 
今日12時間狩りしました





廃っていわないでねpq


でねでね

とうとう・・・

100!

で、その直後

ありpq

ありがとぉぉぉpqpq

頑張るぉ;-;

他にも叫んでくれたかた、内緒くれたかたありでしたw

でゎおまけSS載せてコメヘン



オマケSS
^p^
ぉ茶様、ボクが放置中だからって調子のってるとキレますよ^p^


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>えりc

ま、まぁ慣れれば使いやすくなるかな・・・w
8833おめww

>>のn

やべwのnがコメしたのめっちゃ久しぶりな感じがするw
おめありw のnもがんばb べんきょーしっかりしなさいぉ・3・
千夜さいこー・w・

>>ぴろs

まだだまだだと思ってるとあっという間だよw
これからも頑張りましゅw


でゎw

ぁ、ぉ茶様、みてるんならコメ残してってよね・3・
 
え、えっとぉ・・・・・

一応高校合格しました><b

速達で発表きたんだけど開けるときドキドキだったよぉ;;

まぁこれで思いっきりメイポできますw




メイポネタ

なんか大規模なアップデートあったね@@;

友録のところとか前のほうがよかった・・・・・

まぁきにせずがんばるか・・・w


動画&こめへん

サクラ咲け 嵐


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>たけ

ユニコゎ・・・・DEXたりない;
まぁがんばるb
たけも水曜日私立一般だぉねw
がんばって><

>>えりc

中学ゎ受験もあるけど文化祭とかもあるから楽しいぉw
ソフトテニスかぁ・・・ ボクゎ硬式ならちょっとやってたなww
AM11:00気に入ってもらえてうれしいですw

>>しゃど

↑↑だぜぃw
終わりよければすべてry
だよねww

>>RENO(ないとぉ

おおw合格かw
高校3年間もまたよろしくぅw

>>ちゃみぃ

おめあり~~~~~~~~~~www
らぶぱわ~ですからbb
土日で100いってやるぅ><!
千の夜を越えて  たくさん聞いてやってください・3・



でゎのし
 
えっとぉ・・・・



入試おわったーーーーーーーーーーーーw


いろんな意味で^p^


問題が予想以上に簡単だ! と思ったら後で友達と答え合わせしたときにめっちゃMISSが;;;;

面接もカミカミ・・・・

あ~~疲れた;

ま、めいぽいくかな

100行きたいもんねw

でゎコメヘン

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>えりc

スキーかwww
ボクゎ滑るってのが縁起悪いってかぁさんに言われて行けなかったよ;;
楽しんでらぁ~ww

>>たけ

入試頑張ったb
ブログゎバックだけじゃなくて名前も変わってるぉb

>>ちゃみぃ

入試終わったからINできるぉww
合格ゎ30日に手紙みたいなの来るってさw
らぶぱわ~で合格まで一直線だもんw
 
はぁ・・・・いよいよ入試が明後日というところまで来ました

いつもゎあんまりしない勉強も、今回くらいゎまぢめにやらないとな・・・・

まぁ全力で頑張ってくるん♪

入試終わったらメイポたっくさんやって100いきたいなw

@3レベだし。。。

でゎコメヘンと動画w

ALWAYS FUNKY MONKEY BABYS 


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ

英検お疲れ様><
頑張ったぬw
リスミミパーチィのSS撮れてなかったんだっけ;;
またみんなでやろーねw

>>たけ

斬りゎ2次したぞぃw
サベジ楽しいねw
ネカフェからしか入れないみたいだけど頑張ってね;w;

>>えりc

XJAPANゎ歌手w
まぁ知らなくても当然かな?w
ってかwボク書くの?www
難しいぞ・w・
できたら見せてねーw

>>鬼畜k

えっと。。。チキンタオルいらない^p^
30%全部成功させてもってきてね~w

>>しゃど

SEED知ってるかww
微妙にえろいぞ  msms
サブでもがんばぁw

>>のん

お引越しおつw
リンクつなぎ直しておいたからねb

>>ぴろs

はははw そうなのですw
ratiosuも存在するのですw
(まだ30っていうのゎ内緒☆

>>まるs

紅いいよねw
なんで知ってるかって?w
りあとものたけしkから薦められたのだよ・3・w
たけしがなんで知ってるのかゎ謎です@@;


