 
6月2日 火曜日 

ボクの通う高校の体育祭ですw

で、

1,2,3年クラス混合で色別に分かれていろいろ競うんです


綱引き 台風の目 騎馬戦 応援合戦





で、ボクのクラスゎ青なんですが

応援合戦でダンスを踊るんですよ。 しかも2曲 

その踊る曲がまた・・・・・・








(こちらゎ音が小さめになってます MAXにしておききください^p^)

また対照的な2曲なんです。

ダンスの振り付けゎ先輩がオリジナルで作ってくれましたw


これを授業の終わった4時から7時半までずっと踊ってるわけです。



足が死ねます。




(多分土日も練習が・・・。




・゜・(PД`q。)・゜・


まぁがんばってきます!



こめへん次回!
 
突然ですが

めいんきゃら引退ってことでw

すでに装備ゎ処分済みですね



これからゎ氷魔育てて行きます

めいんでお世話になった方々、いままでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


余裕があれば 海辺の静寂 に録を送ってくださるとうれしいですw






まぁ理由はいろいろあります

でも、いろいろ考え、悩んだ結果です

ご了承ください





ps


れんk いままでありがとう。

欅にいっても頑張ってね><

たまにゎ天使でなつめにこいy!

あとブログ毎日更新ry。 msmsw



んじゃこめへn

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

うぇうぇ。。 のこめへん

>>ちゃみぃ
てすとゎ・・・
ぜんぜんだったよ;
いんふるかからないようにきぉつけてね><

>>そら
どMwwwwwwwww
さすがそら・3・
投げ、ボクの分まで頑張ってね 
そらならすぐTTとれるさ!


@@; のこめへn

>>いすみん
fm@@;
ねくそんしっかりしてほしいな・3.
ボクのpcがぶっこわれたかとおもった。

>>えりc
ボクだけじゃなかったかw
ほっとしたww

>>そら
新しいオンラインゲームいれれるほど容量が高くないです・3.
めいぽでいっぱいだZE!

>>ちゃみぃ
結構長い間なってたよw
もう直ったけどね・3・
ぶろぐこうしんいてらーw
 
なんでだろう・・

さっきからめいぽ起動させようとすると


ゲームサーバーとの接続が切れました  


ってでる。。。

pc再起動させたり、めいぽアンインストールして もう一回インストールしても直りません;;

めいぽHPいったらいつもどおり・・ めんてでゎないのか@@;



解決方法わかるかたyr。
 
てすと終わりました;;

難しいですね┃・ω・`*┃

まぁとりあえずこれで自由だぁっ!

学校帰りにミニストップでPも買ってきたしb  死んだドラゴンを生き返らせて狩り!



といきたいんですが





め、めるが・・・・・・orz




もういつきれてもおかしくないっす@@;



そんなときに限って墓おとすボクですから^-^

まぁちまちま卵黒字狩りしますよ;;




さて、世間でゎインフルエンザがどうとか┃・ω・`*┃

昨日ゎ東京でも2人でたそうで・・・・

愛知ゎ大阪と東京にはさまれて逃げ場ないですねρ(・ω・、)イジイジ

まぁバカゎ風邪ひかないって言うし・・ボクゎおk。

学校休みにならないかなぁと願ってるぎんです。

タミフルが未成年に使えないので頼るのゎリレンザのみ

感染の予防ゎ難しいんでしょうね@@; 

てかなってるのみんな高校生とかドンダケ。。



まぁみなさんも手洗いうがいをry 

ますくゎ3重ですよ(・ε・`●)

でゎたまってたこめへん!


