 
ルール

・見たら必ずやる
・×か○で答える△も可
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

このせいでこんな題名に。

Aタイプ

学級委員をやったことがある→○
小学校のころだけどね・・・w

長(男)女である→○
妹がいまふw

相談されることが多い→○
なんでBAKAなボクにwww

お年寄りには必ず席を譲る→×
電車とかばすとかのらない。

成績は中の上より上→×
中の中です。。

人前でメイクするなんてありえない!!!→○
めいくしないし。

・丸の数『4』個    


Bタイプ

何もない所でよく転ぶ→○
なんでだろ。バランス感覚ないのかな。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
笑わすときゎ笑いとりにいきますw(ぇw

好きな色はピンク→△
割と好きw

人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
マイペースに。 

何か集めているものがある→△
マンガ集めてたけどこのごろ金欠で。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→×
これゎないなぁ・・

・丸の数『2』個


Cタイプ

人と話すのが苦手→△
微妙に人見知りあるかな。 話すときゎずっとしゃべってるけどねww

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
決断力ないからなぁ・・・・w

前に出るのが苦手→×
とつげきぃ~~

則は破ったことがない→×
毎日ry

細かい作業をするのが好き→○
好きだけど、最後まで続かないというww

・丸の数『2』個


Dタイプ

女友達より男友達が多い→○
まぁこれゎねwww

声が大きいとよく言われる→×
そんなに・・・・w

自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
これゎビビったww

自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
めっちゃにぎやかw @一週間、めいっぱい堪能しよっとw

文化祭や体育会は燃える!→○
めっちゃ燃えるww やるときゎやる!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
かかれないwww

・丸の数『4』個


Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる→×
妥当なところ。

1人でいるほうが楽→×
みんなでいたほうが楽しい

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○
いわれるwwwwwww 別に怒ってないのにねw

自分はめったに怒らない→×
家で結構キレる

早く結婚したい→×
ちゃみぃとできただけどry

学校の友達に言っていない秘密がある→×
ない、  とおもう。

・丸の数『1』個


結果   

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


えっと優等生な元気っこ。
あってねええええええええええええwwwwwwww


NEXT!

見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら鬼さんが家に来ます。

タイトルは「キスしました」にすること♪
これいぢめ。

●電車にて、痴漢に遭遇
腕つかまえる。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった
PCつけるww

●お母さんが宇宙人を連れてきた
言葉が通じるか試す

●大金の入った鞄を発見
落し物 名前を書いて ボクのもの  ms

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
入りますよ。 

●何もしてないのに警察が追いかけてきた
逃げる。 きっとボクじゃないさ!

●担任(男)に頭を撫でられた
うぇうぇうぇうぇwww 

●好きな人にぶつかった
(*ノωノ)キャー ってなる



NEXT!

なんか自分の言葉に直すんだそうですw

1.何してますか?
★何してるの?

2.上手ですね
★うゎwwwうまwwww

3.この曲名は何ですか
★この曲なんていうの?

4.それはおもしろいですか?
★それ面白い?

5.それどうしたんですか?
★それどしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
★君にバカとか言われたくないね

7.あの人格好良いですね
★あいつかっきぃよね

8.今一つの事にはまってます
★今あることにはまってるw

9.貴方ウザイです
★君、むかつく

10.めんどくさい
★めんどい。

11.先生の馬鹿
★せんせーのばーヵ

12.テレビ一緒に見ましょう
★テレビ一緒見よw

13.おすすめはありますか?
★おススメは?

14.私は関西弁なの?
★ボク関西弁?

15.この問題わかりません
★この問題わからん

16.ジュース取って下さい
★ジュースとって

17.この席は私がとってます
★ここボクの席なんです

18.元気にしてますか?
★元気~~?w

19.誰に回しますか?
★見た人全員
 
今、ボクゎ中3ですw

受験も終わりホッとしてるところですw

この前、学年通信みてたら・・・





卒業式:3月6日

もうすぐじゃないか!!!

これで中学とおさらば!

