 
りあで疲労困憊です。。。

足痛いし、眠いし、だるいし。

深夜親寝てからpcつけようと思ってても、いつのまにか寝てしまってます(

音楽聴いてると絶対寝ちゃうんですよねww

まぁ疲れている証拠だと思うのでGWゎゆっくり休みます@@;




さて、話ゎ変わりますが。

最近あゆにはまりましたwwwww(

まぁりあとかめいぽとかで薦められたので聞いてみたら案がいいい曲だったw(

ということで友に3枚組のでっかいアルバム借りて流してる分けですw

まだ全部聞いてないんですが 気にいった曲が2曲あります


SEASONS と voyagu です

感動しますね;; 歌詞が良すぎで泣けます;


SEASONS (LIVE 


voyage (LIVE



きいてねw


でゎこめへんじかいでのちw
 
おとついの夜、れんkがめちゃめちゃすごいものぷれぜんとしてくれました・3・

do-n

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

投げの憧れの技 トリプルスロー (ここからゎTTで) でふwww

さ、さっそく・・・・ すきるぶっくに失敗ゎないよね?@@;

やどるーの

ぶたさんもいっしょに写ってますw

TT習得です;

れんkありがとおおおおおおおおおおおお;;;;

で、

TT20だよw 30じゃないよw

だいぶ前に えろかげkとくろむkがくれた20を・・・

ぺたりんこ

1発成功! (SSとれてませんでした。

というわけで貯めておいたSPを10振り、123 TT10 のぎんが完成しましたw

まぁ今ゎTTが楽しいので当分めいんやってますw




ちょっと話し変えてりあ

ボクゎ私立なんでいろんなところから部活特待生で半端ないのがくるわけです

ボクの入ろうとした運動部も、ボクのべすとたいむより8秒早いやつとか

わんさかいたわけですwwwwwwwww(

余裕でついていけません。

というわけで。 速攻部活かえて文化部にしてきました。

おさわがせしてさーせん。


まぁこめへんでのち


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

おうえい。 のこめへん 追加

>>銀
ばかああああああああああああああああwwww
mjでさくちけ送るか普通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mj感謝;;;;;; ありがと;; 
銀のおかげでここまでこれたy。
昨日いろいろ喋れて楽しかったよw すぐ復帰してねw
ずっとまってますb

>>car さん
がんばればcarさんもいけますよw
きあいと根気ですbb 斬りですかw がんばってくださいねw



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ のこめへん

>>風c
10000ひっとゎきついかな?@@;
ぶろぐりんくしとくねーw これからもyr・3・

>>えりc
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
msった;; ごめんね;;;; 名前が。。。。。
やってくださいb

>>竜k
どMじゃねーy。
ぼくゎどMでもどSでもないです^-^
いい子だもんw

>>ちゃみぃ
前にやったかwwww 一周してきたのかなww
更新ゎ学校あるとききついや;
とりあえず5000目指しますよっ><!
ちゃみぃもがんばれぇ!w

>>しゃど
え、しゃど=黒 以外の何色でもないでそ^^
本名ゎ隠そうと思えば隠せたけどあえて隠してなかったのさ☆
やふーぶろぐなついなw



おしらせ(。・ω・)ゞデシ のこめへん

>>えりc
いnできるとおもうよw 文化部にしたけど
結構練習あるw
まぁがんばるZE!

>>風c
がんばりますy! いnしてもこのごろすることないけど。w
また今度ひめいこーZE!

>>そら
そらゎさっかーだっけw
そらまでめいぽ引退したらボク泣くよ;;
部活もめいぽもがんばろっ!

