 
この記事はTop記事として1番上に表示されます


このブログの管理人は私情によりメイプルストーリーを引退しました

よってこのブログの更新は皆無です




キャラ&レベル の最終報告


天xyギンxz天   ナイトロード  127LV
海辺の静寂   アクメ(氷雷)  130LV
vox心傷xov   ドラゴンナイト  78LV
ぎんちぃ    スナイパー    75LV  ※削除済み




最終更新  2011 9/23 CLANNAD




2010 2/9 10000hit 気づかなくてごめんなさい

  この記事にはあまり見られすぎるのもryなんでパスワードがかけてあります
  パスは管理人の住んでいる都道府県です
  ●●県 のような場合 ●● の部分をローマ字でご記入ください
  ブログをよくみれば分かりますが 分からなくて知りたい方は
  skype:gintakuya モバゲ:ギン pcメール:ginn1umibe@yahoo.co.jp
に 名前を添えてご連絡下さい
  気づき次第返信します
 
長文ですがぜひ最後まで読んでください
そしてどうか 絵がオタクっぽいからやだ などといわずにCLANNADを全部見てください
あなたの人生が変わると思います




この前の3連休と今日の台風休みでCLANNADを全部見ました


元々半年以上前に友達に薦められて12話くらいみたのですが
ぶっちゃけ絵に抵抗があったのと
風子が消えて見終わった感が出てしまい
手をつけていませんでした

しかし数日前
作業用BGMで小さなてのひらが流れ その歌詞に感動し
最後までCLANNADを見ようと思いました
残ってた13話+アフター25話
長かったです…

でもそれだけの時間を費やして見た価値はありました
自分は涙もろく 感動する話に弱いので7.8回泣かされました

あまり人には言ってませんが
自分にも片方親がいません

でも家族愛に包まれて生きてきました
それだけ親が頑張ったのでしょう

アフターの22話くらいの旅行で父親の過去を知るシーン
そこで自分と朋也を重ねてしまい涙が止まりませんでした



そしてもう一場面

「こんな思いをするなら出会わなければよかった」

この一言を劇中できいたとき ふと2年前を思い出しました


丁度2年前 メイプルをやめた時
同じ言葉を自分は言っていました


でも違ったんです
出会ったから 出会えたから今の自分があります
ratiasuだけじゃなくすべてのみんなに



なんでそんな簡単なことに気付かなかったのだろうと自分でもおもいます
でも逃げてたんです
別れるとき ひどいことを言ってしまった自分から
目を背けていたんです

今更気づいてもぼくはもうどうするすべもありません

でもそれでも 
誰も見ていないかもしれないこのブログで
ぼくのメイプル生活が残っているこの場所で
これを書きたかった


それだけです 自己満です

最後まで読んでいただきありがとうございました
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
ひさしぶりに覗いたら9000hitしていたので

更新する気なんてさらさらなかったのですが

このブログを更新しなくなって2ヶ月ほどたつのに

いまだにこのブログを見てくれている人がいる っていうことがとても嬉しかったです


ぼくゎもうメイプルにゎINしていませんし これからもするつもりゎありません

ですが、ぼくゎ確かにメイプルの中にも存在しました

だから「誰かがぼくのことを忘れないでいてくれるように」

「メイプルの中にぼくが存在していたことを証明できるように」

そんな意味をこめてこのブログを消さずにずっと取っておきました


いずれ 閲覧者ゎ0となるでしょう それも時間の問題です

でも、誰かがふと ぼくのことを思い出して

このブログの昔の記事をみて 

こんなやつもいたなぁ と思ってくれれば幸いです



それでゎ また10000hitゎしないとおもいますがしたら更新しますね

そのときまで


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з





『you』


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで・・・

あなたは今どこで何していますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれていますか?
今はただそれを願い続ける

あなたは今どこでなにをしていますか?
この空の続く場所にいますか?
 