でも・・・・今まで9年間(一部3年間 一緒に過ごしてきた友達と会えなくなっちゃう・・・

いまさらだけどそのことに気づいた。

毎日会えるのが当たり前だと思ってたけど・・・・

いつのまにかもう会えるのゎ6回。 この6回で一生会えなくなる人が出るって考えると・・・

ちょっと目が・・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

むかつくやつとかもいたけれど、それを全部含めていい学年だったなぁといまさら思えた。

ボク涙もろいからすぐ泣いちゃうかな・・・・



まぁボクの好きな卒業ソングのせて終わりw

旅立ちの日に
 
ハイ、このごろあったことですw

どんどんSS乗せていきたいと思いますw (くだらないものばかりだけどw

一枚目w
鬼鬼w
鬼鬼鬼鬼wwwwww

これ、重なって見えないかもしれないけど、15匹くらいいますw

これでだそう! と思いましたが・・・・

そううまくいかないのが現実pq  ドロゎありませんでした^p^


下町でのオマケw
ちょw
おいwwNEXONwww

パクったな?・w・ まぁこれゎするーで;


三枚目!
すごw
21日の午前2時ごろですw

夫婦揃って200とかw すごすぎますねww

そらせじsファンであるたけしk、目に余る光景でそw


四枚目!
がんばったw
せれなーで名物をボクも参加しましたwww

結構微調整とかあってめんどくさかったけど楽しかったぁww

一回目ゎおろちkのmsでグダグダにww

まぁおろち。ドンマィ。


五枚目!
RETURNER
ボクが入っていて4月に解散したギルです

まだこんなところに残っていたとゎwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ解散当時、17位ですから残っていてもおかしくないですが^^;

せつな! せれなーででRETURNER抜かせるようにがんばろ・3・


でゎこめへんしておわりぃw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>しゃど

舞空術wwwwwww
まぁフラッシュだからね^^; そこらへんゎ我慢yr

>>たけ

たけえええええええええええええええ
公立推薦合格+めいぽ復帰 おめえええええええええええwwwww
さっさと100いけよ^p^

>>ぉ茶様

ケータイか; どまぁ;;
ケータイからもSS見れるのかな?w
復帰まってまふ;

>>ちゃみぃ

おめありんw
ちゃみぃも一緒に頑張ろうね><!
ちゃみぃらーぶ>3<

>>すたー

ボウマス体験楽しいよw
(マップ狭いけどね@@;
まぁ楽しめb

>>ぴろs

ハマったかwwww
違う職とかやりたいときにいいよねww
違うのみつけたらのせるね・3・w


でゎのみーw
 
フラッシュゲームですw 外国版なのか英語ですが感覚で操作してください^^;

ちなみに無料なので安心して遊べますw

気分転換にちょうどいいかとおもいますw(大親分に挑むなら時間のあるときにw

ビシャスを倒せ!

ワルメンボウを倒せ!

大親分を倒せ!

ボウマスターを体験しよう!


コメヘンしておわりんw


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>しーなs

す、すみませんした;;
これからゎ忘れないようにします!(ぇw

>>おろち

うn、あのビサス絶対倒せないね@@;
勲章ゎ・・・・断念><

>>しゃど

めーかーwwww
錬金術師っすか@@; 人ゎ見かけによらないねぇ msmsw
勲章ゎ・・インフルのときに3日いnしなかったから・・
制限30日中27日なんだよね^^;  
結果:無理!

>>たけ

卵ってw あたるの?w
まぁ推薦合格いのってまw

>>えりc

あいぉw
アバ。髪 変えれたんだw おめめw
イメチェンの勢いで3次までガバw

>>ぉ茶様

えwwwwwwいつの間に討伐したことに?www
NPCとか永遠に倒せません><!


でゎのみーw
 
あ~、サクきれたんで・・・・

Pいれるまでクエスト消化しますww

クエストスペシャリストの勲章とってやる!

msmsww 調子にのりましたww

まぁボクゎ地道にまじめ冒険者の勲章でもとりますかpq



【一日3時間 27日 つづける】


暇人なんでこれゎなんとかクリアできるかな?w

と、いって次のパッチで消えたらショックですpq


まぁ寄付王とかになるくらいならこっちのほうがいいw

(あんなのに300mとかつぎこむ人の気持ちがわからんww


まぁそれゎおいといて・・・  


昨日か一昨日、おろちkが

びさすいこ~じぇ~ と言ってきましたw

まぁ暇だったし、レベもあがったばかりなので いこう! といってしまった・・・

で!

