 
この前 金曜ロードショーで


新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 序    が放送されてました

エヴァ

もともと、残酷な天使のテーゼ の歌ゎ好きだったんです



家に楽譜もあるくらいですから・3.

あにめゎみたことなかったんですねー

で、見てたら・・・・




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


結構面白かったですねw はまりそうですw


中学のときにSEEDにはまったことがありましたが

SEED


エヴァみてからSEEDみると なんてガキなんだ と思ってしまいます。

世界感が違いすぎますね・∀・



まぁアニヲタ話ゎここで終了



めいぽのほうですが 

氷魔ゎ 103になりましたb

にんとーこもったおかげですねw

ひさしぶりにSSUP

h-tonimierudeso.jpg

はーとにみえるんですよね

きれいヾ(*´∇`)ノ


叫び了└|力

叫び了└|力"├_〆(・ω・ )♪ これからもがんばりますb

ってかくろむ 海ハゲじゃないです。


ha-tonoomeme.jpg

ちゃみぃとおそろ! ちゃみぃもえっ!



でゎこめへんしてのちw

(●・ω・)ノ☆☆☆コメヘン☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

1/3の純情な感情 のこめへん

>>名無しs
いい曲だよね!
1げっとおめ(・∀・)

>>ちゃみぃ
いい曲でそ!!
るろうに はまるぜ・3・
最後のほうゎry だけど。
まぁみてみなしゃぃ・3・

>>えりc
。。。
動画みれないdmw
pcかえてみれたかな?w

>>まいけるうううs
マイケル死んじゃったね。。
テストゎがんばれなかった^^
10番はいったら ほめてあげるb

>>竜k
知らないとか  知れ!!!(ぁ
いい曲いい曲b

>>ぴろs
いい曲でそ!
がーねっとww あれもいい曲bb
がーねっとゎ負けませんとも・3・

>>しゃど
ごっちゃに! ってなに。
ぐぐってきま。
泣け泣け! そしてもどってこい!


てすとおわったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!  のこめへん

>>ぉ茶様
時間差攻撃ですよね。
ねくそんの嫌がらせです。
きっと開発者どSなんです。
てかぉ茶様はやくもどってら^p^

>>しゃど
自宅警備おつwwwwwwwww
にーとってら(・∀・)
てすとしゃどにゎまけないぜ!

>>ちゃみぃ
おつかれアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
赤点とかきにしないもんねっ!
どまもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

>>竜k
おつあり!
dmもあり!
がんばるy!
竜kもがんば!

きれいに!が階段に(・∀・)


>>のん
火曜日までってw 土日はさむのか。イイナ。
半日とかwwwwwずるいぞ・3.
氷魔? ハイビですねわかります・3・
3次ねぇ。 60~だるいぜ! ってもうわかってるか@@;
大阪ねぇ。 途中で愛知寄ろうぜ・3・


んじゃのちw
 


リクエストにお答えして、第二弾

なぞのウイルスに感染したPCに少年は?・・・・・w

今回は少し音をいれるといいかな?

@5個くらい話があるから、気が向いたらまた貼りまww
 


暇だったら見てみなさい!  

面白い   とおもう

音量ないほうが楽しいかもw
 

Q1 (●´σД`●)ゞ「やぁ!」
 また来たの?

Q2 (●´σД`●)ゞ「ところで名前はなんてゆぅの?」
 天xyギンxz天だぃ

Q3 (●´σД`●)ゞ「由来とかってあんの?」
 リアともがメイポやってたときの名前が 闇xyゴンzy闇 だったから真似した

Q4 (●´σД`●)ゞ「現実逃避とか最近しない?」
 めっちゃするんですが;;