前回記事ゎ

もうわけわかんなくてぱにくってて

めちゃくちゃでしたね ごめんなさい



今回記事ゎ反転など一切使いません

そしてこれがCrystal Loveの最後の日記になると思います


ぶろぐかきながら、のんにすかいぷでもう泣き言ばかりいってました

聞いてくれたのんありがと

しゃべりながらも泣きそうだったけどがんばってこらえたんだよ


んですかいぷきって べっどのうえに寝転んだ瞬間

たくさん涙でました

なんで泣いてるんだろう 所詮めいぽじゃないか

とか自分にいいきかせたけど

とまらなくて 

ねむれなくて

胃が痛くて


泣きつかれて寝たのか きづいたら5:30

すかいぺきったのゎ4:00

記憶ゎまったくないです


ぼくゎやっぱり心が弱い人間だなって

中3の担任にも最後の日にいわれたけど

もっと心を成長させなきゃって

だれの役にも立てず

だれの力にもなれず

それでもってかまってちゃん 心が弱い


ぼくって最悪ですよね


ぼくが悪いんです 全部

いろんな人にたよってばかりで

泣き言ばかりで


そんなぼくに愛想つかす人間なんてたくさんいてもおかしくないですよね

むしろここまでぼくに付き合ってくれた 友達やぎるの方々に感謝しないといけませんね


本当にありがとう


恋ってつらいですよね

こんな思いをしないといけないなら最初からしなければよかったのかな

ずっと平和ゎつづかないのかな

ぼくゎずっとすきでも 相手の気持ちゎ変化してくのかな


もう・・めいぽで恋なんて・・・






ごめんなさい

この記事でCrystal Loveゎ幕を閉じます


せめてもの償いに がんばって友1人1人にこめんとかきます

かききれなかったらすみません。

優先順位とかゎとくにないので



>>ratiasu

10ヶ月間ありがとう
いろいろつらい思いもさせちゃったね
ぼくゎずっとちゃみぃのことが好きだったし
ちゃみぃの役にたちたいってばかり思ってた
めいぽの中でぼくの中心ゎちゃみぃだったから・・・
結局なにもできないで
ちゃみぃの役に立つどころか足手まといで
ほんとごめんなさい
ちゃみぃの心が もうぼくに向かなくても
ぼくゎずっとちゃみぃのことが好きだから
どんなふられかたしたって どんな嫌われたって
ぼくゎちゃみぃのことを憎んだりできないから
また最初の片思いに戻っただけだよね
ちゃみぃといてほんと楽しかった
ほんと ありがとう
そしてごめんなさい


>>のん

なんだかんだいって一番長い友だったね
普段ゎさ 悪口ってかいぢるようなこというけど
でもずっと信頼してたよ
仮引退解けたときの録残ってたのゎ真剣にうれし泣きしそうだった
のんゎさ どっちかっていうとツンデレだから
うまく表現できないのかもしれないけど
本当に優しい人間さ 君ゎ
のんもりあでいろいろあったようだけど
言い方をちょっとやわらかくしてあげれば
揉め事もないさ
こんなこといえる立場でもなんでもないよね ごめん
でもやっぱりのんゎ優しいと思うよ
かげと仲良くね
こんな思いをするのぼくだけで充分だよ
最後に ぐちってばかりでごめんね。


>>クロム

くろむとあったのゎくろむはーつのときか
ぼくよりれべる低かったのに速攻でぬかされて
仮引退解除したときにゎ150だったね
書の成功率もすごい
普段ゎふざけたような感じだけど
真剣なときゎ真剣に話も聞いてくれる
さすが社会人だなーと思うところが多かったよ
いろんなきゃら がんばってね 応援してる


>>かげ

かげゎさ
強くてあばもかっこよくて
んでもって いっつも冷静で
かっこいいよね
かげとあねごとか武者とかしたかったな
いま受験だっけ
頑張ってね
終わって復帰したときに
ぼくも復帰できてるといいな
のんと仲良くな
ぼくみたいな思いしないでいいように
大切にしてあげるんだよ


>>しーなs

しーなsきゃらがおもしろいよね。
せれなでにいたとき
仮引退解けていnしてるのが初めて会ったのかな
困ったときとかの対処が大人で
とってもたよりになった
自分とそんな年変わらないとか思えなかったよ
すかいぺもたくさんしたし、しーなsと話してると退屈しなかった
しなsがすかいぺ中に寝たり 歌ったり えみcとかといぢったり
もうほんとすかいぺのいめーじのほうが強くなったようなきがする。。
またすかいぺしようね  
ぐちを解決してあげれるような人間になっておくよ
ぐるぐるめがね 常備着用ね