なぜかヘネ集合ww

おろちに言われるままついて行ったら・・・・・・・・・・

びしゃすwwwwww
なんだそれwwwwwwwwwww

いたなwこんなNPCwww

存在忘れてたぞww




でっていうゎなしでpq


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ
ときかけ、泣けたでそ;-;
主題歌もbb
挿入歌もbb
今度のっけとくかなw
歌ってるのゎたしかその人b

>>たけ
ときかけいいだろb
トゥディゎ小説部門一位
ときかけゎ映画部門一位だなw
水曜日公立推薦がんばれww
おーえんしてるぉw

>>えりc
すぱでらゎ・・・・ボクもわすれた・w・
また今度友達の家にやりにいくかなw
1000おめw

>>ぉ茶様
そのryの中身が気になる。。
つけよう ってのなら遠慮^p^
さて、人のブログのコメントでえっちな妄想やめようw
まぁときかけみながら涙と鼻血でティッシュを染めなさいwwww


でゎのみーw
 
訂正:前回の 時をかける少女 の記事にアニマックスで2月14日に放送 と書きましたが
    正しくゎ2月15日でした。 深くお詫び申し上げます。 m(_ _)m

で、昨日みてきましたw

やっぱり何回見ても泣けてしまいます;-;

さて、この感動をみなさんにも 味わってほしい と始めたこの映画企画も

いよいよ最終回ですw

ここまで見てくれたかた、ありがとうございましたw

最後の4話です



(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ぉ茶様

え、このいすほしい?
クエ受注条件:カップルリングを装備している  だよ^p^
ってかその前にPC禁止を解くようがんばろうb
マコトがタイプ?(ときかけの主人公
どぉせえっちなことしか考えてないでそ msmsw

>>おろち

ムキムキマッチョっていってない?
細かいことゎ気にしない☆
ホモチェア・・・ゎおいておいて
またBGいこうねw

>>たけ

バカってか・・・
まぁdmw
友ちゃとかぎるちゃとかだれも反応してなかったから
たぶn違う人だと思われてたbb
ときかけ全部みてくれたかw 
トゥディにどこか似てたよねw

>>通りすがりs

もう君の正体ゎ分かったw
たけ!!!!!! 一人二役するな^p^
(確かにTomorrow never knows ゎいいきょくw

>>のn

サブでブリザうちまくれ!
そうすればすぐさb
ってかかげsえろいね
msms

>>ちゃみぃ

レズチェアwwwwms 親友チェアだったねw
いろいろできるってのゎおもしろいww
ときかけ最後の4話ものっけておいたぉw
暇なときにみてねw

>>すたー

べ、べつにいいけど君いすとってないでそ^p^

>>ぴろs

かぁびぃ楽しいよねw
DSかぁ・・ボクもってないやpq
まぁGBAの鏡の大迷宮で我慢><

>>鬼畜k

グリーングリーンズいいよねw
ノリノリになれるw
これききながら3次まで突っ走れ!

>>えりc

ウルトラスーパーデラックスかぁ DS持ってない><
友のやったことあるけどファミコンのスーパーデラックスのほうが^^;
ファミコンのと64のゎ最高だねw


でゎおやすみんw
 


STRのブログにも載ってますが

な、な、なんとw

この曲にゎ歌詞があるのですw

カァビィだいすきw



行こう
ほしのかなたへ
みたことのない場所へ

もっと、
とんでゆこうよ
雲すら突き抜ける
夢の力で

大きな木や 双子の壁
大砲積んだ 気球に
雷さえ こえて ゆけるよ
素敵な 夢が あるもんね

進め
虹のむこうへ
新しい世界へ

もっと、
泳いでこうよ
波すら引いていく
夢の力で

暑い砂漠 冷たい氷
いろんな時間を 見る
そのすべてを 越えて ゆけるよ
素敵な 夢が あるからね
 

ボクが感動した映画ですw 1~3ゎカゴテリの映画で出ますw

@4話ゎまたのせまw

飽きずに見てねww(アニマックスつないでいる方ゎ2月14日のPM9時~やるよw めっちゃなける;w;
 