Q5 (●´σД`●)ゞ「身のまわりでおもしろい出来事起きた?」
 35の初心者がMCやってたw 火力600が限界みたいw

Q6 (●´σД`●)ゞ「まぁ、人生楽しもうよ♬」
 質問か?これゎww

Q7 (●´σД`●)ゞ「ところで、最近気になる人いる?」
 いないぉ

Q8 (●´σД`●)ゞ「好きな人いる?」
 ちゃみぃw

Q9 (●´σД`●)ゞ「やっぱり両思いが一番いいよね!」
 どぉせ片思いですよ    イジイジ

Q10 (●´σД`●)ゞ「ちなみに部活とか入ってたりする?」
 水泳入ってました 引退しましたが   イジイジ

Q11 (●´σД`●)ゞ「今 自分の中ではやってるモノって何?」
 特にない     イジイジ

Q12 (●´σД`●)ゞ「今頃だけど、あなた何歳?」
 15歳 中3です   イジイジ

Q13 (●´σД`●)ゞ「身長ってわりと高いほぅ?」
 基準がわからない   169です イジイジ

Q14 (●´σД`●)ゞ「体重は。。。 言える?」
 46~47くらいです    イジイジ

Q15 (●´σД`●)ゞ「なんか特技とかあんの?」
 ぇ~~特にない     イジイジ

Q16 (●´σД`●)ゞ「趣味とかある?」
 水泳 読書 めいぽ   イジイジ

Q17 (●´σД`●)ゞ「これだけは誰にも負けない!ってのある?」
 ちゃみぃへの愛     イジイジ

Q18 (●´σД`●)ゞ「兄弟とかいるの?」
 妹1人         イジイジ

Q19 (●´σД`●)ゞ「一番好きな芸人とかいる?」
 いない        イジイジ

Q20 (●´σД`●)ゞ「来年には完全に消えると思う芸人は?」
 エド・はるみ  もうきえかかってま    イジイジ

Q21 (●´σД`●)ゞ「自分ってオタクだと思う?」
 違うと思う      イジイジ

Q22 (●´σД`●)ゞ「じゃあさ、好きな漫画は何?」
 BLEACH るろうに剣心 テニスの王子様 DETHNOTE HUNTER×HUNTER など   イジイジ