でゎでゎwノミノ
 
この曲ゎりあとものたけしkの影響で好きになった曲ですw
ノリノリになれるぉw
雑音多いけど許して;;


嵐吹くこの町がお前を抱く
吹き抜ける風にさえ目を閉じる

お前は走り出す何かに追われるよう
俺が見えないのかすぐそばにいるのに

人波に消えて行く記憶の吐息
愛のない一人舞台もう耐え切れない 
All of you in my memory is
still shining in my heart
すれ違う心は溢れる涙濡れ

紅に添まったこの俺を
慰める奴はもういない

もう二度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向かい
叫び続ける

お前は走り出す何かに追われるよう
俺が見えないのかすぐそばにいるのに

紅に添まったこの俺を
慰める奴はもういない

もう二度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向かい
叫び続ける

紅に添まったこの俺を
慰める奴はもういない

Crying in deep red



サビゎだいぶしないと流れない;;

まぁ時間ないのでコメヘン今度;
 
サブ作りましたw

ちゅーw
たけもすたーも斬りサブ作ったので斬りにしようかな・・

あえての投げ2体目もありか・・

などと考えていますww

ちなみに、19レベです@@;

で、このサブで狩っていたら・・・・

青デソデソから素早さ全身10%がwwwwwwwwww
ま、まじすかw
早速タオルに貼りましたwwww

結果
pq
ま、まぁ最初から期待ゎしてませんでしたが・・・ww

まぁぃぃゃ

動画載せてINしてくる

オタッキーだけど、このアニメすきw

Gundam Seed Destiny- Reason


こめへん次回!
 
んっと、サクのないボクを可愛そうだと捉えたらしく、ダーク銀kがサクチケをくれましたw

本当にありがとうございますw m(_ _)m


89~ クロム(155BS) と 新八s(151BS)がハピー吸わせてくれたおかげで92にww

ハィ、吸ってばかりですね(’

今日から自力で頑張りますw

と、はりきって50%ためてきましたw 

今月中に100になれるといいな;   

受験もあるしあんまりINできなくなるかもしれないから・・・・

ま、頑張りますw



ひさしぶりに友のみんなと集まりましたw

ボクゎいっつも篭ってるので・・・・w (ほんとごめんpq

で、そのときのSS

osoro.jpg
みんなりすみみww                                    (やっぱりちゃみぃが一番><

みんな(*´・ω・)ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆w            ボク例外(’

ま、めげずにINしてきまw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ぴろs

いっつもこんな感じとか・・・pq
もう行きたくないwww  
いっても死なないようにしますw ハィ;

>>エリc

ギターかw いいのぉw
エレキだなwやっぱりw 
ギュゥィィィィィン っておとがたまらんwww
まぁがんばれw      (ぇwなにぉw

>>ちゃみぃ

おめありがとw
BP怖いよぉ;; でも、頑張る><b
もうすぐ英検だね; 頑張ってね><
ちゃみぃらーぶw

>>しゃど

おめありw  たかが90で叫けばなくてもいいぉww
100のときにyr ごめ ms
まぁ頑張るねw

>>たけ

ありがとう^^



えwこれだけしか返せないぞwwww
ぁ、DEXイヤ いらなくなったら頂戴w  ms 貸して^p^

>>鬼畜k

ジェネの前にシャドパに行こうww ボクも100頑張るから3次まで頑張ってねw
応援してるぉw



でゎwノチw
 
このごろ卵にずっとこもってる気がする・・・・・

ちなみに今89レベです

まさか沸かないでしょww

遊びで船バル行ってみたんだけど・・・・

なかなか沸かないね^^;   まぁ沸いても倒せないケド・・

で、いろんなとこで狩ると・・・・
ウジャウジャ
なんでこんなに沸くの?www

ちょっときもちわるい・・・・・・

この後DSで逃げ切りましたbb


で、クロムにハピー吸わせてもらってあっという間に70%ww

のんやクロムとおしゃべりしてるうちに今日の狩りゎ終了w


好きな歌~♪

KinKi Kids/『ボクの背中には羽根がある』


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>ちゃみぃ

おなか痛いのか;; 無理しないようにね><
昨日ゎ熱あったって言ってたし・・・だいじょうぶ?・・・
健康に気を使って100を目指せぃww 応援してるよ><
ちゃみぃらーぶw