今日あったことだよんw

まずゎこれw
げっとぉぉぉ><
やったぁぁぁぁぁぁwww やっとGETですよ;;

このごろずっとこのクエやってましたね・・・・w

で、さっそくちゃみぃとツーショットw
pq*
はぁとがドキドキ><*

頑張ったかいがありましたbb

これからたっくさん座ろうね><!


次!
ちょw
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwたけwwwwwwwwwwww

ボクいつ4次したことにwwwwwwwwwww

100ですね^^; 分かります

まぁありがとn♪

次ゎな、な、な、なんとww

緒絽智kとあるとこに遊びにいったんだよww

それがこちら
xぇw
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

BGいるしwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜかDSしてると1しかくらわなかったww

で、3分後
/3/
仲良く墓ドロwww

隣でBG怒ってますw

BGA:てめ~ら歯ごたえなさすぎるんだよ ゴラ!!!

ボクら:す、すみませn 140くらいになってから出直してきますpq

BGA:はっww てめぇらが140だと?! 死んでも無理だwww

緒絽智:(このムキムキマッチョが・・

BGA:ん なんかいったか?

ボク:な、なにもないですよ^p^


みたいなww

またいこーねn♪


じゃぁオマケSSとこめへn

オマケSS
ホモw
ホモチェァ 命名:緒絽智
とうとうねくしょnも同姓愛認めたんですかね^^;

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ぉ茶様

自分でチョコ買うとかwwwwwwwwwwww
ドンダケ・w・
ぁれだ。チョコボールなら2,3粒あげるよ・3・

>>ちゃみぃ

チョコの期限がきれてたって愛の期限ゎ永遠にきれないぬぅ><!
大切に食べさせていただきましたbb
おいしかったよぉwww
来年もきたいb

>>えりc

くっきーですかww
友チョコもいいけど自分チョコもいいぞぉ・3・
爆発ゎしないでそwww 

>>しーなs

あれです。 よくFJ捕まえましたね・・・・・
つ、つぎゎ手加減しませんwwww
それでもつかまったら。。。。まさに鬼! ms

>>通りすがりs

だれすかwww
まぁ乙あり・3・

>>のn

いいのかw
まぁボクも今日35m衝動できに使ったからなww
所持金17mという。。
のnより↓にならないよう頑張る・3・

>>てろs

来てくれたかww
まぁくだらないブログだけど暇だったらみてねn♪
これからもyr~w


でゎwのみーw
 
ハィこのごろサボったメイポねたですぅw
SSたくさん載せれるといいな(

まずゎこちらっ!


ガサゴソ


でんでn

でんでnかわぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも高性能(’

で、死んだからよみがえる と思ったら一回きりなのね・・・・・・・ww

PET買え というねくしょn の野望ですね ハィ;


でゎつぎ

ガサゴry

日ですぅw

ぞんび狩ってたら素早さ兜60でたので露店で売って日買いましたww

一個ね(

火力上がるけど補充44k;;

ねくしょn 投げのひいきゎ終わりですか? msms


次!

ガサry
やったねんw
エヘヘwちょっと早いけどもらっちゃったww

ちゃみぃありがと><!

大切に食べます!!!www
アハw
えっと・・はいりきらないのでくりっくひあ↑

(英語かたごとなのw

ギルドで鬼ごっこもどき msms かくれんぼやったよぉww

FJで調子乗ってたら速攻つかまったねww

賊が最初に全員捕まった なんてことも((

またやろーねんw

次次!!