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

  のこめへん

>>ちゃみぃ
しーくれっときゃらc-2がまずくて・・・
だいぶ放置したな;;  さくきれたらやるよ・3.
3次ゎまだまださ;;

>>えりc
BGMつけるのもつけないのも自由っ!
imeemゎ30秒制限かかたy。

>>ぴろs
っふ
せんごならボク6分。。
高校生でした。遅いですねハイ;;
柔軟性あるのか!? ゴム人間ですね(・ε・`●)

>>竜k
日ゎ赤い! 雷黒い!(敵により
竜kゎあえての水晶と魔ですね わかります。


ボク達は幸せになるためこの旅路をゆく のこめへん

>>ちゃみぃ
ばなーがんばりましたb
か、かわいくなんか//
このごろ時間なくてぜんぜんアニメーション作れてない・゜・(PД`q。)・゜・
また暇なときに・・・・・ 

>>たけ
かふか。 海辺のカフカですね
いい小説ですよね。 
個人的に トゥディ~すべてが壊れる午前零時~ のほうがすきですが。


小さな恋の歌 めいぷるVar のこめへん

>>えりc
編集神ですよね@@;
感動ものだよ・3.

>>そら
プロポーズ大作戦いいよね!
歌もいいの! いい歌だぞ!!!
よくきけ・3.

>>ちゃみぃ
プロポーズ大作戦いいよ!
どらまのなかでも上だよ!
恋っていいね っておもえる;

>>風c
かわいい!そして感動! の動画ですね・3.
プロポーズ大作戦すぺしゃるもみてみ^^


心の瞳 のこめへん

>>竜k
やほー。
おお! 経験者か!
こつおしえてね(・ε・`●)
歌に関心ないってw こぶくろ命の人が関心ないっていうか?・3.

>>のn
てすとがんばっ! きあいですy・3.
他学年が歌った歌で覚えるとかぼくもあった。。
明日へ と  輝くために かな・3.
どっちも原田が歌ってたZE.

>>ちゃみぃ
いい曲だよね!
はもりがまた・・w
がんばります><! 出ないところゎ口パクで・・(ぇ
応援あり><! らぶぱわぁっ!
msどまぃ^^


ふぅw ためると大変ですね@@;

でゎのちw
 
さて。 明日からてすとなんでめいぷるゎいnできません^-^

まぁがんばってきます。


さて。それゎおいといて・・


いま音楽の選択で(ボクの学校でゎ 習字 音楽 美術 のなかから1つ選択

心の瞳 という曲を歌っています

比較的歌うことがすきなぼくですが、これ男子ぱーとたかい(((((

バスよりのボクゎ音でません^p^

まぁいい曲なんできいてみてね^^



心の瞳で 君を見つめれば
愛すること それが
どんなことだかわかりかけてきた

言葉で言えない 胸の暖かさ
遠回りをしてた 人生だけど
君だけが いまでは
愛のすべて 時の歩み
いつも そばで わかち合える

たとえ あしたが 少しずつ 
見えてきても
それは 生きてきた 
人生が あるからさ

いつか 若さを 失(なく)しても 
心だけは 決して 変わらない 
絆で 結ばれている


夢のまた夢を 人は見てるけど
愛すること だけは いつの時代も
永遠(とわ)のものだから

長い年月(としつき)を 歩き疲れたら
微笑みなげかけて 手をさしのべて
いたわり合えたら
愛の深さ 時の重さ 
何も言わず わかり合える

たとえ 過去(きのう)を 懐かしみ
ふり向いても
それは 歩いてた 
足跡が あるだけさ

いつか 若さを 失(なく)しても 
心だけは 決して 変わらない 
絆で 結ばれている


愛すること それが どんなことだか 
わかりかけてきた
愛のすべて 時の歩み いつも 
そばで わかち合える...
心の瞳で 君をみつめれば


 
さっき4時30分からのどらま再放送で(愛知系列だけかもしれませんが・・・

ぷろぽーず大作戦やってましたw

ボクゎぷろぽーず大作戦大好きなんですwwwwww

なにがいいって すとーりーがね^^

で、挿入歌の 小さな恋の歌 がSTRくんのぶろぐにあったので載せます^^

めいぷるVarなんですが動画もいいと思いますw

ぜひみてね!