Q23 (●´σД`●)ゞ「それって萌え系?」
 ちがうぉ       イジイジ

Q24 (●´σД`●)ゞ「ところであだ名ってある?」
 ぎんちゃん ぎんち ギン トム    イジイジ(これゎちがうね

Q25 (●´σД`●)ゞ「そのあだ名 気に入ってる?」
 トムいがいゎふつぅ         イジイジ

Q26 (●´σД`●)ゞ「好きなアーティストsは?」
 嵐とアクアタイムズ    あと恋歌が全般的に好き     イジイジ

Q27 (●´σД`●)ゞ「一番、好きな曲は?」
 HY AM11:00  好きな歌だぉw にはいってます    イジイジ

Q28 (●´σД`●)ゞ「カラオケ言ったら絶対歌う曲って何?」
 AM11:00 Love so sweet               イジイジ

Q29 (●´σД`●)ゞ「その前に、自分 歌上手だと思う?」
 そこまで・・・                   イジイジ

Q30 (●´σД`●)ゞ「自分って腐がつく?」      イジイジ
 問題の意味分からん

Q31 (●´σД`●)ゞ「自分を言葉で表すと、どんな感じ?」
 ちゃみ命 ms                   イジイジ

Q32 (●´σД`●)ゞ「自分は動物でたとえると何?」
 猫 ひなたぼっこだいすきぃ             イジイジ

Q33 (●´σД`●)ゞ「友達からは何て言われる?」
 ひ・み・つ                    イジイジ

Q34 (●´σД`●)ゞ「夢とかある?」
 ちゃみぃと結婚                  いぁまぢめに

Q35 (●´σД`●)ゞ「今 夢に向かって修行してる?」
 修行?wwどやって?ww              イジイジ

Q36 (●´σД`●)ゞ「夢があるだけで、人は生きていけると思う?」
 生きていけますw                  イジイジ

Q37 (●´σД`●)ゞ「自分の命と家族。。。 どっちが大切?」
 えと、ちゃみって答えだめ?             イジイジ

Q38 (●´σД`●)ゞ「友達ってかけがえのない宝物だと思う?」
 思いますw                     イジイジ

Q39 (●´σД`●)ゞ「かっこいい!!と思う俳優sは?」
 櫻井 翔クン  と 森山未来             イジイジ

Q40 (●´σД`●)ゞ「かわいい♡ と思う、芸能人は?」
 堀北まきチャン 長澤まさみチャン  ちゃみチャン      イジイジ

Q41 (●´σД`●)ゞ「海外ドラマとかよく見る?」
 まったくみない                   イジイジ

Q42 (●´σД`●)ゞ「ドラマ派?アニメ派?」
 このごろゎドラマ                  イジイジ

Q43 (●´σД`●)ゞ「泣けるドラマ・映画教えて?」
 時をかける少女                   イジイジ

Q44 (●´σД`●)ゞ「泣ける小説教えて?」
 ↑におなじ                    イジイジ

Q45 (●´σД`●)ゞ「それって本当に泣ける?」
 ボクゎなける                   イジイジ

Q46 (●´σД`●)ゞ「人間 ストレス多い人ほど寿命が短いって知ってた?」
 そなの?!ww                 イジイジ

Q47 (●´σД`●)ゞ「どれくらい生きたい?」
 手相だと5,60でしぬっぽい;;           イジイジ

Q48 (●´σД`●)ゞ「地球最後の日。。。 あなたは何をする?」
 ちゃみぃと一緒に過ごす             イジイジ

Q49 (●´σД`●)ゞ「ぶっちゃけ恋のホゥはどぅ?」
 片思いのままです                 イジイジ

Q51 (●´σД`●)ゞ「自分の幸せを願ってくれる人 何人いる?」
 さぁw本心ゎわかんないぉ             イジイジ

Q52 (●´σД`●)ゞ「人生 楽に生きたい派?幸せに生きたい派?」
 しぁわせ                     イジイジ

Q53 (●´σД`●)ゞ「自分の性格はどんな感じ?」
 負けず嫌い                    イジイジ

Q55 (●´σД`●)ゞ「体育、美術、勉学。。。 どれが一番優れてる?」
 体育(水泳とバスケ限定               イジイジ

Q56 (●´σД`●)ゞ「ごめんね。長い質問して。。。」
 まいどのことで^^;               イジイジ

Q57 (●´σД`●)ゞ「あ、僕の事も知りたい?」
 どちらでも                     イジイジ

Q58 (●´σД`●)ゞ「ゴメン。時間ないや!」
 奇遇wボクも                    イジイジ

Q59 (●´σД`●)ゞ「んじゃ失礼するよぉ~」
 おつかれぃ                      イジイジ

Q60 (●´σД`●)ゞ「バイバーイ☆」
 ノミノ                         イジイジ



やっとおわた

おやす

 

今日2回目のバトンです 

正直眠いです でも、ちゃみのたのみなら睡眠時間なくなってもいいやw

今回ゎもしも○○○シリーズwwらしいですw

でゎいきまw


Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
 天xyギンxz天 ですw ぁ、問題数減ったwww

Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
 これ、前ちゃみぃに聞かれたな・・・
 んと、ちゃみみたいな人になりたいです><

Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
 めげずに予約予約・・・・・

Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
 のんs、クロム、ちゃみに会いに千葉に行く

Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
 コンビニで募金

Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
 My money (私のお金    俳句    落し物 名前を書いて ボクの物

Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
 エヘヘヘヘ っていってごまかす

Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
 ちゃみのところに行って最後を一緒に過ごしたい

Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
 ぇ・・・メイポとか、ちゃみとか?  自殺しま

Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
 ぇwちゃみから? 死ぬほど喜ぶ たぶん嬉しすぎて夜寝られない

Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
 嫌いじゃなくても「ボクゎちゃみ一筋と決めてるんで。。すみません」っていう

Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
 今までの曲全部買う

Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
 未来   ちゃみとボクゎどぉなってるのか・・・・・・   ms

Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
 いーよーっていう

Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
 えと。死ねと言うのですか?あなたゎpq

Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
 他のトイレ行くしかないでしょ

Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
 PSP PC 金 CD を守って机の下  ってか、ボク東海地方だからもうすぐ起きそうなんだよね・・・

Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
 できるかぎり助ける

Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
 SOSのマークをでっかく作る

Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
 youtubeにあるか見に行く

Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
 ちゃみのところへテレポーテーション  (¥・▽・)=====⇒(¥・▽・)(・0・¥)

Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
 その銃偽者だよって言う  (ほんとになったら言えないと思うケドw

Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
 メイポやる

Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
                  /\  /\
 (¥・▽・)/==☆==☆===☆(・▽・)(・▽・)  ギンアヴェンジャー
        \(・▽・)/レベルアップ♪

Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
 タロ、ボクのことどぉ思ってる?

Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
 クロ・・・・生き返ってくれ・・・・・・

Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
 えと、Q24の絵文字に苦戦しました

Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
 もち、のんs   でも、他のみんなもやってねw


おわたwww


のんs強制ねwww

ま、眠いんで寝ます。

ノミノ









ちゃみぃ、12月になったら一緒にカップルリングつけよw(はぁと

かぁいかったよw今日のちゃみもw

つか、ちゃみINしてないとなにもやる気起こらない^^;

ボクもうちゃみいないとだめみたいだww

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