>>STR

strもせれなでつながりだよね
ナオknightsさんにアバも性格もそっくりで
ほんと最初ゎびびったよ
悩みを打ち解けあけれたし
strの説教 きびしかったけど確かになぁっておもえるところが
いっぱいあったよ
ぼくより年下なのに なんかもうタメみたいなかんじだったな
それに思ったことを素直に言えるってのも
すごいよ
刹那のときとか 内緒で普通にいうんだもん
尊敬の域だよ
お世話になってばかりで
なにもしてあげられてなくてごめん
RDいつかいこうね
もうほんと ありがとう


>>えみc

えみcゎいっつもおもしろいこといって笑わせてくれてさ
ほんと笑いの神様みたいなかんじだよ
んでも真剣な話のときゎ
めっちゃまじめにきいてくれて
またそのあどばいすがめっちゃ心に響いたよ
えみcのおかげでいろいろあげまされたし
苦しいことも乗り越えられた
まだ録してそんなたってないのに
不思議と打ち解けられるってのゎ
えみcのすごさじゃないかな 
その持ち前の明るさでりあでも困難なことを乗り越えていけよ
がんばれ えみcならできるよ


>>おろち

いろいろ大変だったね
つらい思いとかりあでいっぱいしたとおもうのに
いっつもおもしろいこといってくれる
すごいよね 
まわりに苦しみを見せずに 自分一人で乗り越えられる
ぼくもやってたけど 悩んで鬱になってめげてばっかだよ
おろちゎ心が強いんだよね ぼくなんかよりずっと
いっつものーてんきみたいなおろちみてると
癒されるっていうか 悩んでるのがばかばかしいとおもえた
だからおろちとならふれりんつけたい っておもえたのかな
おろちも大変だろうけど がんばってね


>>えりc
えりcゎ妹とゎ同い年とゎおもえないほどしっかりしてて
もうほんとすごいなぁとおもうことばかりでした
絵も上手だし、楽器も上手だし
らちあすとぼくを結婚まで導いてくれたのも
えりcでした
もうほんと感謝としかいいようがありません
えりcもめいぽ仮引退らしいけど
りあでもがんばってね
風cと仲良くね
ほんとありがとう


>>風舞奈c

いまだになんでかぜcっていうと怒るのかわからない。。。
風cとゎえりcが勝手に録しちゃって知り合ったんだよね
風cゎさ
小学生とかおもえないほど大人で
ぼくなんかよりずっとしっかりしてたよ
自分でぎるつくってそれをまとめあげたり
ぼくが作ったときなんてくしゃくしゃだったさ
だからそのすごさがわかる
それに前回の記事のこめとか読んで
ぼくなんかよりずっとしっかりしてるな 大人だなって
でもね 所詮げーむだとしても
10ヶ月一緒にいて未練を感じないわけないんだよ 
ぼくだけかもしれないけど。
りあるとめいぽ 混同ゎもとからしてないよ
電話したひとによくいわれるけど ぎんkぜんぜん違うね って
けじめゎつけてるんだ りあとめいぽで
だから性格もちがうし しゃべりかたもちがう
でもさ さすがに10ヶ月隣にいた人が いきなりぼくの横からきえたんだ
いてあたりまえかとおもってた これがずっとつづくとおもってた
でもそうゎいかなかった
風cにもこれがわかるときがくるとおもう
それがりあかめいぽかゎわからないけど。
りあるもがんばるよ 風cもがんばってね
ありがとう


>>くーふぇk

くーふぇkとゎぎんちぃのろみくえであったんだっけ
最初くーふぇkがらかんせんって知ったときびびったよ
たまにみたし、拡声器でもよく名前みたから半分有名人みたいな感じさ
くーふぇkゎほんとにやさしくていいひとだよ
仮引退するっていったときの返信めーる
みてて泣きそうだったもん
いつもゎつんつんしてるのにね
つんでれだねms
これからもカシテヲいぢってあげてね
hrもがんばれ
振り替えまでしたんだから 今度こそ200までいけよb
ずっと応援してるよ
ありがとう