ガry
tyu-/3/
アハンw

幽霊でちゅーしてきたw

ちゃみぃかぁぃぃw


ま、ここまでw

こめへんしてめいぽいこっとw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>たけ

おめありw たけも公立推薦合格して一緒にめめぽやろーんw
まってるぉ・3・

>>ぉ茶様

どまありwwwww
ボクも長引けばよかったとおもってます(

>>ちゃみぃ

おめありんw
元気になったからモココの粉集めがんばるぉw
ちゃみぃの分も集めちゃうんw 気愛!!w
ボクの嫌いなもの食べてくれるのかw
ありがと><! ボクもちゃみぃの嫌いなもの食べるんw
あ、あと名前いい名前 ってありがと><*

>>ぴろs

おめありw
インフルゎ予防接種うってたから楽だったぁ・3・w
千の夜いいでそ・3・ お気に入りんw
4次ゎ・・・・きついっす^^;
唇くっつけてね~・3・w

>>えりc

おめありw
勉強めんどい とかの問題でなく授業うけてなーぃw
エヘヘw みんなでうのやってまーw
えりcもがんばb

>>のn

ばとn楽しいかwwwwwwwww
どんどんまわそ・3・v
所持金2mか・・・・・・
ボクも卵で赤かったとき1mの時代が・・・・・
ちょっと寄付してあげよっか?・3・w
ほんとにきつかったらどうしようもないもんねbb

>>ぉ茶様

でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安心しなさいw 嫌いな食べ物一緒だからって性格一緒だとゎ限りませんb
ってか限ってほしくな・・・・ msms
PC停止解除まってまーw


でゎのみー
 
~ルール~
・聞かれた事には必ず答える。
・答えなかった場合 罰ゲームあり。
・リンク等している人、必ずやること。

~罰ゲーム~
ブログに、誰にも教えていない「恥ずかしい事」を書く

~始まり~

・こんにちゎ♪
 ちゃw

・早速聞いてもok?
 ぁぃぉw

・じゃ~ 本名ゎなんて言うの?
 卓弥ですw

・じゃ~ 年齢ゎいくつなの?
 15歳ですw

・若いね!
 青春真っ只中ww

・あたしの年齢当ててみて?
 あいどんのーww
 18くらい?w

・外れだよ♪
 そヵそヵw

・次ゎ~ 好きな食べ物ゎ何?
 グレープフルーツ♪

・じゃあ嫌いな食べ物ゎ?
 貝類 キノコ類 菜っ葉類 なす きゃべつ ピーマン
 アボガド いちじく たけのこ etc

・学校(職場等)ゎ楽しい?
unw

・親友ゎ何人くらい居る?
 2,3人w

・いじめゎどう思う?
 だめでそ・3・ かぁぃそぉ

・じゃあ、喧嘩ゎ?
 しないのが一番w 話し合ってねw

・付き合ってる人・・・居る?
 りあ?x

・(付き合ってないと答えた人)好きな人居る?
 秘☆密♪

・出会いはどんなの?
 ((

・最後に1つだけ聞いても良い?
 おk

・好きな人(彼氏or彼女)の名前教えて♪
 秘☆密(いるかどうかも含めてw
 
インフルエンザ完治^p^

これで月曜日から学校行かないといけないじゃないか

msms 心の声ゎ聞かなかったことに。。。。

まぁ、たくさんの方々コメありがとうございますw

っていうか・・・ 

インフルエンザって暇だよねwww

だってだって; pcやらせてもらえないし

うつるから部屋からでるな っていわれたし・・・

ほんと何すればいいんですか^p^

おっと; 暴走;;

まぁこっそり音楽聴いてたとか内緒☆

ま、今日から復帰bb(昨日もいnしたケドw

コメヘンしておわり~nw

つかこめへんおおいなw いいことだw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>たけ
2月中にTTとか無理ですw
ってかTTとかw jkmいってラグ死ですw
生き残れないぉ;-;
私立一般どぉだった? 受かってるといいねw
公立推薦もがんばbb 
(インフルゎうつってないだろw タブンw