>>Dellshow(たけ

ロミクエ?ウマウマ・w・ 最初のほうゎねw 
ホルスとったら飽きてくるwww 友達と一緒じゃないとやる気しないよw

>>まるもんs

!! どうやってここにwwwwww
墓ですか・・・落としませんよ^p^  めちゃチキン狩りですからwwww
まるもんsのブログも覗こうかな・3・w

>>ぴろs

骨ゎ・・・死なないようになってからyr><!
吸う前に死んでたら意味がないwww

>>えりc

3次まであとすこしだねw がんばって><
応援してるぞぃw

>>すたー

ナオsねぇ・・・・ボクももう一回会いたいな・・・・
まぁきっと戻ってくるさ><
卵ゎ無理にゴレム当てないでいいならいこう^p^

>>しゃど

叫んでくれなくても、気持ちでbb
墓ゎ忘れませんb

>>れんs

なかなかでないのか・・・  まぁ簡単出てたら相場下がるもんね><
勇者勇者・w・ 完全安置狩りですからbb
破壊光線くらわないように逃げ回ってますww



ふぅwwコメント9件って最高記録か?www

みなさまありりw これからもyrw
 
ハィ ひさびさの更新ですw

さぼってすみません;

SSたくさんのっけていきたいですw
文字色

まづゎ・・・・・

木曜かな?w


ロミジュリ卒したぁぁぁwww

で、そのときちゃみぃが叫んでくれた><
ぅゎぁぁぁん;;;
うわああああああああああああああああああああ

スキルとぐるHPがかぶってるぅぅぅぅ;;;;;;;;;;;;;

顔でるほうが来るとゎ思ってなくて・・・・・・

ちゃみぃごめんよぉぉぉぉぉ;;;;;

他にも えりc せつな ソラ 銀 達が叫んでくださいましたw

ありがとぉ;w;


次! 土曜にww

すたーとボクとちゃみぃでマスタークロノス狩ってきましたw(途中でえりcも来ましたw

マスタークロノス
素早さ兜60ねらいだったけどゴミ装備で終わったね。。。

でも、楽しかったぉw


そして今日(日曜

INしてすぐ卵行ってちょっとしたら・・・
LVUP!!
あがったねw  87レベw

結局このまま昼まで狩って今日ゎ48%までたまりましたw

遊びで卵の反対側いってみましたw

骨骨骨~~~♪
死ぬかと思った@@;

映ってないけど←のほうにまだまだウジャウジャ・・・・

ch変えて逃げ切りましたwww



オマケ

半年前に加入していたギルド

RETURNER


そのギル長の人がすたーに似ているのです

外見ゎそこまで似てるわけじゃないけど性格ゎそっくりだと思う

そして、同じくRETRNERのギル員の人のアバが

ラチのほうにちょっと似てたw

にて・・・・ないかな?w
勝手にのせちゃまずかったかな・・・・・

↑の人がギル長  152DK 半年前に引退してます

↓の人ちょっとアバが似てない?w  130くらいの アクメ氷雷 連絡ゎとれていませんpq

ハィ 気のせいですね^^; 