>>そら

そらとあったのゎ投げのころろみくえでかな
そらゎいっつも明るくて
墓おとしてもなにがあっても
ずっと明るくて
そんなそらみてると
悩んでる自分がばかみたいになって
ずいぶんはげまされたよ
あいかわらずの天然っぷりも
みててなごまされたよ
あと 姉御とか武者とかきんはげ わるめん誘ってくれて
ありがと
友のなかで一番多くぼす一緒にいったの絶対そらだよ
ほんとそのおかげでここまでこれたし感謝してます
りあで銀と仲良くね
せいま なぐりもがんばってね
ほんとありがとう


>>銀

銀とゎろみくえであったね
くびちょんぱ いまだにわらけます
そらと銀と録違うときにしたのに
いとこ同士とか運命感じたよ
そらのきゃらで銀がいnして一緒に卵いったの
とってもたのしかった
それにこの前のらちあすとのいぢりも
あのころゎらちあすもまだぼくのこと好きだったんだよね
あのころに戻りたいよ もう
ごめん脱線
あと銀にゎたくさん迷惑もかけた
銀ゎ引退してるのに さくちけおごってもらったり
もうほんとありがとう
銀のおかげでここまでこれたよ
りあでさっかーがんばってね 応援してる


>>竜k

竜kにゎいろいろ迷惑かけたね
ぼくの性格ががきすぎてほんともう・・・
竜kのあだ名考えるのたのしかったよ
ごーやとかからすとかms
あと約束してた武者とか姉御
つれてってあげれなくてごめんよ
殴りゎちゃんとあきずに最後までやるんだよ
応援してるからね
めーるもおくってね ばりばり
りあで受験もがんばるんだよ
竜kならいけるさ
すうがくなら質問うけつけます。
ほんとありがとう


>>よるねこs

よるねこsゎしなsのちゃっとでよく名前みたのと
一回せれなできたので知ってたな
姉御で一緒に墓して
ちゃっとしてたのがきっかけだね
ほんとよるねこsおもしろくて
微妙に天然はいってて
みてると笑えたよ
でもまじめになるとめっちゃつよくて
あねごとかもしゅんさつだったね
ぼくがらぐってとまってるとき
助けてくれたのゎいつもよるねこsっぽいじゃn
ほんとありがと
なぐりも弓もがんばってね
りあるのすうがくもがんばれよ
こつつかめば簡単だよ
がんばれ
ほんとにありがと


>>りぼk

りぼkとあったのゎ投げのときたけがきっかけだよね
りぼkゎほんとやさしくて
いろいろ吸わせてくれたり相談のってくれたり
横になったときゎびびったけど
でも中身ゎいつもとってもやさしいりぼkのままで
ふるーちぇになってもそう
悩んでたとき
真剣に話きいてくれたり 笑わせてくれたり
それがとってもはげまされたし
一歩を踏み出すきっかけにもなった
ぼくゎりぼkになにもしてあげられなかったけど
りぼkに親友っていわれて
そういう存在になれたんだなってうれしかったよ
なみsといろいろあったみたいだけど
ぼくからみてなみsとりぼkゎ
お似合いだから 
別れちゃだめだよ
ぼくみたいなおもいなんてしないで
せいまもhrもがんばってね
ほんとありがとう


>>お茶様

ぉ茶様のれべあげの神さゎもう頭上がりません
一緒にろみくえ時代をすごしたのに
いまだに追いつけないですから。
ぉ茶様とのめいぽで真っ先に思い浮かぶのが
野球拳。
おもしろかったよ
仮引退してからもめーるでいろいろ相談のってくれたり
励ましてくれたり
お世話になりっぱなしでしたね
あと受験がんばってね
ぉ茶様なら時習館だって岡高だって余裕さ!
応援してるよ
また電話しよーね
ほんとありがとう


