとして落ちたってのゎ内緒。


次!

結婚式の後

そらが伝説おごってくれました・3.

どきどき

以前弩のほうで伝説をやったときゎ

見事! はげになってしまい たくさんの友、ぎるの人からいぢられました。

いまだになにかと 元はげ! とかいうやつも数名。

そんなこともあり伝説が怖かったのですが

そらがついていてくれたので><!

はげじゃなくてよかった。

はげにならなかったwwwww

めっちゃ安心しましたよ;;

これゎーソフトウルフヘアかな?w

今度暇なときに色ランダムもやってみます・3・

(顔ゎたぶんいぢりません




さて、氷魔の装備もすこしずつですが集めはじめました


INT12 緑ずきん

INT5 魔力10 Sイヤリング(銀)

INT8 魔力7 冒険家のマント(紫)


あとゎINTたおる INTぐんて エリマキ アイゼン黄 氷の杖 ですかね

6月のこづかいと、投げ装備の売却でどれくらいそろうのかw

まずゎ氷魔を3次させるところからですw

さくがきれたので、しばらくさくなしでやってますw

いまのところ 氷魔 65れべ

今週、体育祭が終わったところからがんばって行きたいですw


(それにゎおーばーひーとをどうにかしないと。。。

まぁがんばります><



(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

天xyギンxz天 そしてボクゎ・・・ のこめへん

>>ちゃみぃ
急に投げ引退して(。-人-。) ゴメンネ
でも、天xyギンxz天 の命ゎ 海辺の静寂 に引き継がれます
いろいろ迷惑かけてごめん;
夫失格だよね;;
でも、どのきゃらでもちゃみぃが大好きです><!


>>体育祭orz のこめへん

>>ちゃみぃ
練習しにそうになる;;
らきすたの本物のだんすがわからないけど
ボクらの踊りも結構いいぜ・3・
優勝しますよっ><!

>>竜k
9月とかおそっ。
ってかその時期行事いっぱいだね@p@
くたばったらゆるしません^-^

>>えりc
はるひわからん。。。
運動会きのうかww
ボクの妹もきのうだったなw
足なおしてね;

ボクの好きな曲? いっぱいあって
どれを好きになったかわからんぞ@@;


んじゃねてくるw おやすみなさい^^
 

| Home |


 BLOG TOP 