>>ぉ茶様
あははw どんな言い訳しても無駄ですよwwwww
SS貼ってよかったよかったw
で、あほっていうとインフル移すよ^-^

>>せつな
おめありw
だから2月中に4次とか無理だって((
ボクあげるの遅いしw
抜かすならドゾドゾw
抜かれてくのゎ慣れてますbb

>>ちゃみぃ
気愛でインフル直したぉww
ちゃみぃの愛のおかry
テレテレw
ずっと愛ちてますww
ずっとずっとずっとずっとryですw

>>のn
ばとんやってくれてありがとw
ほんと、インフル一週間前だったらボクの人生終わってたねw
のnも気ぉつけろよbb
で、メインさぼってると抜くぞ^p^
ごめ、調子のった;

>>しーなs
ガムテープねぇ・・・
やってみるb
でも下手にいじりたくないというのもあるw
技術 3 の実力を・・・・・w

>>ゆっきー ことゆってぃ
りんくつないでおいたよーw
インフルなのに更新できたのゎ偶然ですw
かぁさんもばぁちゃんも家にいなかったから・・・・w
まぁバッチリ直したからbb

>>おろち
なぜここにwwww
しゃどのとこからかな?w
直った直ったbb
あれだ(
4次ゎボクがさきに・・・・・w

>>えりc
学校ゎインフルと気づかずいったのですw
分かってたら最初から行かないw
行きたくもなry
msms

>>すたー
すたーのキスとかwwwwwwwwwwww
ぅぇぅぇwwwwww
遠慮しとくbb


本文より長かったなw
 
でゎのちw
 
えっとリアであったことw

~授業中~

ボク:ぁ~だるぃなぁ・・・・

友Y:だいじょぉぶ?

ボク:たぶんw

友Y:たぶんってw

ボク:それにしてもストーブくさいなぁ

友Y:だねw

ボク:頭痛くなるから保健室いこ~

友Y:おk

~保健室~

ボク:ストーブで頭痛い~(ほんとゎそこまでw

先生:熱はかってみなさぃ

ピピッ

先生:38,2とかww

ボク:mjskwwwww(キタコレ・w・

先生:前の日とかゎ頭痛くなかったの?

ボク:ぁ、昨日38,4ありましたww

先生:なんで学校来るんですかwwwwwwもう帰りなさいw

ボク:ぁ~ぃ

~帰り際~

友Y:どまぁw

友K:げろはくなよwwww

友O:ゲームすんなよ・3・

ボク:ぁぃぁぃw

~病院~

ボク:たいしたことないって・・w

母:いぁ~一応ね・・w

先生:一応インフルエンザの検査します

数分後・・・・

先生:はぃA型ですね

ボク:え?

先生:だからA型ですよ あなtインフルエンザです

ボク:・・・・・・・・w

というわけで・・

インフルエンザですw

INできるかわからないんでwそこんとこyr
 
今、PC・・・・なんとかやれてます

でも液晶のすぐ横に回線っぽいコードが見えてるのが気になります・・・

いつになるか分かりませんが買い替えor修理ねw

jkmいけるハイスペックなPCに買い換えてくれ・・・

msms


まぁばとん 飽きずにみてね♪

~1つ目~

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ギンだぉ~w
 
・バトンを回す5人

えっと・・かぶってもいいかな・・w

1.すたー

2.のn

3.しゃど

4.ぴろs

5.ゆっきー

・上記の人はどんな事で知り合った?
 メイプルでふw

・5人のいいとこ
 頼りになってみんなやさすぃww

・5人を色にたとえると?

1.赤 (頭の色のいめーじが・・・w

2.水色 (なんとなくw

3.黒 (これゎもうwww

4.黄緑 (いめーじw

5.白 (雪ゎ純白・3・v


・罰ゲーム
 やらなくてぃぃぉw

Q1 身長は?
A1 170cm ちょうどこの前身体測定あったw

Q2 髪型は?
A2 前ゎタフガイよりちょっと長いくらいだったw いまゎもう少し短いなw 
  面接のために切ったからねw

Q3 好きな髪型は?
A3 タフガイ!