>>ぴろs

ぴろsとゎぼくとらちあすの結婚式で会ったのかな
ぴろsゎいっつも明るいからさ
その持ち前の明るさで
りあもめいぽもがんばってね
陸上部だけあって50mとかはやかったね
負けそうなのびびった。
水泳ならまけないよ!
今度勝負しようね
ぼくゎこうして
しばらくいなくなるけど
らちあすとゎ仲良くしてあげてね
ほんとありがとう


>>茜k

茜kが引退するときに言ってた言葉
今ならとってもわかる
ぼくも同じような経験をして
初めてわかることだったんだね
引退するときぐだぐだと長いめーるで説得しようとしたりして
ごめんね
茜kの気持ちもわからずに
ばかみたいなことばっかりいってたねぼく
ほんとごめん
茜kと一緒にいて楽しかったよ
ちゃっとも
たまに現れたにんとーも
りあでもがんばってね
ほんとありがとう


>>fonimuさん

fonisゎいっつもがんばってて
せいまのときだって一生懸命地道にさいてぃかって
3次もできたよね
いまゎロリ風のほういっちゃったけど
fonimuのほうの努力ゎ
めっちゃ尊敬してぼくもがんばらなきゃって
思えたよ
ぼくゎあまりfonisの力になれなかった
ごめんね
ロリ風でもがんばってね
ほんとありがとう


>>リト

リトとゎc-1で録したのが最初だね
いろいろきゃらかえたけど
どれも火力強くて
すっごく強くて
ほんと尊敬してました
このごろゎぜんぜんいnしてくれなかったけど
きっとりあでいそがしいんだよね
じょうせい すぐそこだから
なにかあったらきなよ
リトにも会いたいし
進学ゎもちろんじょうせいでb
まぁ受験時だし
がんばってね
ほんとありがとう


>>寺k

寺kゎ ナイトから氷になって
めちゃくちゃれべあげはやくなったよね
自分に合った職 天職 ってのがあるけど
寺kにゎきっと氷魔が天職だったんだね
ぼくが 投げと氷が天職のように・・・
寺kゎいつもゎ無口だけど
最後 仮引退するっていったときの内緒ゎ
泣きそうだったよ
氷魔ぼくのぶんまでがんばってね
弱いけど雷杖 受け取ってね
ほんとありがとう


>>カシテヲ

カシテヲゎ いっつも大人で
ためとゎ思えないくらい大人で
からかいがいがあったよms
でも悩んでるときとか
めっちゃたよりになって
力になってくれて
らちあすの誕生日の前日とか
犬鼻うれないといけないからって
拡声器でめっちゃ叫んでくれて・・・・
なのにぼくゎ
ばかみたいにからかってばかりで
餓鬼だよね
夕凪いれて楽しかった
ほんとにありがとう


>>惷s

録ゎしてなかったけど書かせてもらいます
夕凪にいれてくれて
ほんとありがとう
惷sにいっつもはげまされたり
和まされたりしました
カシテヲ同様 いぢってばかりだったけど
ぼくの心が餓鬼だったからです
ごめんなさい
投げのとき そして氷仮引退のとき
もうほんと迷惑ばかりかけました
抜けて入って抜けて入って・・・
そんなぼくを暖かく迎えてくれて
ほんとありがとう
カシテヲといつまでも仲良くしていってください
夕凪ゎ最高のぎるでした
ありがとう


>>しゃど

しゃどゎ途中でしんがぽ行っちゃったりしたけど
ぶろぐにこめくれたり
めーるくれたり
ほんと感謝してるよ
相談ごとあったら乗ってくれて
その返事がとっても心に響いて
またがんばろうっておもえるんだよ
しゃどのおかげでここまで
つぶれずにこれたのかもしれない
ほんとありがとう


>>アルc

アルcどS直そう。
いぢられてばっかりのぼく。。。
まぁなんだかんだいって
楽しかったよ
きつねみみとしっぽにゎびびったけど。
りあでもお仕事大変そうだけど
がんばって両立してね
応援してます
ほんとにありがとう