>>ちゃみぃ
部活ゎ楽?になったけど高校生活ゎやっぱ忙しいよね;;
ボクも寂しい;;;;;
ちゃみぃもいろいろあるとおもうけどがんばぁww

>>えんはつk
えw同い年かwwww
意外だwwwmsmsw
りあもめいぽもがんばろーw

>>ぴろs
中学ゎ水泳だったなwww
ぴろs陸上かw
走るのはやそう・・ww BSみたいに姿見えないくらい早いんだよねきっとwww
ちゃみぃに会いたくなったら休みますww 
部活なんてさぼってもry。
応援了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ぴろsもがんばbb

>>メイプルストーリーランキングさん
めいぽのことだけでなくりあのことや音楽のことも書いてますがw
そんなぼくのぶろぐでもいいのでしたら参加させていただきますw
どうぞこれから<(_ _)>よろしくお願いします

>>しゃど
いっそがすぃZE!
入ろうとしたのゎ水球部b。
水泳なかったのw
睡眠時間ゎこのごろ6時間くらいかなw
授業寝てるからbb


でゎのちw
 
こーこー入ってちょっとたったということで

部活見学がありますたー

ボクゎ運動部に入るのですが・・・・・

練習7時まで! 

orz

家に帰るのに40分!

orz

かえってご飯食べてお風呂はいったら9時!(pc使えるのゎ9時まで

olrz

ということでー


深夜(疲れていなければ   と  休日(部活ない日

しかINできませn 

ほとんどINできない状況になると思いますが・・・・pq

まぁご了承ください



こめへんじかいでのち
 
はい

ぶろぐかうんたーが3000をこえました!!



ぱちぱちぱちww


これもみなさんのおかげですw

これからもどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします

そういえばぶろぐも書き始めてもうすぐ半年くらいかな?

最初ゎやふーぶろぐだったなぁ・・・

なつかしいw

この調子で10000ひっとめざしますかw(ぇw

さて、ほんと書くことないんだよね。

しょうがないからのnから回ってきたばとんやるか・3・



★ルール★
ばとんを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰げーむ
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇

ぎん デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

◇簡単に自己紹介◇

え、えと・・どmじゃないよ

◇ばとんを回す選ばれし5名◇

りんくしてるひとみんなw

◇この中で1番最初に知り合った方は?◇

のn

◇5名を色で例えると?◇

ちゃみぃ 紅色
のn    水色
せつな  青色
れんk  白色
すたー  赤色
ぴろs  黄緑色
竜k    橙色
ゆっきー 純白
きちく  灰色
しゃど  黒黒黒黒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry。

◇この5名と今後どうしていきたいですか◇

仲良し子吉b

◇もらった罰げーむ◇

あえてなしーw

◇私からの罰げーむ◇

なくておkw




さてこめへんw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>竜k
おめ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
さぶゎ弩(。・ω・)ゞデシ
らんかーとか永遠に無理((*゚Д゚)ゞデシ!
受験がんばb

>>ゆっきー
これからyr・3・
はやくめいぽももどってこいy

>>ちゃみぃ
叫んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
さぶもめいんもがんばる;;
合宿ゎいうほど疲れなかったw
ボクもさみしかったんだよぉ;;
合宿なんてなくてもry。

>>きちく
さぶで3次してるひとなんてたくさんいるよw
それに弩ゎ範囲攻撃あるからねb
46~70ゎ一週間だy
きちくもがんばれw
命中あれば卵すわせるy

>>そら
なんか新入生の交流を深める合宿だって@@;
女子の部屋とか@@;
そんなことゎしませんy@@;
そらえろいぞ。


でゎのちw
 
このごろ、めいんでTTがとれないのですねてサブばかりやってます。。。

で。勢いあまって・・・・
3じーw

3次しますたー。

ぺっとかぶってますが・・・・

(この後ぺっとゎ役目を終えたかのように息を引き取りました・・・・・pq

ありぃぃぃww

2人ともΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ちょっとしたらめいんもどるよ・・・・きっと。



あとゎー不滅kの復活ーw

復活才×〒"┝_〆(´∀`●)

前のように復活っていってから一回INしてそれ以降こないとかないようにね@@;