Q4 目について
A4 一重ww

Q5 自分の顔についてどう思う?
A5 痛い(

Q6 誰に似てる?
A6 母親似かなw

Q7 1日で1番好きな時間は?
A7 ちゃみぃといるときw

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
A8 わかんないw

Q9 送り主のこと好き?
A9 ちゃみぃらーぶ*

Q10 送り主の印象は?
A10 なによりかぁぃぃ>< メロメロだぬw

Q11 送り主との出会いは?
A11 ギルドだねw たまぁにc-1であって話したりw

Q12 送り主のことどう思う?
A12 アイシテル☆  妻としてw

Q13 送り主を動物に例えたら?
A14 ハムスターww(ぇw ちゃみ太郎w

Q14 恋はしてますか?
A14 うぬw

Q15 その人はどんな人?   
A15 かぁぃくてかぁぃくてかぁぃぃ、ぉ茶目な子ですw

~2つ目~

もしも・・・だったらば㌧♪ メイプルVer

・回す人を決めて♪
 これを見てくれた人全員でw

・しなかった時の罰ゲームを決めてね♪
 1つ目のバトンと同じでw


Q1.もしも・・・メイプル内で好きな人に告白されたら?
A1.わぁぃぃぃw ってなるw

Q2.もしも・・・メイプル内の親友が引退すると言ったら?
A2.引き止める 無理で引退するならせめてアドレスを・・・w

Q3.もしも・・・メイプルをやめる事になったら?
A3.なく; NEXONに訴える

Q4.もしも・・・メイプル内の彼氏(彼女)に浮気(カップルリング)されたら?
A4.そんなことしてない! とずっと信じる
  実際につけてるとこみたら引退して戻ってこないなw

Q5.もしも・・・メイプル内でお金がなくなったら?
A5.もうないw んと、別に金なくてもちゃみぃに会えればw

Q6.もしも・・・メイプル内で詐欺されたら?
A6.そいつにキレる サーチの力なめるなw

Q7.もしも・・・メイプル内で横されたら?
A7.無視して狩る またゎchかえる

Q8.もしも・・・メイプル内で200Lvになれたら?
A8.レッドドラゴンとりにいくw

Q9.もしも・・・メイプル内で何でも1つだけ叶うとしたら?
A9.ずっとちゃみぃに愛されますように;

Q10.もしも・・・メイプル内で近所の人が居て会おうといわれたら?
A10.人によるw


・これで終わりです♪
 あぃぉw

・楽しかったですか?
 うぬw

・ありがとうございました♪
 裏でメイポ落ちてないかな・・


~3つ目~

ルール:見た人は必ずやる事!

答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)

○⇒大体知っている

△⇒聞いたことはある

×⇒全く知らない




●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×

●僕らがいた⇒×

●天使がくれたもの⇒×

●恋空⇒○

●NARUTO⇒◎ さぁすけぇぇぇwwww

●D.Gray-man⇒◎ 

●テニスの王子様⇒◎ テニプリwwキタコレwww

●BLEACH⇒◎ 市丸ギンかっこぃぃw ボクの名前もこいつからw

●ONE PIECE⇒◎ 

●ガンダム⇒◎ (SEED と デステニー だけね;

●ファイナルファンタジー⇒× ゲームあるのゎ知ってるけどやったことないw

●新世紀エヴァンゲリオン⇒× 残酷な天使のテーゼゎ好きw

●ドラゴンクエスト⇒△ 友がやってるのみてたw

●BLACK CAT⇒×

●ドラゴンボール⇒◎ 悟天かゎぃぃw

●北斗の拳⇒△

●ボボボーボ・ボーボボ⇒×

●HUNTER×HUNTER⇒◎ op好きだなw 一期のw

●銀魂⇒◎ 下品だと思ったことが・・・w

●DEATH NOTE⇒◎ 月kかっこよすぎw

●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△

●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎ アニマックスでみたw

●新世紀GPX⇒×

●スラムダンク⇒○ 

●名探偵コナン⇒◎ 真実ゎいつも一つ!