ごめんなさいw


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>れんs
なにwwww

たのしんでうかwwwwwwwwwwwww
ボーイw

ってwwwwwwwwwwwwwww    まぁ楽しんでますw
拡声器でいぢられてるのよく見ますw  おめ^p^

>>ちゃみぃ

たくさんコメしてくれてありがとっ><
時をかける少女 そのうち続きのせまw

>>えりc

引退とか・・・だめだぉっ><
自分のペースでゆっくりやってこw
3次がすべてじゃないさw

>>しゃど

ウン 強制www
頑張ってねww     ちなみに墓忘れたわけじゃないからwwwww
早くしないと利子つけるぞwwwwwwwww

>>たけ

ナイトかww いいねw 
卵耐えれるようになったらPGで吸わせてあげるww
まずゎ斬りかな?w マンキで頑張ってw


でゎ90目指してがんばってきまw ノシ
 
Q1 メイプル暦何年ですか?
A1 仮引退ぬけば半年かな・・
Q2 育てているキャラは何体いますか?
A2 2...いぁ1体このごろ育ててないか・・
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか?
A3 4体
Q4 st振りのミス等でキャラを削除したことはありますか?
A4 メインみすってるけどめげずにやってます><
Q5 どこの鯖でプレイしていますか?
A5 棗     元すもも
Q6 メインキャラのLvはいくつですか?
A6 86lv
Q7 メインキャラの職は何ですか?
A7 ハーミットw
Q8 一番好きな職は何ですか?
A8 ドラゴンナイト  かっこぃぃw
Q9 一番嫌いな職は何ですか?
A9 そんなのないぉw
Q10 一番好きなスキルは何ですか?
A10 シャドパww 音がぃぃw
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか?
A11 ないぉw
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか?
A12 ともろくしてるのゎ3人  棗にいるのゎ7人
Q13 よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか?
A13 たくしゃんw   とでもいっておこう
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ともろくMAX! ですが?w
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 仮引退後で録けされてたときに・・・w
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 あんまりしない
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?
A17 楽しい人w
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?
A18 最低限のマナーを守れない人
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 書いてることゎメイプルに限られてないケドまぁまぁ楽しいw
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 気分w
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 んー荒らしとかが来ないならw
Q22 コメントを残してほしいですか?
A22 うんw 見たからにゎw
Q23 ブログを書くときのこだわり等ありますか?
A23 脱線しないように・・・・
Q24 いままでつぎ込んだリアマネは合計いくら位?
A24 1万5千いくかな?・・・・・・
Q25 TRADEにて購入したことのある物で一番高いものはいくらですか
A25 ももまん LUK8 攻撃1    490P
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 ごまくっしょん白
Q27 リアマネを使うことに抵抗を感じますか?
A27 ちょっと・・・
Q28 好きなNPCベスト3を教えてください
A28 ナンバー1:スピネル
   ナンバー2:きの神にいる賽銭箱の隣にいるNPC
   ナンバー3:カニングの幽霊病院にいる子w
Q29 好きなMobベスト3を教えてください
A29 ナンバー1:まましゅ
   ナンバー2:ゾンビママシュ
   ナンバー3:パパシュ
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 アーシアのクエw
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 みんなで金ゴマとムーンとるためにルーパンがりw  (アーシアのクエ
Q32 「恋人」がいますか?いない方欲しいですか?
A32 いるぅ><*
Q33 「結婚」していますか?していない方したいですか?
A33 してるぅ><*
Q34 「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか?
A34 前にお遊びでw
Q35 異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか?
A35 べっつにぃw
Q36 あまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか?
A36 素直に答えるw
Q37 毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか?
A37 へーw
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか?
A38 ないぉw
Q39 毎日数多く叫ばれる「○○は横師です!」、見ていてどう思いますか
A39 へーw
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 たくしゃん;-;
Q41 どうでもよい内容を拡声器で叫ぶ人がいますが見ていてどう思いますか?
A41 ボクも時々どうでもいいことで叫びます ハィ
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 その人に話を聞く
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、どう思いますか?
A43 個人情報とか流出しそうじゃない?w
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか?
A44 DEX強化してあるもの
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか?
A45 n ベタバリガウン^p^
Q46 アイテムを強化することは好きですか?
A46 自分であんまり強化しない;
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 攻撃8軍手w
Q48 外見が好きな武器は何ですか?
A48 月牙刀 歯翼月牙 ユニコーン
Q49 外見が好きな防具は何ですか?
A49 ギャラクシーグローブ ○○ずきん系
Q50 アバを1つも装備していない人を見てどう思いますか?
A50 どぉもおもわないw
Q51 アバばっかり装備している人を見てどう思いますか?
A51 ↑に同じくw
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますがどう思いますか?
A52 肝心なのゎ中身><
Q53 人気が高い人を見てどう思いますか?
A53 す、すげぇw メイプルアイランドいけるぅw
Q54 レベル170以上の高Lvキャラに対してどういうイメージを持っていますか?
A54 すごいぬぅw
Q55 レベル約50以下の低Lvキャラに対してどういうイメージを持っていますか?
A55 あきらめず頑張ればb
Q56 グルクエをやったことがありますか?好きですか?
A56 知り合いとやるのが好きw
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか?
A57 うんw
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 ねむねむ・・・・ スピーーー
Q59 ビシャス討伐、好きですか?
A59 いきたいけどいったことない
Q60 ソロビシャスをやったことがありますか?
A60 できるわけないw
Q61 ptを組んでビシャスと戦うのとソロで戦うのではどちらが好きですか?
A61 だから行ったことないって^^;
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が。耐える?寝る?
A62 耐える ほっぺつねるねw
Q63 居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか?
A63 放置中にならあるw
Q64 デスペナで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか?
A64 んーなしにして><
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 あんまり音ださない
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ということでここもうまらない
Q67 メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A67 買わないww
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさw
Q69 Lv上げが一番つらかったのは何Lvの頃ですか?
A69 51~70
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 子猫(茶)  リアで死んだペットの代わりに・・   今人形ですが・・
Q71 Mobの中で、ペットにしたいMobはいますか?
A71 卵w
Q72 ペットを3匹同時に連れ歩くなら何のペットを選びますか?
A72 猫猫猫
Q73 メイプルのアニメを観たことがありますか?
A73 一回見たw
Q74 サイトの「散歩路」を観ていますか?
A74 見てない;
Q75 サイトの「ファンアート」観ていますか?
A75 見てない;
Q76 ギルドを作成したことがありますか?
A76 あるぉw
Q77 ギルドに入ることをどう思いますか?
A77 ときどき入らない人いるけど、入れば楽しいと思うんだけどな・・
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか?
A78 定着しようねw
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか?
A79 もいっかいw ”恋心”
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 便利といえば便利w
Q81 ソロギルに対してどう思いますか?
A81 別にどぉも
Q82 ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと自分が作ったギルドのギル員が叫ばれた。どうしますか?
A82 本当か聞く
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 あ、ありがとぉ;;
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか?
A84 さげたことないw
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか?
A85 別にいいのでゎ? 20lvのころゎ大事な収入源だったな・・・w
Q86 友達の中で実際に会ってみたい人はいますか?
A86 たっくさんw
Q87 飽きた事はありますか?
A87 正直あるw
Q88 ヶ月以上プレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何です
か?
A88 半年やれなかった  きっかけゎPCが直った
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 んと、どうしても必要っていわれたときにw
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 しゃどからの雪ダルマが頭に残ってるw
Q91 一番うれしかった出来事は何ですか?
A91 好きな人と結婚できたこと><
Q92 一番かなしかった出来事は何ですか?
A92 友がwikiにのってたこと
Q93 あなたはNEXONに何を望みますか?
A93 相場めちゃくちゃ;  元にもどして;
Q94 もし辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか?
A94 サービス終了
Q95 メイプルより大切なものはありますか?
A95 まぁw
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか?
A96 60%
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 15歳 男 愛知県だぉw
Q98 『メイプル最高!』 さぁ、あなたも一緒に!
A98 やほぉw
Q99 「メイプルバ㌧100問」をやった感想は?
A99 疲れた@@;
Q100 あなたが答えた「メイプルバ㌧100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 やってくれますように・・・・