めいぽネタゎここまでw




火曜 水曜 と、城西高校の1年生ゎ浜名湖にオリエンテーション合宿にいきます

ようするに、仲良くなろうぜお泊り会! ですね。

まぁあたりまえですがINできませーn


さてこめへん

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ
テンプかえたZEbb
前と同じ月w
ボクもずっと一緒がいいですぅ><!
永遠愛ですねb

>>不滅k
復帰才×〒"┝_〆(´∀`●)
がんばるというほど内容の深いものでゎないです。
期待すると損だよ。
 
れんkのブログに載っていたおもしろいものwwww

おもしろいからみんなもやってみ  

ここからw

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。





初恋の人からぎんちに手紙が届きました



ぎんち、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったぎんちを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

束縛の激しいぎんちが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ぎんちは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいぎんちを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私はともかく、ぎんちにとっては初恋でしたよね?最初のころのぎんちは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

ぎんちの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、ぎんちと付き合えたことは、とても感謝しています。特にぎんちとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぎんちのことがそれでも好きでした。これからもぎんちらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?




ぎんちさんの分析結果


【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぎんちさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、ぎんちさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。





こんな結果になるとゎwwwwwwwwwww

おもろ。



こめへんしてのちw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

はぁ。 のこめへん

>>竜k
四六時中喧嘩とか@@;
家庭内暴力とかry。
え、竜kゎどmでそ??
あどゎー・3・
いnしたときに内緒で。3.

>>ちゃみぃ
GETおめありw
親に厳しい;
講義しにきてー;;

>>えりc
ねかふぇたかいよ。
地方によってちがうけど。
いつのまにか時間が・・・・w


あんまりかくとこがないので・・・ねたぱくりを。 のこめへn

>>せつな
せれなーでゎ楽しいもん・3・w
ってか。いぢられきゃらtって・・・・
めげないうー( b^ω^)b

>>竜k
りあともの影響ゎおおきいねーw
竜kの影響ゎすくないねーw msmsw
りんくつないだよww

>>えりc
にいちゃんが影響かw
ボクの妹とかぺっとないと墓がすぐふる。
えりcもこれぶろぐのねたにすればいいのにw

>>しなs
広がってくZE!
募集ですw 半年前くらいのだけど(

>>そら
TTとれないっていう。 君もそうだろ。

>>ぴろs
感動するのかww
ありw
クヌギゎ29れべで断念@@;
楽しくやってこーwww

>>ちゃみぃ
みずのせれなーでがなかったらちゃみぃに出会えなかった><!
懐かしいねwwww
棗ゎ3つめさ!

>>れんk
fmfmケヤキからの移住だったのかw
結構せれなーで楽しいから残っちゃうんだよね・3・
こちらこそyryrw

でゎのち
 
えとー

mj書くことないので。ねたぱくりま。

竜kも書いてたのでしなsのぶろぐからちょっといただきます、、




てーまゎ 「めいぽ始めたきっかけ ここまでの軌跡」 こんな感じですかね




ボクがめいぽを始めたのゎ、2007年の10月です

たけkとIくんがやっていたから っていうのが大きかったですね

最初ゎ くぬぎ 

次に すもも

そして今の棗に至ったわけです


棗にきたのゎ12月くらいかな

初の投げ挑戦で、投げの先輩のたけに質問してばかりだった気がします。

極もそのころゎ少なく。。。ふつーにDEXあげてましたね

で、同じ部活だった後輩のHくんもやっていて、

それがきっかけでのnやクロムと出会いました

最初にはいったギルが クロムハーツ

のnとくろむとHくんがいたからですねw

まぁそこからのnたちが独立し、ボクもRETURNERへ


半分無理やり入れてもらったようなぎるでしたが、みんな快く迎え入れてくれました

ぎるくえたくさんやったり、いべんとでカニング薬屋にて包みあけたり、景品ありの神経衰弱・・

どれもいい思い出ばかりです

しかし、ナオknights様の引退。。 そしてギル解散。


それからすぐpcの調子が悪くなり・・・・

仮引退  このときが2008年4月でした


仮引退が解けたのが2008年10月

のnとクロムとりあともが録を切らないでいてくれて感動してました。


そして、仮引退から最初のギル員募集拡声器が

水のSerenade でした

行くあてもないから、いってみるか そんな軽い気持ちでした。

でも、ボクゎこのぎるでたくさんの友達を作ることができ、そして今もギル員として

このぎるにいれることをうれしくおもっていますw



まぁこれ以上長くなってもryなので(もう十分長いとおもったら負けだよ。

こめへんじかい!