 
題名思いつかなかったのでちょうど流れてたあゆのvoyageで。


らんきんぐのばなー変えました!


なんか作ってたらアニメーションつくるの楽しくなったゎwww

まぁ出来悪いけどね・・・・・

もっと上手に作れるようにがんばりたいです;;

まぁ今回ゎこれだけでw

たまに作ったあにめーしょんのせようかな・3・


こめへんじかいっ! さいごにくりっくyr。


 
このごろ忙しくてぜんぜん更新してませんでした。

さてさて。

4倍も終わり。 めいんゎ126どまり。。。。

最後の2日ゎ死ぬのが嫌でさぶやってました

5月5日のこどもの日に作ったきゃらです!

いまのところ50れべと順調です^^

名前とかゎあえて公開しません^^

ひっそりとやっていきます・3.

まぁ当分SSとかもざいくかけるのでyr。。



ぇ、きょうゎSSないよ。












・・・








・・・・・


ごめんなさい。






(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ぴろs
7,9かぁww早いねwwwww
5,5とかorz
ボク陸上死んでるから気にしない^^
水泳ならry。

>>たけ
おk ぶろぐもりんくいれといたからねb

>>えりc
いい曲だZE・3・
to be とか Momemts もきいてね><

>>ちゃみぃ
すごくないy;;
おおw新体力テストないのかw
いいのぉ;3;
せんごとか疲れるだけ;;;;

>>竜k
おやすいごようw
またうpしてほしいのあったらいってねw
反復とか楽なのになぁ@@;

んじゃのち
 
いま、めちゃ腰痛いです;;

昨日あった新体力てすとのせいですね。。。

ずっと運動してなかったので体がやばいです@@;


まぁ新体力てすとの結果でものせますかw (ネタないからとか内緒。


種目      結果    いままでの自己ベスト

握力 右   30kg     32kg
握力 左   31kg     35kg
上体起こし  28回     ??? (忘れた
長座体前屈 50cm     30cm
反復横とび  63回      68回

立ち幅跳び  2m02cm   ???
ボール投げ  24m      25m
50m走    7,4秒      7,2秒
1500m   未計測     ???



こんな感じです

だいぶおちましたね・・・・

てか毎回反復ゎ余裕で10点なんですが今回ゎぎりぎりでした・・・

これだと今年も点数のグラフが反復だけ飛び出てそれ以外ひっこんでますね・・・。

まぁボクの本業ゎ水中・・・・・(

水泳の授業でとりかえします!


じゃ! こめへん

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

とうとう念願の・・・・ のこめへん

>>ぴろs
ありりw 狩り効率ゎあがったけどしゅりの消費がやばいw
小6でそんだけはしれればいいybb
ボクなんてたぶn9びょry

>>いすみん
あ、はぃ。 いってなかったっけ。
がんばりますb

>>そら
TT30の前にMH20かうよ
そのほうが火力あがる^^
まぁがんばるybb そらもがんばw

>>ちゃみぃ
了└|力"├_〆(・ω・ )♪

ちゃみぃのためなら部活なんてry
すぐに家にかえりますwwww

>>えりc
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
弓系統ゎ卵いけるしすぐだよbb
がんばってねw 


このごろのりあるぅww のこめへん

>>しなs
あゆなめてましたorz さーせんww
読み方わからんタイトルなんてぜんb(ry
英語にがてでごめんなさい。

>>ちゃみぃ
いいよね!
Daysボクもすきだなw
あゆが作ってる歌詞 感動するゎww

>>竜k
こぶくろかw

このつけかたゎ ボクのみゅーじっくプレイヤーの左下の m てやつくりっくして
そこからゎさいとのとおりにbb
貼りたい曲がないときゎボクにいってくれればアップロードしとくよbb
自分でyoutubeとかから音楽ダウンロードしてはってもおkb
がんばっw


じゃのちw
 

| Home |


 BLOG TOP 