でゎノチ
 


ボクが感動した映画です

ちゃみぃのリクエストでのせましたw

何回かに分けるので飽きずに最後までみてねw

きっと涙するはずw

まぁ今回ゎ12回あるうちの3つのせておきまw
 
このごろ書くことがないです@@;

ちなみにアバきれたので変えました

まぁ、たいしたことないです  ハイ

えっとコメヘンしてメイポいてきまw


(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

>>えりc

そうかそうか、ムカっときたかwwwww

まぁ好きなのもんゎ好きなんだ それに変わりゎないぉw

バンプとラルク聞いてらw 天体観測とカルマいいよぉww


>>しゃど

Happy New Year! 水ゎやろうとしたけど火力おわってた^^;

まぁ卒までにやってみたいなw

ブログリンク移転しておいたよw


>>のn

今年一番のコメゎのnか  そうかそうか

もうすぐ会って一年かな? 今年もよろしくぅw


>>たけ

ハィ あけましておめでとーw

・・・・・・  これだけ?ww


>>れんs

あけおめーw

ぁれ、れんsも結婚してなかったっけ?ww

気のせいだったらスマソ


>>ちゃみぃ

あけましておめでとっ><

今年もちゃみぃを愛しまくりますっ><

覚悟してなさいぉ フッフッフ



ってな感じでノミノー
 
きたぉw新年

今、嵐歌ってるのみてますww

まぁ年賀状ww




年賀状

うnお賽銭いれるといいらしい・・・w

ギンダルマゎ金欠だからねw

ケンタとロミクエでw

まぁ今年もどうぞよろしくーw
 

| Home |


 BLOG TOP 