>>がりあのs

がりあのsゎほんっと強くて
大人びてて おもしろくて
憧れの存在でした
仮引退のときの内緒で
とってもはげまされて
しもねたもわらえて。
人生経験豊富だからかな
もうほんと力になってもらいっぱなしでした
投げもHRもいしゆみも
がんばってね
りあも忙しいみたいだけど
3体とも200にしてね^^
ほんとありがとう


>>まるもんs

まるもんsゎいっつも明るくて
まるもんsの暗いことゎみたことない
ってくらい明るくて
りあでも大変そうだけど
がんばってね
またちょくちょくぶろぐかおだします
ちゃんとブログ更新してね^^
応援してます
ほんとありがとう


>>夏s

夏sとゎ投げのろみくえから友だったね
夏sゎずっとさくちけなしで頑張ってて
ほんと見習わなきゃなぁと思ってました
ほしがきsほしがきsいってごめんなさい
がきだねぼく
9月に名古屋くるんだよね
岡崎にもこよう^^
夏sみてみたry
msms
まぁ さぶもめいんもがんばってね
ほんとにありがとう


>>がんじんさま

鑑真様ゎぼくとためなのにめっちゃ大人で
ほんと頼りになりました
姐御いったり 卵いったり 4次のときのRDたおしてくれたり
もうほんとお世話になりっぱなしでした
ぼくも鑑真様みたいに大人にならなきゃな
って何回おもったことだろう
鑑真様のねたアバもおもしろかったよ
夏休み終わって 寮だからINできないみたいだけど
りあるも頑張ってね
応援してます
ほんと ありがとう


>>アピャ

あひゃとゎめっちゃまえからの付き合いだよね
風光 てぎるどで
投げ2人 どっちがれべあげはやいか
めっちゃがんばってた記憶がある
このごろゎずっと遊んでばっかりだけど
ちょっとゎれべもあげろよ
4次すれば楽しくなるよ
まぁ頑張れ
ほんとありがとう


>>きちく

あれ きちくのもば名なんだy。
もばでこのごろ録きたの GOD
ってひとくらい。。。
まぁおいといて
きちくゎ文字通り鬼畜でしたね。
ちゃっとが^^
空白ちょっとへらそう^^;
あと復帰もがんばれよ
応援してます
ほんとありがとう


>>ゆっきー

ゆっきーとゎめっちゃまえごうこんでry
ゆっきーゎ
かわいい! ごめんもーほーじゃないよ
ゆっきーのちゃっととかこめとかめーるに
めちゃ癒されました
ゆっきーも仮引退しちゃってるけど
めーるとかしような
復帰するときゎ一緒に復帰さ
ぶろぐもこめするから
ちゃんと更新しろよ
ほんとありがとう


>>月s おちょs

2人とゎRETURNERのぎるで会いましたね
ぼくが無理やりいれてもらったぎるでしたが
月sやおちょsも仲良くしてくれて
とってもうれしかったです
ナオsとか紗世sとか俊sとか
みんないなくなっちゃったけど
月sとおちょsゎずっとやってて
録も送ってくれて
とっても嬉しかったです
おちょsも月sも 
りあるでお仕事がんばってくださいね
ほんとありがとう


>>れんk

れんkゎほんとやさしくて
投げのときお世話になりっぱなしで
TTのjkmPTも実際にいってくれたのも
れんkで
もうほんと感謝感謝です
ぼくにとっての運命を変えてくれた人です
れんkがいなかったらいまのぼくゎ存在しません
けやきいっちゃったけど
けやきでも頑張ってね
いつかなつめに戻ってきてくれる日を
待ってます


りあとも

>>たけ

たけゎぼくがめいぽ始めるきっかけになった人さ
ちゃっとがめっちゃおもしろくて
毎日わらわせてもらいました
りあのさっかーもがんばれよ
きらくにいこうぜ
ほんと ありがと


>>ないとー

ほぼ毎日顔あわせてるけどいちおう(
えみゅに逃げるな。
いつか本鯖にももどってこいよ
伝説の 2回はげ 2回あふろ
ふきました
盛大に。
勉強もしろよ!
次ゎ英語赤点とらないようにね


>>不滅

受験もうすぐだけど大丈夫かい
部活も引退していま楽なときだけど
がんばっといたほうがいい
ぼくみたいになるよ
まぁ めいぽも受験もがんばれ
応援してるよ
ほんとにありがと