ぁ、のn

ばとん次回でw
 
ケータイやっと買ってもらいますた

docomo SH-02A です

ただ・・・・・・

買ったせいでPM11:00~のPCの使用がまったくといっていいほどできなくなりました。。

それで親と喧嘩もするし、ほんとに買ってもらっていいことあったのかなぁとも思い始めてます。

まぁ一日ネカフェでじっくり考えて見ます。

THE☆家出

msms

しーなsにもいわれたとおり、どおせ戻ることにry。

まぁがんばりま。



こめへn

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ガーネット のこめへn

>>ちゃみぃ
ボクも 変わらないもの と がーねっと 大好きw
オソロ(*ノωノ)
ちゃみぃLOVE><!

緊急速報www のこめへn

>>のn
1,3mで50分持ったのゎキセキですから☆
普通まっさきにとられる。
能力いいのゎ・・うn すりぴだからです。

>>竜k
竜kゎ貧乏じゃないでそ!
お金たくさんあるでそ!
だからちょっとぼくにry!

msms

>>しゃど
初心者島いってみたいねー。
いりおすの包み出したい。
ms
英語とかわけふw
ボク永遠に海外出れないww

>>えりc
c-1 c-2でかってればうまいし金もたまるy
今のうちに稼いでおかないとあとで卵いけなくなるy

>>ちゃみぃ
おめ了└|力"├_〆(・ω・ )♪
まぁいつかゎとられる運命さw
とられても1ヶ月までば一瞬だけどとれるもんw
(今回みたいにw



まぁのみの
 
今日ゎ4月1日

ということで・・・・

嘘をつきにry


じゃなくて・・



寄付王りせっとですww



暇だったので・・・

っぶwww

とっちゃった^p^

寄付したのゎ10kです。(最低額だったっけ

ahahha

こんな感じですw

能力ゎ

えりにあ勲章

いらね。 msms

とってから10分くらいしてほかの人にとられました^p^


ということで

suripiw

またとった^p^

こちらゎ1,3mと、ちょっと奮発

すりっぴー

能力ゎ・・・・

yabeww

え@@;

強すぎwwwww

おかげでステータスが

.

un.弱いのゎもとからです。


まぁこんな感じで50分後にとられましたw

結構続いたんだよww みんあすりぴこないからw


まぁこめへんしてめいぽもどりw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ねたすくないの。 のこめへん

>>ちゃみぃ
一番萌えるのゎちゃみぃにきまってます!
マガ画像も綺麗にとれますたywwwww
ぶろぐゎ暇なときにみてくれればいいよw
めいぽでちゃみぃにあえればいいのだ><

>>えりc
これ、上手いのか?@@;
画像加工ってなにするの。

>>たけ
TTとるなって・・・
いぢめpq
ボクゎれいsじゃない。

>>竜k
このBGMゎ好きな映画の主題歌w
映画のタグにあるからみてねw
お互いがんばろーw

>>しゃど
あばゎ画像作るときにまっさきにみつけたのが3だったから(
2と3ゎ買ったb @1もかうつもりbb
かっこいーもんすたーの名前わからなくて困ってます。


ガーネット 奥 華子 のこめへん

>>しゃど
石言葉とかボクもはじめてしったw
りんくつないでおきましたw
しんがぽでもがんっばw

でゎのみの
 

| Home |


 BLOG TOP 