●ビックリマン・愛の戦士⇒×

●どうぶつの森⇒◎ げーむ? やったねぇww

●こち亀⇒◎

●ぴちぴちピッチ⇒×

●ハヤテのごとく!⇒×

●ヒカルの碁⇒◎ マンガたっくさんあるぉw

●聖剣伝説⇒×

●幽遊白書⇒△ 指光ってるやつでそ

●ジャングルの王者ターちゃん⇒× 

●世界名作劇場⇒×

●ジブリ作品⇒◎ やばいwwwwwwwwwwwwこれすきすぎるwwwポニョ以外w

●ドラえもん⇒◎ どらえもん・・・・勉強できるようになりたいよw

●ふたりはプリキュア⇒○ ごめ;マックスハートみたことあるww (引かないで;

●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒○ opすきだw ゆずれない~もの一つ~♪

●仮面ライダーカブト⇒× 龍騎だろwwwwオイwwww

●ハチミツとクローバー⇒◎ 映画の櫻井kかっこよすw

●シャーマンキング⇒◎ マンガ借りましたw

●ムヒョとロージーの法律相談事務所⇒×

●金色のガッシュ⇒◎ 立ち読み・3・

●ラブ★コン⇒△

●ソニック⇒△ 

●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎ 

●ZOMBIE=LOAN⇒×

●元祖浦安鉄筋家族⇒×

●鋼の錬金術師⇒◎ アレックスだっけ?w 声すきw

●ポケットモンスターAG⇒◎

●ゲド戦記⇒◎ これゎジブリにはいるでそ・・

●ジャングルはいつもハレグゥ⇒×

●サザエさん⇒◎ じゃんけんたのしみw

●ブレイブ・ストーリー⇒◎ 泣いたねw

●NANA⇒△

●あずまんが大王⇒×

●ツバサ・クロニクル⇒○

●フルーツバスケット⇒×

●少女少年⇒×

●らき☆すた⇒×

●カードキャプターさくら⇒×

●結界師⇒◎ 結!滅!

●神様家族⇒×

●うえきの法則⇒○

●アイシールド21⇒◎ セナkかぁぃぃw

●ギャグマンガ日和⇒×

●遊戯王⇒◎ 純粋なバクラかぁぃぃよね><

●あたしンち⇒◎ 

●ライフ⇒×

●きらりんレボリューション⇒△

●ちびまる子ちゃん⇒◎ 

●恋空(映画)⇒△

●犬夜叉⇒◎ 

●砂時計⇒×

●ゼロの使い魔⇒×

●メジャー⇒◎ 心絵すきw  涙枯れるまで~w

●君に届け⇒×

●桜蘭高校ホスト部⇒×

●ロッキンヘブン⇒×

●エア・ギア⇒×

●紳士同盟⇒×

●お前は絶対オレのもの⇒×

●スキって言わなきゃぐれちゃうぞ☆⇒×

●さくら前線⇒×

●ひとひらの恋が振る⇒×

●フルムーンジョーカー⇒×

●チャームエンジェル⇒×

●うわさの翠くん!!⇒×

●愛してるぜ★ベイベ⇒×

●アンパンマン⇒◎ 正義ゎかつw

●黒執事⇒○

●いちご100%⇒△

●南国少年パプワ君⇒×

●学園アリス⇒×

●FAIRYTAIL⇒×

●バッテリー⇒◎ 感動w

●学校のおじかん⇒×

●GET LOVE!!⇒×

●僕たちは知ってしまった⇒×

●メルヘヴン⇒○

●ソウルイーター⇒◎ 妹が見てるから隣で見てますw

●ヴァンパイア騎士⇒×

●Rozen Maiden⇒×

●るろうに剣心⇒◎ やばいw すきすぎるwwwww 1/3の純情な感情いいよw 

●ゲゲゲの鬼太郎⇒◎ げ、げ、げげげのげw

追加

●時をかける少女⇒◎ 泣いた; 感動;



うはww◎39個wwwwwwwwwwwww

ボクdm;
 
いま、ノートPC開いたら バリバリっ っていって液晶の周りのフレームが割れました

ホントやばいんでかぁさん来る前にいっておきます

しばらくPCできないとおもいます

もしかしたらずっと・・・・・

そんなことゎないようにしたいですが;

まぁメイポ仮引退 ブログも更新できません

ご了承ください

でゎ・・・また帰ってこられますように;;



さいごに


ちゃみらぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ;;;;;;;
ずっとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとだよ;;;;;;;;;;
 

| Home |


 BLOG TOP 