>>あつ

あつとかこのごろぜんぜん顔みないな。
同じ高校なのに。
まぁ家近くだし
また遊ぼうぜ
mmも勉強も
がんばれよ
あつゎぼくとちがって頭いいんだから
大学も余裕さ
応援してるぜ





書ききれなかった人いたらごめんなさい

ぼくゎいままでたくさんの人に支えてもらい 助けてもらいました

本当に感謝しています

めいぽゎいつもどれるかわからないけど

心も体も休まったそのとき

みんなにまた会えることを祈っています



12284664214938e8f57e2f4.jpg

ありがとう


12284664114938e8eb2711a.jpg

ありがとう


ぷろふ用

ありがとう


tyu-/3/


sayounara.jpg

さようなら


川島あい 君に・・・・・


君に出逢えなかったら
僕は何をしていたのかわからない
どうしてなんだろう
今日はなぜかたまらないほど泣きたくなるんだ
夕暮れの風に吹かれ
二人でずっと話したあの夏に
心から僕はただ本当の恋をしたんだね
君を守る強さがもっとあれば
僕は君を幸せにできるのかな?
愛することと信じることの意味が今
わかったら二人で乗り越えられる
君がいてくれて本当によかった
この手をつないでにぎって満たされていく
二人の指先は明日を指差す
あふれる気持ちが未来にほら向かっていくよ
君が教えてくれたね
ちっぽけでささやかな幸せたち
いつのまにか君のこと誰よりも愛していたんだ
隣でいつも君がいて笑ってる
それだけで僕はただ幸せなんだ
切なさに似たもどかしさを抱えていた
逃げないでまっすぐ届けてみるよ
時に壊れそうで震える想いが
君を傷つけてしまうよ どうしようもない
追い越せない太陽 流れていく雲
大好きの気持ち一つまた増えていったよ
バカ騒ぎしてた帰り道
ビルに消えていく青い月
二人乗りで駆けた自転車
振り向いたらいつもそばに君がいてくれたんだ
思い出の数だけ重なる想い
遠回りもしてやっとたどり着いた
君といる世界は運命の奇跡
過去も今も未来も全部輝き出すよ
君がいてくれて本当によかった
伝えたいことがあふれて止まらないよ
永遠の先のゴールに君が
きっときっといてくれればいい
本当にありがとう


HY AM11:00


 「目を覚ましてよ」君の声が 僕を包み Yeah
窓を開けて そよ風が君の髪をなびく
部屋から出る 僕の腕をつかみながら 
君は「もう少しだけ」 「もう少しだけ」と 
僕に君はつぶやく

この世界が闇に 染まる前に 
この思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから
この思いが君に届くように 願いが叶いますように

窓から見下ろす町並みは 騒がしくて Yeah
どこか遠く誰もいない場所へと あなたと二人
このまま時を止めて どこか遠く 誰もいない場所へ
このまま時が二人を 連れ去ってくれてもいいから

そうだ! こんな晴れた日はどこかへ行こうか
車飛ばし君のとこへ
エンジン テンション 車のステレオ全てのコンディション 
文句なし 体揺らしながら 
鼻歌歌いながらLet's go to hunney's house到着 ララ 
後はそばに君が座るだけ気持ちだけすでに最前線だぜ

君と見る 海、山、川、道は 
いつもと違ってマジ新鮮だ高ぶる感情 
押さえクールに君の目を引くために マジ紳士的に
どこまでも続く道 
君と僕もこの道と同じ感じいつまでも二人で歩いていこう 
だって言えるはずない でも君が好き

この世界が闇に染まる前に
この思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか 
君が好きだからこの想いがきみに届くように 
願いが叶いますように 

だから・・・  
君がそばにいるだけで 
僕はまだ進むことが出来てまた新たな力を 
手に入れるんだ

だからお願い 僕にそばにいてくれないか 
君が好きだからこの想いが君に届くように 
願いが叶いますように

だからお願い 僕のそばにいてくれないか 
君が好きだからこの想いが君に届くように 
願いが叶いますように
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


